戻る
5220薄紅色詩ベベル5/4 1:25:386023cfO/w.ljKd8So
新月の空の様な漆黒に靄の帳を巡らせて

これは蔓薔薇の冠を頂いた少女への想い

儚くも今の世はよく似た風情の者ばかり

私は息を殺し 耳をすます

鼻をくすぐる甘い香りは林檎の花

その花はふと枝を離れ寄り添う

地味と言うには美しすぎる

華やかと言うには控えめすぎる

数多の色を集めどこを向いているのか分からないのその瞳

私を見ていなくても 私が見ているのだと

不明瞭な想いは そのくせ強くたなびく

ベベル5/4 1:28:86023cfO/w.ljKd8So||557
誰が言ったか知らぬが
前だけを見ろと聞こえた
私の目はこの道の先を見据える

誰が逝ったか知らぬが
お前のせいだと聞こえた
私の後ろには屍の道が築かれる

目的の為・・・そうだろ?
一番近いところから聞こえた

ベベル5/4 1:29:196023cfO/w.ljKd8So||908
<ベベルn・・・フフフン♪>

ゴールデンウィークとか・・・仕事ぢゃぁ〜い!!
とか愚痴ってみる(*´σー`)エヘヘ

ダメだし、ゴールデンウィークのおすそ分け&愉快体験お待ちしております(o*。_。)oペコッ

Cherry5/4 2:28:272191cfftAPGk0ALak||821
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ・・・って夜だけど・・・無駄に元気☆
レイ君、こんばんは♪

見ていたい人に、自分の存在を知って欲しいと思う時、
どういう説明も無用・不必要になるよね・・・とにかく自分を
感じて欲しい、ここにいる事を認めて欲しいって。
色も形も関係なく、そこにいる事の幸福とそこにいられない不幸。
私はいつも、見つめているだけかもしれないな^^;

到達しなければならない場所は、誰かの犠牲のうえに成り立っていて・・・
だからこそ、後ろは振り向いちゃ行けないんだって言ってる気がしたの。

ちっともゴールデンウィークじゃない私・・・一緒だね^^;
愉快・・・お茶うけに梅干を出された事・・・なんか笑えた♪

ナイト5/4 11:5:396144cfJq.Atr3DXtI||760
今日も空元気に、こにゃにゃちわ〜ん♪≦-w-≧ノ
何処からともなく聞こえてくる声・・・
重くのしかかる様な暗い空の下で、ぽつんと立っている男が想像されました
足元の道は少し酸化した血の様に黒っぽい紅のイメージです
ある意味何を考えているんだ自分の脳内、なんて突っ込みできそうです。はい
ゴールデンウィーク、家でひっそり過ごしておりやすw
チビファンライフ☆イェイ♪
折り紙をハサミやカッター駆使して切りこま細工作ってます
ゴミが増えて親に怒られても気にしない〜♪
愉快体験!?え、えっと・・・・・・(狼狽中

イズナ5/4 19:42:212227cfccnbCG9BQdU||613
壁|エV)コバハンw うーん。感想って苦手なのだが(汗々
何気に雰囲気が対照的な詩…。
1つ目が綺麗な詩ながけに、2つめがやたら黒く感じますw
ソレのみを見れば、それ程黒い詩ではないのに…
最後の締めとか…惚れます(音符

ゴールデンウィーク、休み無しス(泣
それ所か、ここ10日ばかりぶっ通しで、軽くテンションが
おかしな方向へと(笑
…愉快な事なんか1っつもありゃしねぇ…(愚痴

marinoe5/4 20:0:196032cflZDNc0fSXqs||621
ベベしゃん、こんばんU*x*U/ワン
新緑に光り輝く白き花・・・可憐
真シロキ、リンゴの花はやはり甘酸っぱい薫り
こんなに愛しいあの娘、念いは新月の夜のように暗く沈み込み、
とぐろを巻いていそうで、ちょっと怖い
変な横やりを入れると死屍累々な感じでいっぱいですが、
恋はそんなものである方がなんか潔くて私は好きです
まわりが切り傷だらけなのに、気がつかないって天然だ〜ね^^
ハイ、金色週間遊びまくっております

ベベル5/7 1:20:02201cfbILGYTTbaAk||172
さくちゃん(●´・v・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

存在の確立って簡単なようで難しいのよねん(;´Д`)
そのくせ大切な人の前だとうまく伝えられなかったりね(苦笑
彼の想いのように、一方通行かもしれないケド強くあれたら・・・
そう思う事はきっと多々ある・・・
見つめてるだけ♪それもさくちゃんの色だよね(*^_^*){イイ意味でさ★

振り返ることは出来るケド、絶対戻れないからね・・・
お茶受けに梅干www ちょっとヒット プププッ (*^m^)o==3

ベベル5/7 1:24:22201cfbILGYTTbaAk||932
ナイトしゃん(*´ω`)o【コバワチワ〜ン】o(´ω`*)

その男肩にはきっと色々なものが乗っかってて
一歩ごとにずぶずぶと沈んでいくんでしょうかヽ(;´Д`)ノ
何も犠牲にせずに・・・
なんて言うとまた”誰か”に奇麗事を・・・なんて鼻で笑われそうですが(苦笑
切りこま細工w
なんか可愛ぇやんか♪
何をつくってるのかお姉さんに見せてみ(ぇ

ベベル5/7 1:28:392201cfbILGYTTbaAk||518
イズナん(@(●'Å')o/~~~コンバンハ~~~\o('Å'●)@)

対照的━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!
そうかも(*゜▽゜)
一つ目はほんのりピンクがかった感じだケド、
二つ目にそんな色合いは感じられないしねwww
並べることによって変わる色合い・・・そこまで考えてなかったケド結果オーライ♪(ぁ
テンションがおかしな方向に?それはイイテンションかぃ?Σ(・ε・;)
悪いテンションだったら至急誰かの茶へ癒されにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ちなみにベベ茶だと逆に取り憑かれますが(´∀`|・|) ソー

ベベル5/7 1:56:482201cfbILGYTTbaAk||898
マリーしゃんクルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω<○)⌒☆コンバンワ

今回は背景というか、イメージしやすい様に色を取り入れるというか・・・
風景に力入れてみました。
う〜ん、眠たいのも手伝って何とも拙いお返事になりそうだ(汗
貴女みたいに綺麗な色はまだまだだせないケド
今回のこの試みは自分的に好きというかなんと言うか・・・ゴニョゴミョw
遊びまくりのマリーしゃんお体には気をつけてね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト