戻る
5221−−−−黒い涙U−−−−パンダ5/4 14:29:272181cfSV3Atw9ycPE
T・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5195.html

秋桜はどうする!?

パンダ5/4 14:32:72181cfSV3Atw9ycPE||513
耀輝:「えぇ〜!?」

秋桜:(な・・・なんで知ってるのよ〜!)

拓真:「よ!皆!おはよう〜♪」

皆:「おはよ〜」

哉也:「おぉ。噂のする人が来た」


パンダ5/4 14:33:352181cfSV3Atw9ycPE||316
拓真:「秋桜、ちょっといいか?」

秋桜:「え?ぁ!いいよ・・・」

タタタタタ

耀輝:「秋桜・・・山崎君にこくられるのかな?」

哉也:「さぁな」

パンダ5/4 14:35:532181cfSV3Atw9ycPE||25
体育館の裏___

秋桜:「な・・・何?」

拓真:「手紙・・・見てくれた?」

ドキッ

秋桜:「え?見てないよ?手紙って?」

拓真:「えぇぇぇぇぇ!?嘘だぁ・・・秋桜の靴箱にやったのに・・・」

パンダ5/4 14:38:02181cfSV3Atw9ycPE||884
秋桜:「私の隣の実香のところにやったんじゃない?」

拓真:「え・・・マジかよ・・・」

秋桜:「んじゃ、私、教室戻るね」

拓真:「え?ぁ!うん」

タタタタタ

パンダ5/4 14:39:412181cfSV3Atw9ycPE||703
教室___

耀輝:「秋桜!どうだった?」

秋桜:「うん?え?何でもない」

哉也:「何でも無いわけないら〜」

秋桜:「ぁ!先生来た」

先生:「今日は転校生が来ました。さ、入って」

パンダ5/4 14:44:552181cfSV3Atw9ycPE||854
ガラッ

千奈:「初めまして!宮野 千奈です!よろしくね☆」

真央:「可愛いじゃん」

春奈:「本当だ〜可愛いって言うより美人かも」

この子達は佐々木 真央と森田 春奈。2人共、いつもいっしょにいる

秋桜:「へぇ〜意外と可愛いじゃん」

パンダ5/4 14:47:202181cfSV3Atw9ycPE||640
秋桜が小声で言ったのが千奈に聞こえたのだっだ

千奈:(何よ。あいつ。ちょー生意気かも〜。秋桜っていうんだ。へぇ〜。可愛いけど、私には負けてるわね)

先生:「では授業を始めます・・・・」


パンダ5/4 14:49:572181cfSV3Atw9ycPE||361
休み時間___

千奈:「初めまして!秋桜さんと・・・耀輝さんだっけ?よろしくね」

秋桜・耀輝:「うん!よろしく〜」

秋桜:「千奈ちゃんって可愛いよね〜」

千奈:「そうかな?」

千奈:(嘘付け)

パンダ5/4 14:52:582181cfSV3Atw9ycPE||603
耀輝:「うん!うん!どっ可愛いよ!男子も可愛いって言ってたし」

千奈:「そんなことないよ!2人の方が・・・」

哉也:「うん。マジ可愛いよ」

千奈:「え?あ・・・ありがと・・・男子に目の前で言われると恥ずかしいな」

秋桜:「あら?哉也殿?一目惚れかしら?」

哉也:「ちげーよ。バカだな〜」

パンダ5/4 14:55:352181cfSV3Atw9ycPE||642
千奈:(哉也君・・・カッコイイかも。私も一目惚れした・・・)

秋桜:「千奈ちゃんは哉也のことを・・?」

千奈:「え?い・・いや。べべべべべ別に?」

秋桜:「好きなんだね〜?いいなぁ〜両思い?」

千奈:「ちちちちちちちょっとトイレ!」

ガタン

パンダ5/4 14:57:422181cfSV3Atw9ycPE||923
トイレの中___

千奈:「何よ!もう!秋桜さんは!もう・・・・・・」

千奈はトイレの中で秋桜のことで、ぐちってた

???:「あなた、転校してきた子?」

千奈:「え?あ・・・そうよ!宮野千奈よ!」

???:「へー」

パンダ5/4 15:2:142181cfSV3Atw9ycPE||383
千奈:「あんたは誰よ!?」

美咲都:「私は美咲都。今さっき、枯葉さんのこと、ぐちってたわよね」

この子は麗姫 美咲都。美人で名前も綺麗って言われる。一部に嫌われてる

千奈:「そうよ!秋桜さんはね〜・・・」

美咲都:「私も枯葉さんのことが嫌いなのよ!私は、幼稚園からの本当は親友だった・・・でもあいつは小学生になったらいろんなことを裏切った・・・最低な女よ!」

パンダ5/4 15:4:512181cfSV3Atw9ycPE||720
千奈:「へぇ〜そうなの・・・ねぇ、ちょっと私たち組まない?」

美咲都:「いいわね・・・・組もうか」

フフフフフ

2人の笑い声が響いた。・・・でもその話を聞いた人がいた


パンダ5/4 15:5:542181cfSV3Atw9ycPE||574
実香だ

実香:(聞いちゃった・・・どうしよう。誰かに言わないと・・・)

タタタタタ


パンダ5/4 15:7:132181cfSV3Atw9ycPE||492
放課後___

耀輝:「秋桜!帰ろう♪」

秋桜:「OK!」

耀輝:「翔太もいい?」

秋桜:「ぃぃょ!」

ガラッ

パンダ5/4 15:9:252181cfSV3Atw9ycPE||629
バシッ

秋桜:「いたぁ・・・」

秋桜の顔に丸めた雑巾が・・・

哉也:「あ・・・」

翔太:「わり・・・・」

教室では哉也と翔太がほうきと雑巾で野球をしていた

パンダ5/4 15:11:402181cfSV3Atw9ycPE||11
耀輝:「あんた達!何やってるの!秋桜の可愛い顔が汚くなっちゃうじゃないの!」

秋桜:「ぃぃょ・・・男子は元気じゃなくっちゃ・・・・顔洗ってくるね」

ザーザー

秋桜:「つめたーい!」

サッ

秋桜はポケットを見た

パンダ5/4 15:13:222181cfSV3Atw9ycPE||572
秋桜:「ありゃ?ハンカチ忘れたんだった」

スッ・・・

哉也:「今さっきはゴメンな・・・悪かった。俺ので良ければハンカチ使いナ」

秋桜:「ありがとう・・・」

秋桜はびっくりした

パンダ5/4 15:16:462181cfSV3Atw9ycPE||424
今までこんなに哉也は優しく謝ったり、何かを貸してくれることは無かった

ドキッ・・・

秋桜:(あ・・・れ・・・?なんか胸がドキドキしてる・・・こんなこと初めて・・・でも、「好き」っていうドキドキ感じゃない・・・なんだろう・・・この気持ちは・・・・)

続く

パンダ5/4 15:19:152181cfSV3Atw9ycPE||328
感想待ってます

メロディ5/4 19:59:466023cfroGjYjzxrbI||397
うわわw
すっっっっっっっっっっっっっっっっごい
オモシロイ><
恋心いっぱいで、すっっごくイイ→→→→☆
秋桜いじめられるのかな!?
んぎゃあ!気になるッッッ!
秋桜が裏切った・・・・て!?
どうしてー!?
次めっっちゃめちゃ気になる!
ファイト!

春奈*5/5 7:18:352205cf0x7bH0JBFAk||551
おはよう☆

めっちゃ面白いね・・・。
私・・・負けちゃう(涙))
そのぐらい本当に面白いですよぉ〜♪
秋桜がいじめられたらやだなぁ〜。。。
なんだろうな?秋桜の気持ち・・・?
恋じゃなかったら何!?
気になるわぁ〜。。。
次も頑張ってくらさいね^^

HAPEEY5/5 18:47:206120cferC9OCzCbdE||56
こん^^ちょ〜〜×2面白いです!!これからも頑張ってください!!

リーナ5/6 15:6:502191cfkA0te56SMTo||151
面白いでふw実香!早く秋桜本人にこの事を言いなさい!!
…小説の中のキャラに話し掛けても意味ねぇ…。(ぁ
これからどぅなるのかな??楽しみであります♪

みるく♪ぼうや5/6 22:53:542191cfITmRYVo8tLM||605
アタシが微妙に出て来たww
新小説も気合100%で頑張ってね♪
面白いしこれからどうなるのかワクドキ☆

パンダ5/7 9:29:522181cfSV3Atw9ycPE||36
メロc

おもしろいすか!うれしいぞい♪
秋桜の裏切ったことは何だろー(まだ考えてなかった^^
この頃、恋バナにはまり中〜
次もお楽しみに〜

パンダ5/7 9:31:362181cfSV3Atw9ycPE||287
春c

朝早くどもども〜
秋桜の気持ち、恋ジャナイなら何よ!!!って自分でも、ちょっと・・・
次もガンバリます!

パンダ5/7 9:32:432181cfSV3Atw9ycPE||205
HAPEEYさん

お初かな?
おもしろいですか!
HAPEEYさんの小説もおもしろくて
ドキドキしながら読んでます!

パンダ5/7 9:34:422181cfSV3Atw9ycPE||199
リーナ様

私もよく、テレビのキャラなどに話し掛けたことありまふ・・・
これからは・・・・_____になります!!!!(意味不

パンダ5/7 9:35:352181cfSV3Atw9ycPE||930
みるく♪ぼうやc

気合はいってます!!!!!!!!!!!
がんばるのでこれからも4649・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト