戻る
5223時の旅ーーーーーー第3章仲間ーーーーーーケンタ!!!!5/4 16:2:12191cfa5pa.4TsU3I
1章は http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5088.html
2章は http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5111.html
3章は http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5170.html
では4章目開始〜

ケンタ!!!!5/4 16:6:242191cfa5pa.4TsU3I||530
精霊「だいじょうぶ・・・?」
健太「ふふふ・・・全然平気だ」
精霊「でも剣が・・・」
健太「これな〜んだ?」
精霊「!!なんでそれがここに?」
健太「実は攻撃された時入れ替えたんだ」
精霊「よかった〜〜」
健太「じゃあ冒険再会!!次はどこにいく?」
精霊「そうね・・・まずは町に行きましょう」
健太「そんな時間はな(グゥ〜〜)←腹の音
精霊「ふふふ・・・決まりね」
健太「じゃあまずは腹ごしらえだ!!」
精霊「もうころころ変るんだから」
2人は近くの町に行く事になった

ケンタ!!!!5/4 16:11:122191cfa5pa.4TsU3I||302
約1時間
健太「町はまだか〜〜」
精霊「おかしいわね多分ここらへんなんだけど」
『ガサガサ』
健太「!!誰だ」
精霊「魔物?・・・じゃない人だわ」
少女「あら?あなたたち旅人さん?」
健太「ああそうだが道に迷ってしまってね」
精霊「あなた町のこでしょ?つれてってよ」
少女「いいよこっち」
健太「おい待ってくれよ」
少女「もうすぐだよ」
健太「本当に道あってるのかな?」

ケンタ!!!!5/4 16:19:442191cfa5pa.4TsU3I||74
10分後
少女「ここだよ」
健太「はぁはぁやっと着いた」
少女「ハハハお兄ちゃん遅いよ」
精霊「小さい子に遊ばれてるw」
健太「うるさい!!  え〜〜っと名前を聞いてなかったね僕は健太君は?」
少女「私の名前は凛だよ^^」
健太「凛ちゃんかよろしく案内できる?」
凛「いいよまずはあたしの家から・・・ここだよ」
凛「お父さん〜お姉ちゃ〜ん旅人さんがきたよ〜」

ケンタ!!!!5/4 16:25:272191cfa5pa.4TsU3I||749
凛の父「これはこれは旅人さんようこそ」
健太「ハハハ・・・え〜っとお腹がすいてるんだけどどこか食べる所ない?」
凛「なら家で食べていきなよいいでしょお父さん?」
凛の父「まあいいだろう入ってきなさい」
健太「あ・ありがとうございます」
凛「お姉ちゃ〜ん旅人さんが」
凛の姉「知ってる聞いた」
健太「愛想が無いな(ボソ」
凛の姉「何か言ったか?」
健太「何も言ってない(こいつ地獄耳だな」

ケンタ!!!!5/4 16:32:22191cfa5pa.4TsU3I||175
凛の姉「こいつとはなんだ私の名前は苺だ!!覚えときなチビ!!」
健太「チビだと?俺の名前は健太だそしてチ○じゃない!!撤回しろ!!」
苺「あれ〜?気にしてた?ごめんごめんあんまりちっちゃいから」
健太「行くぞ精霊こんな所に居るかちは無い」
精霊「え〜〜来たばっかりなのに」
苺「とっとと帰りな」
健太「言われなくてもいくぞ次は何処に行く?」
精霊「そうね・・・じゃあ1番近い聖なる鎧がある海の洞窟に行きましょう」

ケンタ!!!!5/4 16:32:92191cfa5pa.4TsU3I||128
苺「おいお前ら海の洞窟に行くのか?じゃあ私も行こう」
健太「ハァ?さっきまで人をチ○扱いしといてなんだ」
苺「小さい事気にしない気にしないじゃあ行こう!!」
健「まて苺!!またいいやがって」
精霊「やれやれ」
こうして3人は海の洞窟へと向かっていった

ケンタ!!!!5/4 16:32:362191cfa5pa.4TsU3I||982
タイトルミス
今回は4章でした
感想まっています


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト