戻る
5224募集炎髪灼眼の討ち手5/4 16:48:15917cfYkzZ6Wxx87s
新しく楽しい話を作ってみようと思います。ファンタジーなかんじで。
それで、登場人物、敵キャラ、題名など何でも書いてください。
おねがいします。

炎髪灼眼の討ち手5/4 16:52:75917cfYkzZ6Wxx87s||139
できるだけ詳しく書いて下さい

炎髪灼眼の討ち手5/4 17:0:515917cfYkzZ6Wxx87s||556
仲間は5人くらいで、男二人、女三人が希望です。
登場人物の場合、
名前、性格、武器、他の人との関係などを書いてください

るちあ5/4 17:19:572209cfwsn9M1nrfmY||905
題名 この夕日に
でおねがいします。
理由
なんだか、いい名前カナ?

炎髪灼眼の討ち手5/4 17:21:55917cfYkzZ6Wxx87s||168
メモしておきます。

るちあ5/4 17:21:532209cfwsn9M1nrfmY||849
登場人物
も書きますね。
男 夕日 天(ゆうひ てん)

炎髪灼眼の討ち手5/4 17:26:515917cfYkzZ6Wxx87s||322
どんな感じの人ですか?

炎髪灼眼の討ち手5/4 17:36:135917cfYkzZ6Wxx87s||602
できるだけ、熱い雰囲気の話はやめておきます。

るちあ5/4 17:56:152209cfwsn9M1nrfmY||272
性格
とっても冷たい。だけど、人気者。
やるときはやる。
武器
聖なる剣
で・・。

しいな5/5 5:42:482202cf/uNtnXCThVQ||504
炎髪灼眼の討ち手さんやめちゃうんですか!?

炎髪灼眼の討ち手5/5 22:12:395917cfYkzZ6Wxx87s||490
全部自分で考えてみることにしました。
るちあさんのは、使わせてもらいます。

炎髪灼眼の討ち手5/6 22:33:165917cfYkzZ6Wxx87s||671
でも書きたい人は書いてください。

しいな5/8 12:26:486042cfByCGn0W5fF6||133
かきます^0^
えっとRPGですよね・・・・
神田 竜輝(かんだ りゅうき)
クール。
冷静沈着。
武器は刀。
でよろしいですか?

炎髪灼眼の討ち手5/8 17:24:235917cfYkzZ6Wxx87s||450
いいです。使わせてもらいます。(次回で)

アマグリ5/8 18:10:252220cfp2NKIFzL5ZM||904
コンチャ!遅いし完了押されてるけど案提出。

名前 天池 櫂 アマイケ カイ
性格 お調子者でキレたら主人公にしか止められない。(主人公のみ首チョップで止まるらしい)
武器 槍

でお願いします(^∀^)頑張ってくださいっo(`・ω・´)o

アマグリ5/8 18:14:492220cfp2NKIFzL5ZM||394
櫂は主人公の家の隣人で同じクラスの親友という設定でw
変えても構いません。

炎髪灼眼の討ち手5/8 20:46:435917cfYkzZ6Wxx87s||832
それも使わせてもらいます。(次回に出られるかな・・・・)

アマグリ5/8 21:0:492220cfp2NKIFzL5ZM||96
ありです(^∀^)応援してます!頑張ってくださいッo(`・ω・´)o


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト