戻る
5228桜、咲く日まで―出会い―春奈*5/5 7:24:252205cf0x7bH0JBFAk
前回は短かったですね・・・;
なので今回のは前回のもくっつけて
載せようと思います^^;

−私達の出会い−
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5115.html
−僕達の出会い−
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5148.html

春奈*5/5 7:29:132205cf0x7bH0JBFAk||481
入学2日目___
ガラガラと、翼は教室のドアを開けた。
翼「よっ♪」
和樹「おはよう!」
由烏斗「ぉ!そこに悠斗たちがいるぞ!行ってみよ!」
テケテケ・・・
竜たちの方に向かっていくと、
楽しそうな甲高い笑い声が聞こえてきた。
竜「ぁははは!それは違うでしょ!!!」
ゆり「ぇえ!そうなの!!!恥ずかしぃ・・・。」
悠斗「ホントに天然だなぁ・・・^^」
ひなた「ゆり何言ってんのよ〜;」
蘭「ぁははは!」

春奈*5/5 7:32:192205cf0x7bH0JBFAk||546
ひかり「ゆり、超うけるそのボケ!!!」
奈緒「確かに〜〜〜!」
向かったほうには、親しそうに竜たちが
ひかりたちと話していた。
和樹「ひかり!!!!!!!!!!同じクラスだったのか!?」
和樹は突然の事にびっくりした。
ひかり「知らなかったの和樹!?」
翼「俺も知らなかった・・・;」
由烏斗「俺も・・・;;」
奈緒「ぁ!自己紹介まだでしたね♪
   私は金瀬 奈緒です。」
ゆり「ゎ、私は田辺 ゆりですっっ!」
翼「俺は・・・」
奈緒「ぁ!ひなた達から聞いてます。」
翼「あっそう・・・。」

春奈*5/5 7:33:312205cf0x7bH0JBFAk||760
ニコッ
奈緒「翼って呼んでいい?
   これから宜しくお願いします♪」



この時翼は恋をした・・・。
奈緒「翼!?どうしたの〜?生きてるか〜〜〜?」
ハッ
翼「・・ぃいやっ、別に・・・///」

春奈*5/5 7:36:12205cf0x7bH0JBFAk||152
放課後___
翼「・・・ぉ、俺さぁ・・・。
  好きな子出来ちゃった・・・。」
和樹「ぇぇぇえ!ひかりじゃないだろうな!?」
翼「・・奈緒ちゃん・・・。」
由烏斗「へぇ〜。イイ子そうだし、いいんじゃない?」
竜「応援する!!!」
悠斗「・・・そうなんだ・・・。」
なぜか悠斗は元気がなかった。
それは、悠斗は一目惚れで、
奈緒が好きになってしまったらしい。
でもこの子の5人の中では誰も知らない。

春奈*5/5 7:38:82205cf0x7bH0JBFAk||75
悠斗の一目惚れは、こんな感じ・・・。
竜「早く行こうぜ!」
悠斗「おう!ちょっと待って!」
ドスッ
悠斗「いってぇ〜〜〜。おい!!!」
奈緒「ぁ!すみません;御免なさい!!!」
悠斗「・・・いやもういいよ・・・。」
奈緒「すみません;;;じゃぁ!急いでるんで^^;」
何処にでもありそうな感じでパターンだが、
これがきっかけの一目惚れだった。

春奈*5/5 7:40:522205cf0x7bH0JBFAk||828
翼は悠斗が奈緒の事を
好きになってしまったのは
まだ知らない様子だった。
悠斗は翼が奈緒の事を
好きなのは知っている・・・。
悠斗はこの気持ちを心の奥にしまっている。

春奈*5/5 7:42:242205cf0x7bH0JBFAk||562


出会いばかりの高校一年生の学校生活が終わった。



春奈*5/5 7:44:242205cf0x7bH0JBFAk||415
**************************

春奈*5/5 7:45:02205cf0x7bH0JBFAk||630
2001年春・・・
二回目の桜の花が咲き誇る中、
初々しい新一年生が入学してきた。

春奈*5/5 7:48:182205cf0x7bH0JBFAk||382
ひかり達は屋上から新一年生を
眺めながら言った。
蘭「初々しいねぇ〜〜〜♪」
ひなた「うちら先輩かぁ〜♪」
ひかり「あの子可愛くない?」
ゆり「そうかな〜?」
奈緒「可愛いよ〜〜〜!ゆりには分かんないだろうね^^」
ゆり「何よぅ!!!」
和樹(ひかりの方が断然可愛いよ・・・。)

春奈*5/5 7:55:472205cf0x7bH0JBFAk||898
翼がボソッと言った。
翼「奈緒、ちょっといいかな・・・?」
奈緒「うん。」

誰もいない教室に入った翼と奈緒。
奈緒「なに?翼。」
翼「お、俺なぁ、、、奈緒の事が好きなんだ。。」
奈緒「それで?」
翼「っっ俺と、、、付き合ってほしい!」
奈緒「あたしね、悠斗君が好きなの。。。
   だからごめん。」

春奈*5/5 7:56:382205cf0x7bH0JBFAk||820
ここまでです♪
誤字脱字ありますが・・・^^;
感想待ってます☆

しいな5/5 8:3:202202cf/uNtnXCThVQ||325
きにしちゃだめだよ!
私なんてしょっちゅう
まちがえてるよ^0^(いいのかよ・・・・
このさき、きになるなー^0^
それと、いろいろ募集のとこ宜しく!

メロディ5/5 8:15:502211cfyclDB9kt4Hc||812
おもしろいね><
好きな人できまくりが1番混乱する(アタシハノウミソクサッテルカラ
告白してあっさりふられちゃったねぇ。
可愛そうだけど。
畠 悠斗って名前はあたしのクラスのモテ男の名前に近かったり・・・・。(コラッ
次もがんばってね!

春奈*5/5 9:33:82205cf0x7bH0JBFAk||81
しいな様♪

初めまして^^
はい!気にしません(ぁ
気になりますか?そうですね〜、
どんな展開にしようか・・・。
迷うところですヽ(´∀`;)ノ゙
分かりましたぁ!カキコします。
でもあんまり期待しないでくださいねorz
感想ありがとう御座いましたm(_ _m)

春奈*5/5 9:41:492205cf0x7bH0JBFAk||364
メロディ♪

面白いかぁ・・・。
その言葉が励みになります(泣))
メロディに言ってもらえて嬉しいなぁ***
私はキャラの性格がごっちゃになって
混乱して最後にはヤバイ事になってます・・・(オイ
まぁ、あっさりと振られました^^;
可哀そうだけど仕方ないので
FIGHT!!!で応援しときますわ(ぇ
感想ありがとう♪

しいな5/5 9:44:432202cf/uNtnXCThVQ||574
めっちゃ期待します!

春奈*5/5 10:21:382205cf0x7bH0JBFAk||58
期待されちった^^;

水音5/5 14:56:192219cfG1.2cTwrupY||20
おぉw発見発見♥
ぅーんいつ読んでも面白いですねぇw
これからもがんばってね^^



★シュカ★5/5 18:24:352182cfQaTsgBy5y9k||776
うわー、翼ずっと奈緒が好きだったのに、ふられてしまったんですね・・・。
じゃあ、悠斗と奈緒は両思いなのですね^^
これからどうなるのか楽しみにしてますね〜^^

HAPEEY5/5 18:41:16120cferC9OCzCbdE||440
面白いです^^!!いつも見てるけど感想かけない時があるけど、これからもかんばってね!!

春奈*5/5 18:54:432205cf0x7bH0JBFAk||458
水音♪

また発見されちゃったww
いつ読んでも面白いのねぇ〜〜〜!
ヽ(*´Д`)ノ{ウレスィ♥
いつもいつも感想有難う〜♪
踏ん張って(?)これからも頑張りますゎ。
感想有難うござーましたv

春奈*5/5 18:57:502205cf0x7bH0JBFAk||928
★シュカ★様♪

そうよw好きだったのよ一年間。
でもこういうとっても残念な結果に
なってしまいました^^;
悠斗と奈緒は両思いだけどこの先どうなるか
楽しみにしててくださいね***
感想どうも有り難う御座いました♪

春奈*5/5 19:0:292205cf0x7bH0JBFAk||2
HAPEEY様♪

面白いですか!?
嬉しいばかりですゎ***
感想は書ける範囲でお願いします(ぁ
いや本当にww
これからも読んでくださいね^^
感想有難う御座いました♪

リーナ5/6 15:29:102191cfkA0te56SMTo||968
面白いでふよぉ(´△`)
何故こんな悲しい顔↑かって?
それは、私のよりはるかに面白いからだよ(誉)(´ー`)
私のやつ視聴率4%だよ…(低ッ!!)
春奈さんのは50%だよ…(ぇ
そう思うくらい面白いです(意味フ…

春奈*5/6 18:52:342205cf0x7bH0JBFAk||7
リーナ様♪

面白いでふかぁ?
嬉しいデスねぇ***
そんなそんな悲しい顔は
しないでくださいよぉw
こっちまでこんな顔に・・・
.。o@(´△`)@o。.(ぁ
リーナ様も小説頑張ってくださいv
感想有難う御座いました♪

みるく♪ぼうや5/6 22:49:382191cfITmRYVo8tLM||705
ずいぶん感想書きおそくなったww
奈緒超モテモテ☆春奈*が使ってる「ハート」ってどうやんの???
教えて!!
これからどうなっていくのか楽しみ♪
ァタシも小説書こうとしてるところでぇす♪♪♪

リーナ5/7 12:0:172191cfkA0te56SMTo||500
ですね!
特殊文字を見れば分かりますよ♪
とか、もありますよ!

みるく♪ぼうや5/7 12:16:522191cfNxPN1dJ2DwA||595
特殊文字じゃなくて、なんか細いかわいいのを春奈が使ってるんですww

リーナ5/7 12:46:332191cfkA0te56SMTo||359
あ〜あれですか!私も知りませんw
春奈さん!どうやるんですかッ!(ぁ

春奈*5/7 22:41:202205cf0x7bH0JBFAk||176
みく♪♪♪

遅くなってもしっかりと
嬉しく拝見しておりますゎw
奈緒はしっかり者だからねぇ・・・。
私はドジばっかりです・・・(涙))
ここからは妄想でお願いします(ぁ
うそうそwちゃんと待っててね^^
♥は、多分『ハート』って打ってみてね。
なるかわかんないけどw

みるく♪ぼうや5/8 9:26:82191cf78ckCp99kr6||844
出来なかったよぉ((泣


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト