戻る
523寡黙の日記〜第2話・発見〜寡黙の人形5/30 1:4:406120cfP0NqOPRg6sg
二ザ山頂で戦っていく内にくまさんは雑魚になったらしい・・・・・。
「ん?こっちにも道が・・・・・」
どうやら、カエルの森のむこうにフィールドがあることを知ったらしい。
「よし、行ってみよう。」
行ってみるとなにやら赤い蛇が出た。
「うわっ!趣味悪!?」
確かに・・・・・
<ドカッ!バキッ!> 「イッテェ〜!!」
どうやら致命傷を食らったらしい。
「だ〜!!!」 <ズバッ!>
しかし、透かさずカウンターを一発・・・・。
「くそっ・・・初めて薬草を使うはめになってしまった。」
これまでは使わなくても大丈夫だったのだ。
「・・・・危険だ・・・・」

第3話に続く・・・・

カイム5/30 1:9:232021cfKbGBF/4pwu6||303
くまさんがザコなのに・・・

カイム5/30 1:10:322021cfKbGBF/4pwu6||650
ありがとうございます
面白いお話
僕的にはレッドスネークじゃなく水玉君のほうが
気持ち悪さ抜群だと思いますw

寡黙の人形5/30 1:54:206120cfP0NqOPRg6sg||517
上記のようなご感想はとてもありがたい資料となります。
ご感想を記入してもらうと今後の作品に生かされると思う
ので、ぜひご感想を書いて下さい。お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー