戻る
5231---沙京大戦---見てねアマグリ5/6 18:9:462220cfp2NKIFzL5ZM
いつもと変わらない綺麗な夕方。そしてその夕焼けを反射する川・・・。全ての世界が逆さまになったみたいに、映し出していた。そう、同じなようでどこかが違う。今のあたしの気分のように--------。美咲は思った。
美咲「あたし・・・どうしたらいいのかな・・・昔の話されても・・・どうしたらいいのか・・・」美咲は昨日の出来事を思い出しながら呟いた。そう、昨日は特別な日だった。未知なる世界と交わったあの日。謎の痛み、今まで感じた事の無い恐怖、何もかもが信じられなかったあの日。
美咲「あたし・・・どうかしちゃったのかな・・・」

アマグリ5/6 18:11:72220cfp2NKIFzL5ZM||588
序章  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5084.html 
第一章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5105.html
第二章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5156.html
第三章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5181.html
第四章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5204.html
デス!よろぉΣd(ゝω・o)イェイ☆

アマグリ5/6 18:17:442220cfp2NKIFzL5ZM||5
銀龍「貴様---!!里の者をよくも---!!」銀龍は果てしない怒りを感じた。
金鳳「うろたえるな。どいつもこいつも雑魚ではないか。命有る者いつか朽ちる。それならばどれもこれも枷にしかならんではないか。・・・と言っても無駄か。不死鳥の我等にしかわからぬか。」
金鳳は瞬身で黒龍の懐に飛んだ。黒龍は回避するが追いつかれる。黒龍にも周りにも何が起こったのかわからないまま血まみれになっていた。
白龍「貴様ッ!!この白龍が相手になろう!!!!」白龍は金鳳に飛び掛った。しかし----!!
銀鳳「おぬし等は我で十分だ。いや・・・我が物足りぬか。」銀鳳が金鳳の前にいつの間にかいた。白龍は動けない。
銀鳳「全てのものが背負い、行き着くもの・・・それは死だ。

アマグリ5/6 18:29:162220cfp2NKIFzL5ZM||514
銀龍は目の前の光景が信じられなかった。黒龍、白龍は瀕死状態にもかかわらず、相手は無傷。怒りを覚えるどころか、怒りを通り越し恐怖すら感じた。
銀龍「ぐ・・・グオオオオオオッ!!!!!!!!」銀龍が叫ぶと同時に銀鳳が飛び出す。
しかし銀龍は体を曲げ、銀鳳をかわす。それどころか銀鳳は銀龍の尾によって打撃を受け、気が吹っ飛んでいた。そして銀龍は金鳳の目の前に------!! ガアン!! 銀龍は顔から血を流しながら転がった。
金鳳「貴様如きの輩に我の体は触れさせぬ。銀鳳を退けたからと言って図に乗るな。」
再び飛び掛る銀龍!!突っ込む金鳳!!
銀龍「うおおおおおおおおッ!!」
金鳳「ぐおおおおおおおおッ!!」-------------------ガァン--------------------

アマグリ5/6 18:35:292220cfp2NKIFzL5ZM||747
銀龍「くッ・・・ぐはっ・・・!!」その瞬間銀龍は力尽きた。
金鳳「貴様如きに私が・・・ぐあああああああああッ!!」金鳳は光ると共に天へ昇った。

美咲は目を覚ました。一昨日の話を夢に見ていたのだった。
美咲『そういえば月影くん・・・ここ(人間界)に居座るって言ってたけど、どこにいるつもりなんだろう・・・』美咲はふと思った。美咲はカーテンを開けた。
美咲「あれぇ・・・??今日は空が変な色してるな・・・ん〜・・・あれっ!?」変な色をした空が動き、コンコン、とノックした。美咲は慌てて窓を開けた。
美咲「あれっ!?月影くん!?」美咲の家の窓の前にいたのは沙京だった。

アマグリ5/6 18:44:312220cfp2NKIFzL5ZM||579
沙京「よっ!!お前の家、ココだったんだな。」沙京はペースを乱すことなく言った。
美咲「うん・・・ていうか女子の部屋の窓に張り付くなんて変態まがいなんじゃ・・・」
沙京「なんか言ったか??」沙京は不思議そうに訊きながら言った。
美咲「ううん!!んで・・・どしたの??」美咲はごまかしながら訊いた。
沙京「ああ。それがよ、家が無いんだよ。お前のおじさん、このあたりの地主って言ってたよな??」沙京は淡々と話しながら言った。
美咲「うん・・・ってまさか・・・」美咲は少し悟った。
沙京「頼んでみてくれねーか??」

アマグリ5/6 19:42:22220cfp2NKIFzL5ZM||848
今回はこれで終了!感想、アドバイスなんでもよろっΣd(ゝω・o)イェイ☆

リーナ5/6 20:41:42191cfkA0te56SMTo||591
銀龍に同感!!金鳳嫌なやつ…
沙京家なかったのか…(^^;)術で家を出しちゃえ!(不可
面白いですぃよ(ぇ
次も見るかもです!(見るかも…?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト