戻る
524・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギオン5/30 2:13:182184cfFn1BCLZowNc
俺は生きる。光輝く。またここ1年の苦労が報われていく。
父よ、創ってくれてありがとう。母よ、生んでくれてありがとう。姉よ、幸せに。
友よ、戦ってくれてありがとう。女よ、そこにいてくれてありがとう。
俺よ、迷わずに行くんだ・・・
it's Been A Loog Timeメーン。神に感謝。
それは俺自身であり、またそうではない。
俺の姿をしたスーパーヒーローは十年前と変わらず鏡の向こうで輝き続ける。
それは俺自身であり、お前自身だ。俺は一人じゃない。
過去と未来を繋ぐ巨大な歯車の一つだ。
全ては繋がっているんだ。おわかり?

ギオン5/30 2:19:242184cfFn1BCLZowNc||349
お前の胸にダイヤが見える。それはひどく透明でお前の目にはまだ映らない。
光がなければ存在しないんだ。
俺はそこに少しだけ光を当てよう。見えるか?それが俺であり、未来のお前だ。
後はお前が自分で光らせるんだ。お前自身の光で光らせるんだ。
自分自身の光で。灯りを消スナ。おわかり?
俺もまだしばらくはここでやっかまれるとしよう。
君よ、聞いてくれてありがとう。未来で待つ。そこで収穫祭だ。

これを見た人、何かを感じるはず。
感じた人は心のダイヤが光っているはず。
何も感じないお前は俺が光を貸そう。



銀月5/30 3:38:552182cfLMvpixotkc6||517
レス・・・しても良かったでしょうか><

何だか、神秘的な文章ですね。
>これを見た人、何かを感じるはず。
>感じた人は心のダイヤが光っているはず。
>何も感じないお前は俺が光を貸そう。
この部分が凄くいいと思います。
深い意味を色々と汲み取れそうです。
自分の中にもダイヤが光ってるといいけど・・・^^;;

司龍☆5/30 3:53:472182cfbqJvFvRqM42||758
ギオンさん、銀月さんこんです

私も、銀月さんと同じところが好きです
自分の中のダイヤいったいどんなだろう?
ちゃんと光ってくれてるだろうか
あなたの光を借りずに。。。

富む5/30 6:25:52191cfe7locGgJoQQ||923
かなりリズムいいですね

梧飯5/30 18:14:352211cfgeD0bOQYkjQ||466
すごい!!
いいとおもいます
これからもがんばってください

天音♪6/5 20:21:102111cfjcxHA/IOpc2||667
最高


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー