戻る
5240*ある日・・・突然・・・*みるく♪ぼうや5/6 23:10:82191cfITmRYVo8tLM
+++登場人物+++

花桜 愛  (メロの提案♪

桜井 美沙 (ミカンsの提案☆

水上 沙羅 (mimozaSの提案♪♪

未来 進吾 (みほsの提案☆☆

松江 龍之介(シャーロックsの提案++

楓木 霧紅 (リーナsの提案**

平井 比奈乃(メロの提案@@


がんばって書いてみまァすww
応援して下さィ(ボソリ

みるく♪ぼうや5/6 23:11:192191cfITmRYVo8tLM||526
やっぱ寝るので、明日書きますww
ごめんなさい(*_*)ノノ+

みるく♪ぼうや5/7 10:33:582191cfNxPN1dJ2DwA||121
***第一章***(ってぃぅか二章・三章って続くのかよυ

中学2年生の頃、彼女のサラという女の子が突然目の前から去った。
俺は、その日から女を好きになったことはない。
もう好きな人が目の前からいなくなる屈辱は感じたくないからだ。

だが、一年後・・・

俺のクラスに転校生が来た。

愛「ねぇ、霧紅?あのこ超美人じゃない?」

俺は楓木 霧紅。そして、愛というのは花桜 愛。愛は学年一美人といわれているが
俺は全然。これっぽっちもかわいいとは思わない。

みるく♪ぼうや5/7 10:38:192191cfNxPN1dJ2DwA||121
美沙「愛もそう思った?美人っていうか…なんか魅力的なんだよね。」
桜井 美沙。優等生で男女からの人気がある。

進吾「俺も思った。プチ姫誕生か!?」
こいつは未来 進吾。サッカー部のエースをやっている。

龍之介「やっぱりなぁ。愛より美人かも・・・。」
松江 龍之介は超おぼっちゃま。
金持ちで、親は超大型デパートを経営している。ちなみに愛の彼女だ。

みるく♪ぼうや5/7 10:52:422191cfNxPN1dJ2DwA||589
間違いでつww
ちなみに愛の彼女だ
   ↓
ちなみに愛の彼氏だ

でした。

みるく♪ぼうや5/7 10:55:172191cfNxPN1dJ2DwA||927
愛「なにそれ。じゃああたしよりあの子のほうが可愛いっていうの?」
龍之介「冗談冗談。」
俺達はみんな小学校の時からの友人だ。

先生「転校生を紹介する。」

ガラッ

「初めまして。水上沙羅です。宜しくお願いします。」
沙羅・・・って聞いた事ある名前・・・。

みるく♪ぼうや5/7 10:58:532191cfNxPN1dJ2DwA||766
先生「じゃぁ、水上は、楓木のとなりな。」
といって、水上さんは隣の席に座った。
「よろしく。」
この笑顔。どっかで見たことあるような・・・。
もしかして、サラ?いや違うだろう。だってサラはもう居ないのだから。

みるく♪ぼうや5/7 11:0:232191cfNxPN1dJ2DwA||579
今日はここまででつww
感想などA待ってます(´△`)ノノ

パンダ5/7 11:4:52181cfSV3Atw9ycPE||611
キャッ(〃ノノ)

再会かしら?突然いなくなったとは!?
しかも隣・・・!?
続きが楽しみ♪

みるく♪ぼうや5/7 12:15:352191cfNxPN1dJ2DwA||763
パンダc

キャッってなんですか(´Д`)ノ***
再開かな???まぁそれは、次回に出てくるかわかんないけど、お楽しみに^^

みるく♪ぼうや5/7 12:15:562191cfNxPN1dJ2DwA||979
×再開○再会

リーナ5/7 12:17:272191cfkA0te56SMTo||964
霧紅採用ありがトゥ!(ぇ
しかも主人公!
…う〜ん、、、次が予想できませんねぇ、、
つー事で(ぇ)次も見させて頂きます。。(ぁ

mimoza5/7 13:7:76112cfkLViTRXdIjU||840
沙羅が出とるっ!?採用ありがとうございます☆
めっちゃ、うれしいですw
次どうなるか、すごい楽しみっ。絶対、次も読みますっ!


みるく♪ぼうや5/7 17:47:452191cfNxPN1dJ2DwA||643
リーナs
感想ぁりがとぅです(*´Д`)ノノ×××
霧紅って名前、直感的にぃぃ名前だったので、採用させていただきましたm(__)m
次回もお楽しみに♪

みるく♪ぼうや5/7 17:50:152191cfNxPN1dJ2DwA||267
mimozaS
感想どぅもでふ(*´□`)ノ☆☆☆
沙羅って素敵な名前だったので、採用しました^^
絶対次も読んでください!!!(ぇ

春奈*5/7 22:34:12205cf0x7bH0JBFAk||527
こんばんわ^^

やっぱりみくは小説上手いねぇvV
私は進吾が好きでつゎ♪♪♪
エース・・エース・・・いい響きw(ソッチカヨ!!!
めちゃ面白いから次が見たいよぉ〜!
これからも頑張ってね(*^−^*)
応援してるよっっ!

みるく♪ぼうや5/8 9:24:532191cf78ckCp99kr6||377
春奈*

感想ぁりがd(*ゝД・)ノ
春奈のほうが小説上手いよ^^絶対!!
進吾が好きならあげるゎょ(バーカ
ぁたしも春奈*のこと応援するから、ぁたしの事も応援してね(アーホ

メロディ5/8 10:58:82211cfi8sFiXgcNck||490
再会!?
そりゃーめでたいめでたい♪
突然さったって所が大人っくて
いいなぁ^^

比奈乃と愛を使ってくれてありがとーん。
サンキュウデス♪
これからもガンバ!

みるく♪ぼうや5/8 18:19:92191cfI.V5g2ofuwg||444
メロ

感想ぁり♪
再会するでしょうか!?
比奈乃っていいかなぁと思って。でも出番超少ない;;
愛はちゃんと出てきますのでご安心を^^
メロも頑張ってねん☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト