戻る
5242〜悪魔のキス9章〜華奈子5/7 0:26:462031cfmsEA.FDLOL6
・・・・。
はっ。。。。。
変な妄想をしたいた。
ダメだ。完全に変になっている。
亮くんに限ってそういう事はないよね。
絶対に・・とは言い切れないかもしれないけど・・。
そっそういう事ないよね。
大丈夫・・うん。
一人で呟きながら喋っていた。
そしたら亮くんの親友が来た。
名前は朝日 裕也という名前の人だった。
その人はちょっと不良っぽい人。

華奈子5/7 0:33:322031cfmsEA.FDLOL6||462
でもどことなく優しい人だった。
私は裕也くんと少し話した。
喋っている時は本当に優しい。
裕也くんは私が元気がないのを気にかけてくれてたらしい。
こういう人が一人でも居てくれると嬉しいな。
ちょっと心が暖かくなった。
でも私は・・。
『大丈夫。気にしててくれてありがと』
また強がってしまった。
私は誰にも甘えることが出来ない。
ずっと自分一人で解説しようとしてた。
でももう一緒に考えてくれる人が必要・・だよね。
        〜続く〜

華奈子5/7 0:34:592031cfmsEA.FDLOL6||468
〜あとがき〜
妄想かよっ!!って思った人も何人か居ると思いますが。。(^^;
今回も短いです。(ほとんどいつもだろ
でも楽しく読んでくださいww

リーナ5/7 12:19:482191cfkA0te56SMTo||727
妄想だったのか…(><)
良かった!…のかな??
裕也も恋愛に関係してくるのかな?
次楽しみに待ってます♪

亮輝5/7 20:54:572201cfDsBJaoOPdeQ||458
どうも。久しぶりです!
一人で抱え込まないで、甘えてくださいっていう感じですね^^;
裕也って、不良っぽくてもいいやつじゃんっていう気持ちになりました。
悪魔のキス最後まで応援するので、がんばってくださいね!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト