戻る
5245biomonard〜特別編3〜アルテ5/7 8:53:262222cf.dRNbOALyK.
これ作るのにかなり時間がかかってる模様w
文章を考えながら書いてるせいでしょうか?
アイデアでないからしかたがな(ry

3回目です・・・・
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5198.html
↑特別編1
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5219.html
↑特別編2

アルテ5/7 8:57:462222cf.dRNbOALyK.||85
「ふう・・冗談じゃないな」
目の前の群集を眺めながらため息をつく。
これまで倒したのは3人。
およそ7人も残っている上にさっき悲鳴のあった部屋に一人入っていった。
かなりヤバイだろう、声の主が。
「お偉いさんの癖に・・」
文句を言いながらまた突っ込む・・
「うぁぁ・・」
「動きが鈍いだけの奴が!調子に乗るなよ?そもそもお前らは(放送禁止用語)」
悪態ついて頭を切り落とした。
残り6人、ああメンドクサイ・・

アルテ5/7 8:58:42222cf.dRNbOALyK.||117
リクルリ・カイル
性別 女
職業 警官(スパイ)
状態 すし詰めの群の中へ突入・・正常
持ち物 お金 大型サーベル

金髪美人。家族の惨殺により優しき心を失った女性。そのときに背中にキズを負っている。
家族がいなくなった為、高校を退学させられた。
潜入するときは大抵、警官の姿で突入する。
スパイの職業を選んだのは本人曰く「金」らしい・・。
親の英才教育と姉の剣術の教えによりかなりの力がある。
家族がなぜそのような行為をしたか不明。

アルテ5/7 8:59:112222cf.dRNbOALyK.||382
ユフィア・グローレンス
年齢 16
性別 女
状態 ???
職業 学生
持ち物 無し

モナメリカ州に住む女子学生、明るく人気者。
人を信じ込むところがあり、よく友人にからかわれる。
父は3年前他界、母「アレキサンドラ・グローレンス」に育てられる。
一応この小説のの主人公。それなのにキャラが薄い気がするらしい。
そして今回ついに出番なし、彼女の怒りが頂点に達するかもしれない・・

アルテ5/7 8:59:232222cf.dRNbOALyK.||714
ユフィア・グローレンス
年齢 16
性別 女
状態 ???
職業 学生
持ち物 無し

モナメリカ州に住む女子学生、明るく人気者。
人を信じ込むところがあり、よく友人にからかわれる。
父は3年前他界、母「アレキサンドラ・グローレンス」に育てられる。
一応この小説のの主人公。それなのにキャラが薄い気がするらしい。
そして今回ついに出番なし、彼女の怒りが頂点に達するかもしれない・・

アルテ5/7 9:6:192222cf.dRNbOALyK.||830
「くそ・・なんて奴らだ」
私は息を切らせて走る。
後ろからは何かわからぬがクソ早い鼠の群、地下鉄に入ったのは間違いだった。
「鼠の癖に・・」
そう言って反撃したいが弾が無い、奴ら湧いて来る上に耐久力が凄まじいのだ。
一匹が飛び掛ってきた、すかさず殴りをかます・・・そう思った瞬間後ろに移動していた。
「速っ・・」
飛び掛ってくる鼠の前に思わず防御の姿勢を取ってしまった。
風が私を突き抜けた、そして腕から血が流れている。
噛まれたのだ。
「わ・・私が・・こんなこと・・」
次々に飛び掛りあちこちを噛まれているのが分かる。
もう・・駄目なのだろうか?

アルテ5/7 9:6:512222cf.dRNbOALyK.||320
ビリー・F・ミルドレア
性別 女
状態 危険、または死亡
職業 FBI隊員
持ち物 マグナム(0) ナイフ

ビルのところに倒れていた女性(?)。
黒コートで身を固めている。
何故か体術が得意、その詳細は彼女自身も知らない。
自分を何故か「FBI隊員」であると勘違いしている。
出身国はイイラークらしい・・・
かなりナルシストが入っている。

アルテ5/7 9:11:422222cf.dRNbOALyK.||365
「う・・ここは?」
私はようやく目を覚ました。
周りが熱い、燃えているのだ。
「アルテミス!手を貸せ!」
エメットの手が目の前に伸びている。腕を見ると少し火傷を負っている、私を助ける為に手を伸ばした所が燃えていたようだ。
「お前、手が・・」
「どうでもいい!早くしろ!!」
本能的に手を伸ばした、苦痛でエメットは脂汗をかいている。
「大丈夫か?」
「何とか・・な」
目の前には大破したヘリ、そして隊長とリーマンの姿は無かった・・。

アルテ5/7 9:11:562222cf.dRNbOALyK.||457
フーン・J・アルテミス
性別 男
職業 傭兵αチーム隊員
状態 正常
持ち物 スナイパーライフル 狙撃銃の弾薬(100)

若くして、暗殺者の道を選び、アソブレラの傭兵にスカウトされた。
腕は一流だったそうだ。
後に隊長となり、他の部下たちと行動する。
お金の貸し借りと女性に関しては至極五月蝿いのが玉にキズ。

アルテ5/7 9:12:222222cf.dRNbOALyK.||583
エメット・ブラウン

性別 男
職業 傭兵
状態 普通
持ち物 マシンガン マシンガンの弾薬(300)

友人を大切にする熱血タイプの人。軍の中尉だったが傭兵に入ったほうが金になったため仕事を変えた。
中間のような性格の人が苦手だそうだ。

アルテ5/7 9:13:122222cf.dRNbOALyK.||964
フーン・I・リーマン
性別 男
職業 傭兵
状態 正常
持ち物 アサルトライフル(7)ライフルの弾薬(150)

アルテミスの弟で超健康優良児。
語尾の後に何かしらつけるのが癖である。
昔は普通だったがいつのまにかこうなって行ったらしい。
本人自体は中間ではない。

アルテ5/7 9:13:392222cf.dRNbOALyK.||57
フォレスト・ラルフ

性別 男
職業 傭兵部隊αチーム隊長
状態 死亡
持ち物 サバイバルナイフ ショットガン(7)ショットガンの弾薬(80)

隊長。元は殺人犯で牢から逃げる為アソブレラの傭兵部隊に入った。
正直セカンドキャラなので大きな活躍は期待でき(ry

アルテ5/7 9:16:82222cf.dRNbOALyK.||378
終わりです。
いや、かなりヤバイですな、ミスが多すぎw
(;´ー`)時間のある時に書くものですな小説はw
ではミスリ集・・
ユフィアのプロフィールです・・
リーマンの状態、死亡です。(多分w
この位かな・・多すぎって言った割には2つですがw
では、マタ今度w

リーナ5/7 12:25:302191cfkA0te56SMTo||567
アルテさん、ちょょょっといいですか?
あのぅ、誰が喋っているのか分かりにくい所が多いので、
エメット「どうでもいい!早くしろ!!」
てな感じで…^^;
あと、カイルの採用有難う御座いますw

アルテ5/7 17:13:272222cf.dRNbOALyK.||859
そうしようかと考えていたとこです(ぇw
では次回よりw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト