戻る
5246−−−−黒い涙V−−−−パンダ5/7 9:37:32181cfSV3Atw9ycPE
T・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5195.html

U・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5221.html

秋桜の気持ちはどんな気持ち・・・!?

パンダ5/7 9:39:112181cfSV3Atw9ycPE||60
秋桜:(あ・・・れ・・・?なんか胸がドキドキしてる・・・こんなこと初めて・・・でも、「好き」っていうドキドキ感じゃない・・・なんだろう・・・この気持ちは・・・・)

哉也:「お・・・おい!秋桜?」

秋桜:「え?あ!もう帰るね!んじゃね!耀輝!帰るよ〜」

耀輝:「え?翔太達は?って・・・待って〜〜〜!!!」

タタタタタ

パンダ5/7 9:40:442181cfSV3Atw9ycPE||984
哉也:「ハンカチ・・・・もってっちゃった・・・・」

翔太:「気にすんな。きっと秋桜なら、アイロンでもかけてくれるら」

哉也:「そうか?ま、いいや。俺らも帰るか」

翔太:「おう」

タタタタタ

パンダ5/7 9:42:412181cfSV3Atw9ycPE||315
家___

秋桜:「ありゃ〜ハンカチ返すの忘れた・・・まぁ、洗っとこ」

ザーザー

秋桜:「あぁ〜、明日は体育祭の練習だったな。私、100Mかな?」


パンダ5/7 9:44:412181cfSV3Atw9ycPE||516
間違い・・・

×体育祭=○運動会

(まだ小学6年です¥)

パンダ5/7 9:46:342181cfSV3Atw9ycPE||943
次の日___

耀輝:「秋桜〜おはよう〜今日は運動会の練習だったかな?楽しみ!」

秋桜:「え〜!?だって、組体操やるんだよ!ペアが耀輝だったらいいけどさ〜」

耀輝:「きっといっしょだよ。だって同じ位の背じゃん」

秋桜:「でもね〜」

パンダ5/7 9:48:102181cfSV3Atw9ycPE||396
体育___

日直:「始めましょう」

皆:「始めましょう」

先生:「では、運動会の組体操のペアを組むので、背の順で並んでください」

ザワザワ・・・

パンダ5/7 9:50:122181cfSV3Atw9ycPE||366
先生:「女子と男子で別れてください」

耀輝:「秋桜は何a?」

秋桜:「えっと・・・152a」

耀輝:「でっかくなったね〜私はまだ147aだよ〜」

秋桜:「そっか・・・」

パンダ5/7 9:51:462181cfSV3Atw9ycPE||389
秋桜:「あ!千奈ちゃんは?」

千奈:「私!?私はまだ小さいよ〜143aだもん」

秋桜:「そーなんだ!」

千奈:(そーなんだって何!?どーせ私は小さいわよ!んもう!)


パンダ5/7 9:54:342181cfSV3Atw9ycPE||227
先生:「はぃ!でわ決めますね!同じ背の人とだと、同じ体重(?)になっちゃうから大変なので・・・・」

秋桜:「ということは・・・耀輝といっしょになる可能性もあるかも!?」

耀輝:「そーだね!」

先生:「始め女子から・・・・耀輝さんは・・・・」

ドキッ

パンダ5/7 9:58:82181cfSV3Atw9ycPE||68
先生:「耀輝さんは〜・・・・実香さんとね!」

秋桜・耀輝:(え・・・・!?)

先生:「んで、秋桜さんは・・・・千奈さんと!」

千奈:(最悪・・・・)

秋桜:「千奈ちゃん・・・よろしく・・・」

千奈:「う・・・うん!よろしく!」

パンダ5/7 9:59:82181cfSV3Atw9ycPE||664
またまた修正\\\

千奈の  
×143a=○146a

パンダ5/7 10:2:422181cfSV3Atw9ycPE||63
先生:「では始めに肩車をやってみましょう!」

皆:「は〜い」

千奈:「秋桜さんは体重何`?」

秋桜:「え?30`だけど・・・・千奈ちゃんは?」

千奈:(私より少ない!?)

千奈:「私は・・・あなたより上だから、秋桜さんの下でいいよ!」

秋桜:「え?いいよ」

パンダ5/7 10:4:232181cfSV3Atw9ycPE||956
千奈:(上が良かった・・・もう少し痩せよっと・・・)

秋桜:「乗るよー!」

千奈:「ぃぃょ」

秋桜:「よいしょっと!」

千奈:(かるっ!!)

パンダ5/7 10:7:412181cfSV3Atw9ycPE||84
秋桜:「いいよ!上げてみて」

千奈:「うん」

サッ・・・

先生:「あらま!もう千奈さん達はできたの?すごいわね!」

翔太:「あいつすげーな」

哉也:「おう・・・で・・・でも、秋桜の方が背が高いんだろ?ってことは体重も秋桜の方が上じゃないの?」

パンダ5/7 10:9:212181cfSV3Atw9ycPE||425
翔太:「そういわれれば・・・」

ニヤリ

千奈:「ちょっと歩いてみる?」

秋桜:「いいよ」

ダダダダダ・・・

なんと千奈は先生がどこかへ行ったスキに走ったのだ

パンダ5/7 10:13:102181cfSV3Atw9ycPE||556
秋桜:「ちょっと!歩くんじゃ・・・あ!」

ドン!ガシャン!

千奈:「いたいなぁ〜つまずいちゃった♪あはっ♪」

なんと千奈はワザとつまずいて秋桜をケガさせようとしたのだ!

秋桜:「うっ・・・・」

千奈は体育倉庫に走っていったので、秋桜は跳び箱にぶつかって気を失ってしまった!

パンダ5/7 10:14:152181cfSV3Atw9ycPE||813
哉也:「!?」

翔太:「どうした!?」

哉也:「ちょっと体育倉庫に行ってくる」

翔太:「え?俺も!」

タタタタタ


パンダ5/7 10:15:402181cfSV3Atw9ycPE||641
体育倉庫___

哉也・翔太:「!?」

フフフフフ

そこには笑っていた千奈と、気を失っている秋桜がいたのだ

哉也:「秋桜〜〜〜!!!!」

千奈:「!?」

パンダ5/7 10:17:252181cfSV3Atw9ycPE||664
千奈:「哉也君・・・!?」

哉也:「秋桜!秋桜!・・・お前・・・秋桜に何をした!?どういう恨みでしたんだ!?」

千奈:「・・・・・」

タタタタタ

哉也:「ちょっと待てよ!宮野!!」

バタン

パンダ5/7 10:19:352181cfSV3Atw9ycPE||606
翔太:「お前だけ逃げよったってそうはいかないぜ」

千奈:「翔太君・・・!?」

???:「ちょっとどきな!」

翔太:「?」

ガラッ

???:「早く宮野さん!来なさい」

パンダ5/7 10:22:182181cfSV3Atw9ycPE||893
千奈:「美咲都さん!」

美咲都:「早く!翔太さん?あなたには宮野さんの気持ち分からないでしょう?」

翔太:「何・・・!?」

千奈:「ということで秋桜をよろしく」

タッタッ・・・

翔太:「なんなんだ?あいつら。って秋桜は大丈夫か!?」

パンダ5/7 10:23:382181cfSV3Atw9ycPE||162
哉也:「ううん・・・」

翔太:「秋桜・・・・」

哉也:「よし!保健室に運ぶぞ!」

翔太:「うん!でもどうやって・・・・」

哉也:「そりゃー・・・」

パンダ5/7 10:26:32181cfSV3Atw9ycPE||729
秋桜:(・・・なんか、温かい・・・ん?)

秋桜は目を開けた

なんと哉也は秋桜をお姫様抱っこをしていたのだ

秋桜:(え?え?マジで?やだ〜!!!・・・・でもちょっと気が楽かも・・・哉也ってこんなに優しかったかな・・・・こんなこと毎日思っちゃうな)

続く

パンダ5/7 10:26:122181cfSV3Atw9ycPE||338
感想待ってます

花☆5/7 10:27:106121cfyzOcc2Jm3yw||724
うをぉ〜〜お姫様抱っこですか・・・・・・凄いですね!!!
今日。行こう〜〜

HAPEEY5/7 10:31:576121cfyzOcc2Jm3yw||494
いつも見てます♪でも感想がかけなくてスミマセン;面白いデツ。。続きが早く見たいです!!

パンダ5/7 10:40:232181cfSV3Atw9ycPE||731
花☆

お姫様抱っこですよ・・・・た○ご。○もってきてね


パンダ5/7 10:41:02181cfSV3Atw9ycPE||246
HAPEEYさん

ぃぃぇ♪見てくれればそれだけでうれしいです

みるく♪ぼうや5/7 10:45:412191cfNxPN1dJ2DwA||275
こんにちゎゎゎww
なんかまた微妙に実香がでてきました*^^*
お姫様抱っこなんて憧れるぅ→(*´Д`)ノ☆☆☆

パンダ5/7 10:49:152181cfSV3Atw9ycPE||237
みるく♪ぼうやc

またまた微妙ですね〜↑↑↑↑↑
今度X(5)くらいにでますよぉ!
お楽しみに

リーナ5/7 12:33:162191cfkA0te56SMTo||590
わざと怪我させたのかっ!!!!
許さん!先生にチクってやる!
…でもって、職員室で先生にたっぷり叱られるっと…フフフ…(怖っ!!
次も見るよ♪

メロディ5/7 20:32:462211cf3BLDP7iptMs||995
いいなー・・・。
お姫様だっこかー・・・。
女の子夢ネ!
千奈・・・秋桜をケガさせゆとするとは
揺るせーん!
次もがんばよ!

春奈*5/8 7:7:232205cf0x7bH0JBFAk||911
おはよう^^

お姫様抱っこ・・・。
夢のまた夢ですゎ・・・・orz
秋桜、良かったネェ!
羨ましいばかりですゎ♪
おもしろいよぉ〜〜〜〜〜!
次も頑張ってねv応援してます!!!

パンダ5/8 14:48:132181cfKA9CYFd4E/E||108
リーナ様〜

次も見てね☆
前、男子が女子も○○cになんかイジメテタンデス・・・
そして○○cが先生に・・・・
男子はすんごく怒られてました・・・

パンダ5/8 14:49:272181cfKA9CYFd4E/E||449
メロc

千奈のような人、学校にいるんだょね〜=
秋桜がお姫様抱っこ・・・・
ギョェーーーーーー・・・・と自分でも思ってます

パンダ5/8 14:51:92181cfKA9CYFd4E/E||317
春c

小学6年でお姫様抱っこ!?って自分で思ってます♪(ナヌ
ウチにとっては夢のまた夢のまた夢のまた・・・・×100000000・・・・
です・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト