戻る
5248HAPEEYガール第3話HAPEEY5/7 10:36:116121cfyzOcc2Jm3yw
第1話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5175.html

第2話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5207.html

                     です!!

前回感想くれた方々ありがとうございます!!

HAPEEY5/7 10:37:256121cfyzOcc2Jm3yw||710
彩華:「剣君、何する気??」

剣:「剣君じゃなくて剣って呼べ。」

彩華:「っあ。剣、何する気?」

剣:「じゃあこのベットに座れ」

彩華:「うん」

剣:「いいか。目をつぶれ」

HAPEEY5/7 10:42:166121cfyzOcc2Jm3yw||639
彩華:(っえ!何する気??もうやだぁ〜〜)

彩華のお母さん:「彩華〜おきなさ〜い!遅れるわよ〜」

彩華:「ハーイ、っえ!夢?今の夢なの??」

彩華:「でも、夢で良かった〜!!」

ガチャ

彩華:「行ってきま〜す!!」

HAPEEY5/7 10:52:236121cfyzOcc2Jm3yw||477
皐月:「おっはよ〜〜」

彩華:「っあ!皐月おっはよ〜^」

彩華:「皐月、今日変な夢みたんだ。」

皐月:「っえ!何何??ちょ〜〜聞きたい」

彩華:「あのネ、何か剣の家に招待されて、、それでベットに座らされて、目をつぶっれって
言われて・・・そこで切れたんだけどね!!」


HAPEEY5/7 10:57:476121cfyzOcc2Jm3yw||377
彩華:「それでネ!剣は皐月のことが・・・」

皐月:「・・・・・・・・・」

彩華:「彩華のことがスキだって!」

皐月:「で、でも私は・・・神夜のことがスキなの・・」

彩華:「私だって知ってるよ!」

皐月:「彩華、剣に言っておいてくれない?私は神夜の事がスキだって!」


HAPEEY5/7 11:6:276121cfyzOcc2Jm3yw||126
彩華:「っえええ!私が??」

皐月:「っね!お願い!!」

彩華:「・・・・・いいよ!親友だもん!」

皐月:「ありがとう!!!!」

ガラガラガラ

彩華:「おっはょ〜〜〜」

HAPEEY5/7 11:13:136121cfyzOcc2Jm3yw||935
彩華:「剣!ちょっと」

剣:「何?」

彩華:「あ、あのネ、剣は皐月のことが好きだって言ってたジャン」

剣:「あぁ・・・・・」

彩華:「皐月はね・・・・・・剣の事が好きじゃなくて、神夜のことが・・・・」

剣:「好きなんだろ」

HAPEEY5/7 11:13:396121cfyzOcc2Jm3yw||664
今日はここで切ります!!感想お願いします!!

リーナ5/7 12:41:352191cfkA0te56SMTo||599
夢だったか…w
彩華はまだ恋はしてないみたいだね^^;
面白いデスね♪
次も見てしまいます(ぇ

カーヤ5/7 15:10:142211cfxq5cbrPbtcQ||154
はぁ夢でよかったw次も読みますネ!ところで・・・HAPEEYでなんて読むんでしょうか・・・ハッピーだったらHAPPYだし・・・

★シュカ★5/7 17:47:32182cfMMDUvCUzD5Q||583
夢でよかったですねv
前回うわーってハラハラしましたから(*・・*)
剣はあきらめついたのかな?
楽しみです〜^^

梨生奈5/7 19:20:502191cfpRAS5Xld6/k||726
おもしろいよ!
剣いいのかな?それで・・・

七光5/7 20:30:562201cf2o7IwkQGjIE||866
読ませてもらいました〜。
夢だったね。よかった。
ハピ頑張って!!次も期待しているよ〜。
応援しています♪

るちあ5/8 7:39:112209cfYs7KMSoWVM6||736
面白かったです〜
がんばってくださいね〜

パンダ5/8 14:54:92181cfKA9CYFd4E/E||661
翼はいつ出るかな〜(ウキウキ
おもしろいです

アマグリ5/8 18:33:132220cfp2NKIFzL5ZM||784
面白いッス〜(^∀^)次も見ますよぉ〜!頑張ってくださいッ!応援しますッo(`・ω・´)o


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト