戻る
5250僕は駄目。ウラキ5/7 13:18:42218cfQ3oB9QMukCM
僕は駄目。
だから、旅に出る。でも僕は、何処がどう悪いのか、それがわからない。
だから、僕は旅に出る。何処が悪いのか、どう悪いのか・・・・・・、それを探す旅に出る。途中の町で、質問や、売り買いをするかもしれないが、他は見ずに、修行する。今は僕は駄目だけど、これから普通に、そして良いになっていく。
そんな風に、人は成長していくと思う。いや、そうであって欲しい。
そして、僕も・・・・・・・・。
これから、どんな難関があっても、僕は成長しなければなれない。

ウラキ5/7 13:18:312218cfQ3oB9QMukCM||275
てなわけで、旅に出ます。

ウラキ5/7 15:17:142218cfQ3oB9QMukCM||661
少し冗談で書きました(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト