戻る
5252サファイアの海〜T・海を見つめて〜梨生奈5/7 13:50:462191cfpRAS5Xld6/k
出演者
麗美 蘭(主役)

衣川 励(助ける!)

愛澤 江莉 西城 カレン 雨野 時雨(友達)

美耀 藍美 大谷 湧翔 恋桜 愛 (いじめっこ)

若月千夏(先生!女)

梨生奈5/7 14:6:422191cfpRAS5Xld6/k||450
江莉「蘭〜!今日海行かない?」

蘭「えっ!海?(ヤバイ)」

江莉「3時間目までにお返事を」

蘭「分かった!」

愛「な〜蘭あんた今日うち等と遊ぼうぜ!」

藍美「まさか駄目なんて言えないよね」

蘭「うん!いいよ(海なんか見たくないし)

梨生奈5/7 14:10:262191cfpRAS5Xld6/k||527
3時間目〜休み時間

江莉「で!海いける?」

蘭「ごめん!愛たちにおどされて誤れなかったの!ほんとごめん!」

梨生奈5/7 18:41:562191cfpRAS5Xld6/k||857
江莉「ううん!いいよ明日はいい?」

蘭「うん多分いいよ!」

カレン「江莉!明後日映画見に行かない?蘭も一緒にどう?」

江莉「うちはいいよ!どんな映画みるの?」

カレン「ロミオとジュリエット不思議なうわさって言うのみたいんだけど・・・いい?」

蘭「ウチもそれみたかったの!絶対いいよ!」

梨生奈5/7 18:51:352191cfpRAS5Xld6/k||144
カレン「じゃあ決まり!バイバイ!」

江莉&蘭「バイx2」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜愛の家〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

藍美「愛〜蘭遅くない?」

愛「おそ〜い約束破った?」

ピンポ〜ン

藍美「きたみたい!あれやっちゃう?」

愛「やっちゃおっか」

梨生奈5/7 18:55:222191cfpRAS5Xld6/k||140
蘭「ごめん!」

愛「いいけど・・・蘭、ちょっとこっち来てくれる?」

蘭「何?」

愛「この海奇麗じゃない?私みたいに」

藍美「そうよ!奇麗だわ〜」

蘭「イタ!チョッとなにすんの?」


今日は個々できります!コメント待っています

HAPEEY5/7 19:11:256121cfKtLA2G7kstw||883
藍美を採用してくださってありがとうございます!!

面白いです!!早く続きが見たいです!!蘭どうなっちゃうんだろう・・・

私も小説かいてます!!ぜひ、見てください!!(HAPEEYガールです!!)

梨生奈5/7 19:54:432191cfpRAS5Xld6/k||296
1話はまだ続くので続きを・・・

梨生奈5/7 19:57:532191cfpRAS5Xld6/k||212
藍美「どうしたの?」

蘭「止めて・・・藍美いい加減にして」

愛「うっせ〜よ元々あんたがいけないの!反省しなさいよ

蘭「何もしてないわよ」

藍美「逆らうの?」

蘭「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

梨生奈5/7 19:58:492191cfpRAS5Xld6/k||423
愛「出てってくれない?」

藍美「さようなら〜」

梨生奈5/7 20:4:542191cfpRAS5Xld6/k||875
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜出てから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

蘭「愛もなによ」

励「蘭お前泣いてどうしたんだ?」

蘭「泣いてないわよ!失礼しちゃうわ」

励「そんなうそつかなくていいよ!分かっているから」

蘭「励・・・海行こう」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜海〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

励「愛と何かあったのか?答えてくれよ!」

蘭「あのね」

蘭は今まであったことを励に伝えた!

励「そんなつらいことがあったのか・・・でももう大丈夫だから安心して!俺が蘭を守る」

ここで1話が終了です
コメ待ってます

リーナ5/8 11:38:542184cfv2N8fu7uqEc||902
愛と藍美に一言!
何の恨みじゃー!!!
以上。。(ぇ
面白いです♪
また見ますね^^

しいな5/8 13:18:186042cfByCGn0W5fF6||616
なんかつかっていただいてさんきゅです^0^

パンダ5/8 14:44:372181cfKA9CYFd4E/E||792
蘭を使っていただきアリがとうございます!!!!!

アマグリ5/8 18:2:372220cfp2NKIFzL5ZM||275
励使ってくださりアリデス(^∀^)おぉ〜いじめっこ早々にキマシタカw
応援しますので頑張ってください!o(`・ω・´)o

みるく♪ぼうや5/8 18:16:272191cfI.V5g2ofuwg||208
江莉採用ぁりがとですm(__v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト