戻る
5253この夕日に・・・・・炎髪灼眼の討ち手5/7 17:37:415917cfYkzZ6Wxx87s
新しい話を創ってみます。楽しくて、ちょっと笑えるかんじで。
書いてる間は、レスしないでください。
考えながら作るので、遅くなります。ご迷惑をおかけします。
では、「この夕日に・・・・・」はじめます。

炎髪灼眼の討ち手5/7 17:39:545917cfYkzZ6Wxx87s||827
何で?
いま、俺は殺されそうです。
ナンデデショウ?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜回想シーン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

炎髪灼眼の討ち手5/7 17:56:355917cfYkzZ6Wxx87s||524
いつもの学校。いつもの帰り。いつもの日常。そんな暇な人生から、逃げたかった。
そんな俺(室町 隆)を、ひとつの出来事が襲った。
隆 「ん?」
目の前に、泥だらけで、びしょぬれの少女がいた。お人よしな俺は、
隆 「どうしたんですか?」と聞いてみた。
少女「・・・・・・・・・・・・・・」
隆 「だいじょぶですか?」
少女「・・・・・・・・・・・・・・」
隆 「え〜っと・・・・着替えたほうがいいんではないかと・・・・・」
少女「どこで?」
隆 「・・・・・俺ン家?」
別にやましい事を考えたわけではない。ほんとにそう思ったのだ。
というわけで、謎の少女がここに来た。

炎髪灼眼の討ち手5/7 18:6:55917cfYkzZ6Wxx87s||433
隆 「え〜っと、そこに服があるから、それ着てね。」
別に、女の子用の服を持つ趣味をしているわけではない。普通の服だ。
少女「・・・・・・・・」
隆 「・・・・・じゃあ、俺、押入れの中に入るから・・・・」
ゴソゴソゴソゴソ・・・・・・・・・ぴしゃっ・・・ふすまが閉まった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか気まず〜い雰囲気が流れてるよ〜な・・・・・・・・・・・・
隆 「着替え終わった?」
応答なし。
隆 「出るよ〜・・・・・・いいね?」
またまた応答なし。
ガラガラガラ・・・・・・・あっ!!///////////

炎髪灼眼の討ち手5/7 18:13:215917cfYkzZ6Wxx87s||295
最初に戻る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぶんっ!!右ストレート!
隆 「うわわわわわ!!!」
ばしっ!
弾いた感触はないが、何とかなったらしい。
目の前の少女が変な顔をしている。まるで、珍獣でもみるような・・・・・
あれ?弾いた感触はないのに、はじいた・・・・・・・・?どうゆうこと?
少女が携帯電話っぽいものを取り出す。

炎髪灼眼の討ち手5/7 18:17:215917cfYkzZ6Wxx87s||907
ピルルルルルルルルルルル・・・・・・・・・・がちゃっ
少女「もしもし・・・・・・・はい。特異能力者を発見。本部に連行します。」
がちゃっ
少女「お前を今から本部に連行する。」
隆 「は????????」

炎髪灼眼の討ち手5/7 18:19:175917cfYkzZ6Wxx87s||395
第一話終了です。
どうでしたか?
意見、文句、抗議、忠告、感想など、何でもいいですから書いてください。

リーナ5/7 18:23:122191cfkA0te56SMTo||733
な、、なんなんだ、、特異能力??
連行されてどうなるんだ…?何とも不思議ですね^^;
次も見ます!

炎髪灼眼の討ち手5/7 18:26:95917cfYkzZ6Wxx87s||542
どうもありがとうございます。次もがんばります。

mimoza5/8 15:22:226112cfkLViTRXdIjU||88
なんか、おもしろいですねw
次がすっごく気になります。。。
次も、見ますんで、がんばってくださいね☆

炎髪灼眼の討ち手5/8 17:27:475917cfYkzZ6Wxx87s||651
次回は・・・・・・るちあさんが作ってくれたxx xと、
しいなさんが作ってくれたxx xxが出ます。
楽しみに待っていてください。

アマグリ5/8 18:5:322220cfp2NKIFzL5ZM||326
おおおおお!面白そうデス!私こういうファンタジー系と言うか冒険系が大好きなんですよ!!(ナニテンション高クナッテンダカ)次も見ますッ!!頑張ってください!!

アマグリ5/8 18:11:472220cfp2NKIFzL5ZM||157
募集スレに案を送りました。もう遅かったら無視っていいです(ぇ
良ければ未熟者の私の作品「沙京大戦」にアドバイス、感想をください!参考にしたいので。

るちあ5/8 18:41:202182cfImO/bnEyfqE||245
私が考えた、この夕日に・・・・・
で、やってくれたのですね!
ありがとうございます

炎髪灼眼の討ち手6/28 22:45:175917cfYkzZ6Wxx87s||521


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト