戻る
5254いつか、どこかで第三話リーナ5/7 18:28:242191cfkA0te56SMTo
今日は部活で起こった凄い出来事を書きます!
陽太の心境が明らかに!お見逃しなく!

リーナ5/7 18:31:312191cfkA0te56SMTo||266
瑠璃「今日は基本の写生ね!」
千尋「私絵描くの大好き♪」
洋「俺は絵はあんまりなぁ〜…」
千尋「じゃあ何で美術入ったの?」
洋「えっ?…あ、俺ね、版画とかが得意なんだ。」
瑠璃「へぇ〜〜〜〜初めて知った…♪」
洋「ぐっ(汗」
瑠璃「その様子だと嘘だなw
陽太「…(洋と瑠璃は仲が良いのか…)ねぇ、早く始めよう!」
洋「そうそう!時間無くなるぞ!」
瑠璃「はいはいw」

リーナ5/7 18:33:462191cfkA0te56SMTo||188
瑠璃「私は、ベランダから見た風景を描こうかな、、」
千尋「じゃー私は、花壇に咲いてる花描くワ♪」
洋「俺は、、、う〜んやっぱ瑠璃と同じかな?ってかそれしか思いつかん…w」
陽太「じゃあ僕も瑠璃と同じにしよう!」
千尋「え〜一人だけ?じゃあ私も同じ!」

リーナ5/7 18:38:362191cfkA0te56SMTo||453
実は陽太、入学式の時に、チラッと瑠璃を見かけただけで好きになってしまっていたのだ
瑠璃と二人っきりになるために、陽太は作戦を考えていた。
陽太「ねぇ、皆で同じ風景描いても仕方ないから、南と北と西と東のベランダで分けよう!」
千尋「おっいいじゃん!!」
瑠璃「えっ、、まぁいいけど…(洋と一緒が良かったんだけどな)」
洋「ん〜まぁ良いよ!」
陽太「じゃぁ、僕が東、瑠璃が西、洋が南、千尋が北でいい?」
瑠璃・千尋・洋「Оk

リーナ5/7 18:41:122191cfkA0te56SMTo||645
皆それぞれの方向へ行きました。
瑠璃「うわぁ〜、西の風景綺麗!西で良かった!」
西ベランダからは、広くて自然いっぱいの公園が見えました!
瑠璃「よし、公園に集中だ…ん?」
陽太「瑠璃
瑠璃「よっ…、陽太…?何?」
陽太「やっぱり僕、西がいいや。」

リーナ5/7 18:44:232191cfkA0te56SMTo||601
瑠璃「えっ?いいけど…じゃあ私、東に行くね!」
たったった…ガシッ!
瑠璃「なっ…、何よ
陽太「今、好きな人っているの?僕以外で!」
瑠璃「えっ?」
何でこんなこと聞くのか、最初は分からなかった。
陽太「いるの???」
瑠璃「今の所は…いないけど…(本当は洋が好きなんだけどね…)」

リーナ5/7 18:45:192191cfkA0te56SMTo||165
その次、陽太は何を言ったと思いますか?

リーナ5/7 18:46:212191cfkA0te56SMTo||555
今日はここで切ります!お風呂なので(ぁ
感想どうぞ

みるく♪ぼうや5/7 18:47:492191cfhFUNrrStamo||6
面白すぎ!!っていうか陽太って大胆^^;
次も絶対みますww

リーナ5/7 18:54:02191cfkA0te56SMTo||60
みるく♪ぼうやさん
いつも感想ありがとう!
面白過ぎですか♪
次も絶対見てやっちゃってくださいよw(ぇ

アマグリ5/7 21:0:152220cfp2NKIFzL5ZM||820
おもしろいです(^∀^)ヨウタはどうなるんでしょうねぇ、次も見ます(^∀^)

春奈*5/7 22:49:112205cf0x7bH0JBFAk||32
ムフフ・・・面白いですゎ♪
ウフフ・・・瑠璃ちょんは
めちゃかわゆいですなぁ〜♥
次も面白そうですね〜!
頑張ってくださいねw応援してますよぉ〜vV

アルテ5/7 23:51:512222cf.dRNbOALyK.||705
気が弱そうな陽太、案外大胆ですなw
正直な所、皆一緒のとこで書けばいいんじゃとか思ったわけですが誰も提案しなかったw

ちなみに瑠璃様は陽太を嫌っているのでしょうか?w
それとも絵に集中出来ないから一人になるのか・・(ぇ
はっきり言うと傷つけてしまうというのが女性の心理らしい・・・・なのでストーカーなるものが発生すると言う悪循環(以下略

ちなみに上のは大嘘なので気にせぬようw
これからが気になる作品です・・

リーナ5/8 11:23:102184cfv2N8fu7uqEc||472
アマグリさん
陽太はあんなことを言ってその後瑠璃はあーゆーふうになるわけです!(ぇ
次も見ますか♪どうぞご勝手に♪(ぁ
嘘です。。次も見てください!(ナンナンダー!!
春奈*さん
応援されちゃいましたねぇ〜
瑠璃ちょんはめちゃかわゆいですか〜w
私的にも、瑠璃は女の子らしい女の子だと思いますねェ(ぁ
頑張ってしまいます!(ぇ

リーナ5/8 11:28:442184cfv2N8fu7uqEc||328
アルテさん
随分と長いコメント有難う御座います!(コラ
>皆一緒のとこで書けばいいんじゃとか思ったわけですが
これが陽太の作戦なのです!
…正直言っちゃうと、面倒だったからです(爆)
陽太は瑠璃の事が好きですが、第2話に書いてあるように
瑠璃は洋が好きです
陽太はどうなるんでしょう!ハッピーエンドか!バットエンドか!?
お楽しみに〜★

リーナ5/8 11:36:62184cfv2N8fu7uqEc||81
作者から一言うんぬん(ぁ
実はもう台本が、18話までできています(早ッ!!
つーかもう最終話近くまで作ってます(爆
あっそうだ!昨日土曜ドラマ『瑠璃の島』見ました!(関係ネェよ
瑠璃の事が好きな人は、洋と、陽太と、Оと、ООです!
ОとООの所はまだ出演していませんが、もうちょいで出てきます!
つまり、瑠璃に恋をする人は4人もいます!!
瑠璃モテモテ〜
以上!作者の一言うんぬんでしたー!!(死



リーナ5/8 14:21:342184cfv2N8fu7uqEc||748
★次回予告★
陽太から驚きの言葉を貰ってしまった瑠璃!
瑠璃は『好きな人はいない』と、嘘を言った事を後悔した。
いつもと様子が違う瑠璃に、千尋が心配をかける。
家で考えていると、ピアノの時間。
ピアノ教室に、新入部員が二人入部!
一人は里奈、もう一人は…(以下省略)
↑またまた省略しました(爆)
次をお楽しみに

mimoza5/8 15:6:386112cfkLViTRXdIjU||750
陽太、早くも行動起こしましたね。。。
瑠璃ちゃんかわいいもんねw私は、そんな陽太に一票(何?)
次は里奈が出そうですね☆
よしっ、次も見ます!!

リーナ5/8 17:2:142184cfv2N8fu7uqEc||370
mimozaさん
陽太、ぶっちゃけ本番系な行動をしました。。。(ぁ
次は里奈が出ますが、、台本の通りに書くと出番少ないんですよね^^;
ちょっと修正します…
里奈の出番増やしておきますねw(ぉ

アマグリ5/8 18:36:532220cfp2NKIFzL5ZM||158
陽太「今、好きな人っているの?僕以外で!」

>僕以外で!っていってるから僕の事好きなんでしょ?とか言われたら卒倒w

リーナ5/8 22:14:422184cfv2N8fu7uqEc||970
アマグリさん
確かに、僕の事好きなんでしょ?と言われたら瑠璃も降参ですねw(ぉぃ
好きじゃない!とキッパリいってしまうとなんか恨まれそうです^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト