戻る
5255詩集「明日より先に」チバ5/7 19:26:192182cfnM/yGixIPEU
「時を駆け抜けて〜The chance by this hand〜」

僕はただ ゆっくり歩いていけばいいと 思っていた
自分に風は必ず吹くからと だまってチャンスを待つだけだった だけど
この思いは違かった チャンスは自分で捕まえて そしてこの手で
それを実感できるもの それがみんなの思いへと 繋がるこの力へと
そして明日より 未来よりも 先に進める物となって いつかたどり着けるものに

チバ5/7 19:31:482182cfnM/yGixIPEU||291
「優しい風」

心に涙が 流れたときは 気が付けば風に吹かれていた
この広い空 そしてもっと広い宇宙 ちっぽけな自分が泣いていた
だけど泣いてばかりいても 誰かが代わってくれるわけでもないし
ただ冷たいものが 心に流れた このままじゃいけないって

気が付けば 優しい暖かい風が 僕の背中を押している
先に進もうよと 投げかけている 時とともに 空とともに

チバ5/7 19:36:542182cfnM/yGixIPEU||119
「白のノート」

何も書いてない このちっぽけノート 中身は白でまだ横棒があるだけ
何を書こうとしたのか それともわくわくしたのか なにもかかないままで
今日まで経っていた 決心して書こうとしても 大切なものだと思ってた
だから書こうとしても 書けないままでいた そして今日も
いつもと 変わらない このノートに 何かを感じていた きっと
多分絶対 大切なものだから しまっておいたと思った

チバ5/7 19:39:392182cfnM/yGixIPEU||645
「思いを胸に」

この思いを胸に この場所を飛び出そう 広い世界へと
明るい未来へと そして皆 希望を胸に 旅立っていってしまうけれど
この誓った思いは まだ覚えているのかな 皆悲しみなのか 優しさなのか
うっすら何か思っていたけど それはきっと友情だったよね きっと

チバ5/7 19:42:192182cfnM/yGixIPEU||894
「地図」

さあ今 この場所へ向かおう 狭い場所なんか行かない
遠く そしてまだ見ぬ地へ この足を運ばせて
地図なんか 見なくても きっといけると思っていたけど 本当は必要で
迷うこともあるけれど きっと歩いていけるはずだよ だっていつも
この思いで 足を運ばせて 歩いていけるはずだよ

チバ5/7 19:42:292182cfnM/yGixIPEU||904
以上です。感想はご自由に

春奈*5/8 6:54:362205cf0x7bH0JBFAk||775
おはよう^^

この中では「地図」と「白のノート」が好きです。
「地図」は未来に歩いて行ってて、
夢を追いかけて行くように思えますw
違ってるかな・・・?
「白のノート」はあたしもありますゎ。
これこれ!数学の・・・それとは違うみたいで・・・;
何でこんなに上手く詩が書けるのだろう・・・。
謎だゎ・・・次も頑張ってね♪

チバ5/8 19:38:232182cf87C0ulWmMy2||516
春奈*さん>毎回毎回どうもありがとうございます。

「白のノート」は僕は今も持っています。1ヶ月前にもらったのですが、持っていてもしょうがいないので絵でも書こうと決心してもなかなか書けなく絵などを書くのには一枚ずつノートを破ります。でも使う日は近いですが・・・。

ちなみに「時を駆け抜けて〜The chance by this hand〜」と「優しい風」はあきらめない心を描いてみました。

これからもよろしくおねがいします。(来る日が少なくなる可能性もありますが)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト