戻る
5257DA天使WORS足立りょう5/7 20:36:212111cfiSDfoVMsEd2
世界は混沌に満ちていた・・・・。
天使と堕天使の戦いである・・・・・。

足立りょう5/7 20:41:372111cfiSDfoVMsEd2||33
『バアル・・・・生きてるの?』
「あぁ・・・・生きてるよ、シュトリ」
『良かった・・・・・』
「泣くなよ・・・・」
『ゴメン・・・』
「精神を切るぞ。連絡はするなよ・・・・感づかれたらヤバイ・・・」
「あら、生きてたの?」
「ガブリエルのババァか・・・・」
「その魂、塵となさい」
「シュトリ・・・・・死ぬなよ・・・・」
「バイバイ」
ダァァァァァァァン!

足立りょう5/7 20:47:132111cfiSDfoVMsEd2||253
「ほう・・・今回はメタトロン、ラグエル・・・・そしてレミエルか」
「観念するんだ、ルシフェル」
「フッ・・・・・シネ!!!!」
「ギャァァァッァァァッァァァァァァッァァァ!!!」
「メタトロン!ラグエル!レミエル!キサマぁ〜!!」
「敬ってどうする。キサマは貴様と書き、あなたさまの意味だ」
「ホーリー・・・・」
「デス・ダークネス!!」
「ウワァッァァァァッァァ!」
「眠れ・・・ミカエ・・・・グッ!
 足掻きか・・・・・・・」

足立りょう5/7 20:52:362111cfiSDfoVMsEd2||361
ネタが思いつかん・・完了?
・・・・・しない

しいな5/7 23:46:526042cfByCGn0W5fF6||905
すごくいいんですけど、
誰がどれを言ってるのか分からないんで(私だけ?)
せりふの前に名前つけてほしーなーなんて・・・

mimoza5/8 15:13:186112cfkLViTRXdIjU||118
天使と堕天使ですか。。。私、そうゆうの好きですっ
私は、天使ではミカエルが好きです。
すみません、関係ないですね・・・。
とにかくっ、小説頑張ってください。応援してます☆

足立りょう5/8 20:45:452111cfiSDfoVMsEd2||781
しいなs、昔(?)それやってたけど、
メンドイ&見づらいの理由でやめたんです^^;
mimozas、ありがとうござます^^
これからも、こんな感じでやっていきたいと・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト