戻る
5259---沙京大戦---見てねアマグリ5/7 21:1:102220cfp2NKIFzL5ZM
序章  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5084.html 
第一章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5105.html
第二章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5156.html
第三章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5181.html
第四章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5204.html
第五章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5231.html
デス!ヨロッΣd(ゝω・o)イェイ☆

アマグリ5/7 21:6:372220cfp2NKIFzL5ZM||579
俺(沙京)は雨捺(アマナツ:美咲の苗字)と同じ中学校でしかも同じクラスにいる。それはなぜか?答えは簡単だ。転校っつぅテキトーな理由付けして人間に成りすましてるんだ。昨日、雨捺との話の結果、あいつの叔父さんの力のお陰で俺は家を手にする事が出来た。雨捺には感謝している。んで、雨捺は出来る限り悪魔を倒して俺に協力する・と言ってくれたから、なるべく互いに逢える時間帯を多く作っといた方が良いっつぅことで俺はココにいる。

アマグリ5/7 21:27:212220cfp2NKIFzL5ZM||435
????「えっと・・・君は誰??」沙京は急に話し掛けられた。沙京は振り返った。
沙京「あー・・・ついこないだ転入した月影沙京ッス。そちらは??」沙京は訊き返した。
宗栄「悪いね。僕は君が転入して来た日、休んでしまったみたいだ。僕は東倉宗栄(ヒガシクラ シュエイ)。ヨロシクね」東倉はニッコリ笑っていった。
沙京「あ・・・ども。こちらこそヨロシク!!お互いを知って仲良くしような」
宗栄「ああ。・・・あれ??雨捺さんが呼んでるよ!!」宗栄は指差しながら言った。
沙京「あ・・・ホントだ。それじゃあな!!」沙京は走っていった。
宗栄「お互いを知るまで・・・か。そうだね、僕も君の正体を知りたいよ、沙京君。君の異常なまでの個力の高さ・・・謎が多いね、君は・・・!!!!」

アマグリ5/7 21:37:142220cfp2NKIFzL5ZM||608
沙京「ナンだよ雨捺!!」沙京は美咲に引っ張られながら言った。
美咲「ナンだよって何言ってるの!?何で気づかないの!?」美咲は訊いた。屋上で二人は止まった。
沙京「別におかしいトコロは無かったよ!!今までの俺の行動には----」
美咲「月影くんじゃない!!東倉くんッ!!」美咲は信じられないという顔で言った。
沙京「あいつが??」沙京は訳が分からないという風に訊いた。
美咲「さっき月影くんと話してた時、変な感じがしたの!!」美咲は訴えた。
沙京「胸ヤケじゃねぇの??」沙京は小ばかにしたように言った。
美咲「違うッ!!月影くんと初めて逢った時みたいな・・・強いコリョクに押さえつけられるような!!」美咲は必死に言った。

アマグリ5/7 21:42:152220cfp2NKIFzL5ZM||88
沙京「カンチガイだろ??あいつは普通の中3だぜ??」沙京は言った。
美咲「あたしも・・・一週間前までは普通の中3だったよ・・・??」美咲は哀しげに言った。
沙京「・・・!!じゃあ・・・アイツも力を持ってるって事かよ!?」沙京は叫んだ。
美咲「それはわからない!!でも・・・普通の中3じゃないっていうのは確か!!」
沙京「でも・・・それがホントだとしたらナニが目的だ??何のために力を・・・??」
美咲「わからない・・・でも・・・気をつけたほうがいいのは確か・・・」美咲は言った。
宗栄「ホーウ・・・やっぱりそうか・・・雨捺さんの個力が急に上昇したのも力が目覚めたせいなのか・・・おもしろい事になってきたね・・・!!

アマグリ5/7 21:46:522220cfp2NKIFzL5ZM||181
                   ザッ
沙京「・・・!!誰だッ!?」沙京は屋上のドアを勢いよく開けた。
美咲「どしたの!?誰もいないじゃん!!」美咲の言うとおり、誰もいなかった。
沙京「う〜ん・・・まぁいいか。とにかく奴には気をつけないとな・・・ホームローム始まっちまうし、そろそろ帰るか!!」沙京はふぅっと息を吐きながら言った。
美咲「うん・・・ていうかホームルームね??」美咲は冷ややかにツッコんだ。
沙京「しまった・・・天然記念物にツッコまれた・・・」沙京はガックリしたように言った。
美咲「えっ!?天然記念物ッ!?それは中1の時封印されたアダ名・・・!!」美咲は言った。

アマグリ5/7 22:1:522220cfp2NKIFzL5ZM||64
これで今回は終了です(^∀^)感想アドバイスヨロッΣd(ゝω・o)イェイ☆

しいな5/7 22:8:426042cfByCGn0W5fF6||804
よくこんなにかけたねー・・・・
1話から見てみるね^0^

しいな5/7 22:41:436042cfByCGn0W5fF6||787
みたよ!
おもしろいよ^0^
でも、話ばかりだからちょーっと
説明入れたほうがいいと・・・
いやあまりきにしないでくださいね!

リーナ5/8 11:50:72184cfv2N8fu7uqEc||123
天然記念物…w
美咲のあだ名『天然記念物』だったのネ^^;
冷やかにつっこまれたらガッカリだよねww
面白くなってきましたね
宗栄は何者だ!?
次も見るますよぅ!(イミフメー

アマグリ5/8 14:15:502220cfp2NKIFzL5ZM||894
二人ともありです(^∀^)

しいなさん
毎回感想ありwそうなんですよ・・・(゜Д゜;)どうしても会話ばかりになってしもうて・・・(ぇ
何度言われても直らなくて・・・(お前だろう

リーナさん
リーナさんも毎回感想ありです(^∀^)宗栄は・・・そうですねぇ・・・フフフ(ぇ

アマグリ5/8 14:18:502220cfp2NKIFzL5ZM||258
(未定ですが)次回予告!!(遅

宗栄はなんと○○だった!宗栄には○○をうらむ理由が!そして宗栄と沙京は○○ってしまい、沙京は○○そうになる!!

リーナ5/8 17:41:302184cfv2N8fu7uqEc||20
分からないよ〜(泣
宗栄は術師じゃないかな??一応予想はできますが…^^;

アマグリ5/8 17:53:122220cfp2NKIFzL5ZM||806
ブッチャケ術士で戦います(おいいいいぃぃぃぃ

アマグリ5/8 17:53:342220cfp2NKIFzL5ZM||284
沙京とねw(言っちゃったーーーーーーーー

アマグリ5/8 18:29:442220cfp2NKIFzL5ZM||629
んじゃぁもう正確に言っちゃいますか!

宗栄の正体は術士!沙京を調べた宗栄はある事実を見つけてしまう・・・!!その事実を知った宗栄は沙京を呼び出し怒りを沙京にぶつける!!そして二人は戦いに!!沙京が勝つと思われたが・・・!!?

るちあ5/9 16:46:582209cfBsLQYL3.MZ6||260
アマグリさんの見にきました〜
色をつかってみたらどうでしょう?
物語はとっても楽しいです

アマグリ5/9 18:32:442220cfp2NKIFzL5ZM||638
ありで〜す。色ですか・・・かなりめんど〜くさがりの性格なので思いもよらないw
そうっすか・・・色か〜!作った方がいいのかなァ。んじゃあやってみましょかw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト