戻る
526小説(冒険)第15章〜グラン帝国?!〜ロルス5/30 8:1:52191cfjqzwT/jocl6
和泉「ほんとありがとう」
かんいちろう・アルロール「いやいや、べつにいいよ」
和泉「ここで1つ新情報があるんだけど」
全員「新情報って?!」

和泉「そうさ、かなりすごい新情報さ!」
和泉「まずみんなのステータスをみせてくれ

ロルス5/30 8:2:02191cfjqzwT/jocl6||226
アルロールLV28

ブラックウルフLV24

戦士LV10 LV22

武道家LV10 LV18

ロルス5/30 8:4:102191cfjqzwT/jocl6||509
和泉「これでは無理だ」
アルロール「なにが?」
和泉「グラン軍のもっと上にグラン帝国があるんだ」
和泉「そこの4匹の怪物をたおし、光の塔いはいる」
和泉「そこに伝説のグラン帝国があるんだ」
アルロール「なに」
和泉「しかし、こんな、ステータスじゃ、かてない」
和泉「すぐにしんでしまうんだ」
かんいちろう「4匹の怪物か!おれもあったことあるな」

ロルス5/30 8:5:592191cfjqzwT/jocl6||632
和泉「全員で特訓しなければならないな」
アルロール「おれは斬る練習を戦士とする」
和泉「おれは武道家と練習するか」
かんいちろう「俺はブラックウルフと練習するぞ!」

和泉「1ヶ月ごここに集合でいいな?」
全員「いいぞー!」

ロルス5/30 8:8:222191cfjqzwT/jocl6||607
こうして、アルロールたちは別れて特訓することに

第15章〜完〜

第16章予告
「最強の道」
最強といわれる4匹を倒すため、特訓を開始した!
アルロールは自分のHOMEに一度かえるとそこにはある日記が・・・・
そこでアルロールがみるものとは!?

ピゅナ5/30 23:4:492221cfs7e1GmcABZs||612
おぉ!なんだか秘密会議みたいでどきどきします(*`ω´*)♪
予告を出されると、続きが物凄く気になります〜!

和泉直人5/31 10:13:572194cfzVhRnedxmnk||101
昨日あまりやらなかったもので特訓ですかがんばれぇ〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー