戻る
5260みなさんのおかげでしいな5/7 21:39:286042cfByCGn0W5fF6
皆さんのおかげでキャラがすべて
きまりました!でもまだかんじんの題が決まってません!
だれかレスまってます!無駄レス横レスはやめてください。
質問はいいです。それと、きまったキャラを下に書いていくますね!
まだ敵キャラ技名などで提案はある人は送ってきてください!

しいな5/7 21:45:66042cfByCGn0W5fF6||677
1、主人公
クロト
16歳
明るくて仲間思い。単純。
武器はブルーフェニックスソード。
2、ヒロイン
ケニア
16歳
お嬢様に間違えられる。が、活発。
妖魔を倒すのがすき。
武器は???
3、シャロー
16歳
キザ。だけど、クロトの一番の理解者であり、
親友である。
4、ルカ
16歳
クール。冷静沈着。
主人公をよくなだめる。

しいな5/7 21:49:336042cfByCGn0W5fF6||366
ルカの武器は銃。
5、ヒルス
10歳
賢く、可愛い。敬語を使う。
主人公にひかれていく。神の使いとしてきた。
武器は杖。
6、フウマ
18歳
闇忍。主人公を殺すように
何者かから頼まれたが、
敵である主人公に引かれていく。
武器は、魔笛。

しいな5/7 21:56:236042cfByCGn0W5fF6||411
7、ジェンド。
19歳
無口で、単独行動をよくとる。
主人公の兄。頭はいい。最初は敵だった。
赤い髪をしている。
武器は双剣。
8、サフィー
19歳
お姉さん系でロマンチスト。
ちょっとセクシー///
武器はカスオ・マジック
9、エルミット
8歳
主人公になつく。
旅は面白そうだからと、
主人公たちについてく。
武器は大斧。

アマグリ5/7 22:4:232220cfp2NKIFzL5ZM||405
ほほ〜う!おめでとサンで〜す(^∀^)採用ありで〜す!!
ガンバてくださいネ♪応援しますし、絶対チェックしますo(`・ω・´)o
「沙京大戦」によろしければアドバイスをください!お願いします!!

しいな5/7 22:6:96042cfByCGn0W5fF6||854
ヒルスの武器は大剣でした・・・。
で、今決まってる敵キャラは
ヴィーナ
漆黒の巫女
冷酷無比の魔人。でも時々優しさを見せる。
いつもジュラといっしょにいる。
ジェンドの部下?だった。
(魔人とは、妖魔の人間版みたいな者。元人間)
武器は声。武器ではないな。
ジュランダル(愛称ジュラ)
火炎術を使う魔人。
ヒルスの町を滅ぼした。ヒルスの兄。
でもヒルスはそのことを知らなかったり。
ジェンドの部下?だった。

しいな5/7 22:19:136042cfByCGn0W5fF6||36
10、アスカ
18歳
クールに振舞ってるけど、
ほんとはドジでおちゃめな子。
フウマと同じ忍者。フウマとは幼いころからの
けんか友達。
フウマと同じようにクロトを
ころせという命令をある方から
指示される。が、そんなアスカも
クロトたちにひかれていく。
ぶきは短妖剣。

しいな5/7 22:25:06042cfByCGn0W5fF6||811
11、ハン
17歳
おっちょこちょいだが、気が強い。
両親を殺した男の娘である
アスカに復習しようとちかずくが、
最終的には仲間に・・・
みたいな・・・・。
ぶきは、ディスソード。

しいな5/7 22:40:106042cfByCGn0W5fF6||711
ちょーっと変えたけど・・・・
で、題をかんがえてください!
理由も一緒に・・・
それと敵キャラを・・・・

しいな5/7 22:50:346042cfByCGn0W5fF6||766
敵キャラ
ちょっと、お友達に考えてもらいました。
ビンゼル(愛称ビゼ)
鉄鎖術のエキスパート。
かなりキザ。ナルシスト。
自分の力に恋焦がれてる。
カンナ
気が弱いけど、きれると
おそろしい。
いやかなり・・・。

★シュカ★5/8 10:15:262182cfMMDUvCUzD5Q||297
採用してくれて、ありがとうございます!
頑張ってくださいね〜^^

★シュカ★5/8 10:16:92182cfMMDUvCUzD5Q||295
↑無駄レスだったらごめんなさい。

メロディ5/8 11:9:592211cfi8sFiXgcNck||892
あの・・・・・
これで終了ですか?
残念でつな。

しいな5/8 11:39:286042cfByCGn0W5fF6||989
いいですよ^0^
横レス
これで終了ではないです^0^
ちょっと募集してます^0^
詳しくはうえを

しいな5/8 11:55:566042cfByCGn0W5fF6||185
お友達の・・・・
月骨(ゲッコツ)
夜、プレティアのまちであう
敵キャラです。
クール。主人公の命を、狙っている。
星羅(セイラ)
月骨と一緒に現れる女性。
頭がいい。
ケニアとは・・・・

しいな5/8 11:58:476042cfByCGn0W5fF6||455
敵キャラ
ジタン
大雑把な性格で
女好き。
プレティアのまちで
あう。ゲッコツの手下。

しいな5/8 12:3:296042cfByCGn0W5fF6||588
敵キャラ・・・友達の考え
レイズ
長髪の男。
細かくてジタンとは
仲が悪い。女は苦手。
ミテル
セレシユの村で
会う。
ルカの元上司。
ルカの命を狙ってる。

しいな5/8 12:8:426042cfByCGn0W5fF6||388
敵キャラ
カンデ
ルカの一人だけの親友だった。
けど、うらぎったルカを許せない
というわけで親友をやめ
敵へと・・・ミテルとともに行動をしてる。
ケイル
理屈屋
難しいことばかり
かんがえてる。
ケニアのことを・・・



しいな5/8 12:13:336042cfByCGn0W5fF6||520
敵キャラ
ロイズ
魔人。
ヴィーナの
弟。ジュラが苦手。
デク
主人に絶対服従(主人は秘密)
ということで
生き返らせてもらった。
だから勝手な行動をすると・・・

しいな5/8 12:14:336042cfByCGn0W5fF6||116
題、募集中です
敵キャラも・・・
それと仲間キャラ
あともう一人男募集してます。

メロディ5/8 12:26:302211cfi8sFiXgcNck||215
コスモス達でなかったなぁ。。。。残念。

しいな5/8 12:31:106042cfByCGn0W5fF6||431
あ、かくのわすれてました!
ぜったいだします!
いまからかきます!

しいな5/8 12:37:566042cfByCGn0W5fF6||335
敵キャラ
クリスチャーアクア
10歳
ひとつのことに満足するまで何でも調べる。
真面目。だが、結構短気。
ぶち切れすると恐ろしい。
クリスチャーコスモス
10歳
コスモスとは双子の
姉妹。女の子らしく、おしとやかだが、
きれるとアクアよりすごいことに・・・。

メロディ5/8 12:54:132211cfi8sFiXgcNck||756
ありがとでス!!!

しいな5/8 13:7:446042cfByCGn0W5fF6||947
いえいえ、わすれてすみませんでした!

しいな5/8 13:12:176042cfByCGn0W5fF6||325
誰か題名考えてください・・・
おれいはします。

擂文5/8 13:23:502221cfjr/88rMUjIg||461
ジェンドが出たが…エルクが出て来ないのが残念だな

ヴィーナ
漆黒の巫女
冷酷無比の魔人。でも時々優しさを見せる。
いつもジュラといっしょにいる。
ジェンドの部下?だった。


…ジェンドは部下としては扱っていないが、ヴィーナは部下となっている

……にしてくれませんか?
しいなさんの物語だから…ボクが勝手なこと言えないけどね

しいな5/8 13:26:06042cfByCGn0W5fF6||963
そうなってます^0^
だから、?つけてます^0^
説明不足でスンマセン。

しいな5/8 13:27:06042cfByCGn0W5fF6||61
エルクデスネー・・・
いっぱいキャラがいすぎて・・・・

しいな5/8 13:55:56042cfByCGn0W5fF6||370
題をかんがえてー・・・・・・・・

アマグリ5/8 14:13:182220cfp2NKIFzL5ZM||397
私的には前のスレで見た「真っ白なページ」がフィット!

おちょこ5/8 14:15:442184cflsO4yrcdZdg||207
がんばってくださいっ!

しいな5/8 14:16:226042cfByCGn0W5fF6||628
がんばります!

擂文5/8 14:27:532221cfjr/88rMUjIg||332
う―ん、出ないのか。出して欲しいけど…無理に出してとは言わないから。頑張ってくださいね

mimoza5/8 15:56:306112cfkLViTRXdIjU||597
『遥かなソラへ』『twinkle moon』なんてどうでしょう??
でも、やっぱり『真っ白なページ』のほうがいいですね^^;
『真っ白なページ』に一票っ!(ぉぃ

mimoza5/8 15:58:546112cfkLViTRXdIjU||138
すみません。『twinkle moon』は輝く月って意味です。わかりにくいですね。。。

らいじん5/8 17:22:331988cf/tZ37v/Vn0g||197
『未来』なんていうのはどうでしょう
しんぷるでいいかな〜と思います。

アマグリ5/8 17:50:272220cfp2NKIFzL5ZM||555
男性募集ッスカ?んなら↓

クロトの宿敵
名前 ラルク
性格 クールで冷静。常に規律を守り、仲間よりも任務が大事。無計画な行動が大嫌い。
年齢 クロトより五つ年上。
武器 ブラックタイガーという剣。クロトの剣の兄弟剣。
履歴 隠密起動の部隊の第一機動隊のリーダー。入隊から三年間でリーダーになった天才。ルカとは義兄妹。しかしいつも突き放す態度を示す。

でどうでしょうか??前に案を出したときとはちっと違います。

メロディ5/8 18:22:162211cfEAdyjgjx6Ko||253
題名
「海より深い青の空の真下で」
「僕達の道」
「僕らの未来へ」
ですかねぇ。

メロディ5/8 18:22:202211cfEAdyjgjx6Ko||277
題名
「海より深い青の空の真下で」
「僕達の道」
「僕らの未来へ」
ですかねぇ。

メロディ5/8 18:22:402211cfEAdyjgjx6Ko||177
すんません。2回も。

アマグリ5/8 18:26:592220cfp2NKIFzL5ZM||70
スゲェ!(ぇ

しいな5/9 15:25:422202cfltw.EM8324w||792
アマグリさん使いますね^^

リーナ5/9 16:52:512184cfv2N8fu7uqEc||875
題名〜
@時ノ旅人
A輝きの空
でどぅでしょかw(ぇ

メロディ5/9 17:22:71332cf.Kf0nu50s4M||512
「真っ白なページ」なら
「白紙のページ」とか
「真っ白の一冊のノート」とかもどうでしょうか?^^

しいな5/11 19:49:292202cfltw.EM8324w||492
敵キャラ募集してマース!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト