戻る
5270−春、夏、秋、冬−ちゃわ5/9 16:5:402206cfSPfhJgYoBf2
−春−

花咲く季節

私にも春は

やってくる?夢は叶う?

今とっても大きな夢があるの・・・

私の才能の花も花開くだろうか?・・・

ちゃわ5/9 16:8:562206cfSPfhJgYoBf2||284
−夏−

〜入道雲〜

私は入道雲

態度はでかそうに見えて

本当は

かみなりなんか落としたくない

でも、それがダメで

悔やんでばかりいる

ダメな私・・・・

ちゃわ5/9 16:11:282206cfSPfhJgYoBf2||872
〜☆星☆〜

私は星・・・

キラキラしていられるのは

太陽、あなたのおかげ

でないと私は

空のゴミだもの・・・

あなたに感謝します

太陽様......

ちゃわ5/9 16:15:382206cfSPfhJgYoBf2||715
−秋−

みんなはきれいな色に染まっていく

でも、私はぜんぜんダメ......

みんなと同じじゃない私

「きれいじゃない。変」

と言われる私

同じなのに

どこが違う

自分が一番大嫌いな私・・・

早く一緒になりたいな.......

ちゃわ5/9 16:19:12206cfSPfhJgYoBf2||812
−冬−

〜雪〜

真っ白になりたい

汚れないものになりたい

なりたい

欲など知らないものになりたい



ちゃわ5/9 16:22:592206cfSPfhJgYoBf2||77
〜冬眠〜

冬は静か・・・

何もかもが眠っている

でも、心の奥に

ポッカリと穴が空いたようで

なにか満たされない・・・

さびしいさびしいさびしいさびしいさびしい

・・・早く春はこないかな

ちゃわ5/9 16:33:262206cfSPfhJgYoBf2||904
一応終わりですw

えっと、これを書いたのは

私、ちゃわだけでなく、な!も協力してくれました(*^▽^*)

はっきりいって、な!は打つ係りだったんですけど・・・

とりあえず、みんなの感想聞かせてほしいです^^

な!5/9 21:16:302202cfGA9WFb8b4hM||697
おーすごいっ(>v<)
っていっても、2人で考えたものだけどw

でも、10分たりずで考えてしまうちゃわがすごいですw

チバ5/10 16:43:522182cfjGzQYg3g/ck||243
わかりやすくていいですね。夏と秋と冬が特に好きです。これからもがんばってください

5119で僕の季節の詩もありますのでよければ見てください

ちゃわ5/10 17:45:102022cfX/6.GIfwXDs||11
チバさん>ありがとうございます

5119見に行きま〜す


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト