戻る
5273−−−−黒い涙W−−−−パンダ5/9 17:18:402181cfKA9CYFd4E/E
T・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5195.html

U・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5221.html

V・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5246.html

昨日、パソコンが半壊れでした^^;

パンダ5/9 17:19:42181cfKA9CYFd4E/E||427
秋桜:(え?え?マジで?やだ〜!!!・・・・でもちょっと気が楽かも・・・哉也ってこんなに優しかったかな・・・・こんなこと毎日思っちゃうな)


パンダ5/9 17:21:452181cfKA9CYFd4E/E||802
保健室___

保健室の先生:「秋桜さん、大丈夫ですか?」

秋桜:「ぅ・・・ぅ・・・ん?」

哉也:「目ぇ覚ましたな」

秋桜:「ん?ここ、保健室・・・?」

保健室の先生:「そうよ。哉也君が秋桜さんを・・・・っと前に、秋桜さん、どうしたんですか?どこかに当たったのですか_?」

メロディ5/9 17:23:341332cf.Kf0nu50s4M||113
おおう、出たなw

パンダ5/9 17:23:352181cfKA9CYFd4E/E||223
哉也:「違うんです!千・・・」

哉也が言いかけたとたんに・・・

秋桜:「私、体育倉庫で頭を跳び箱にぶつけてしまって・・・・」

哉也:「!?」

秋桜は違うことを言ったのだ

パンダ5/9 17:26:202181cfKA9CYFd4E/E||41
保健室の先生:「そうなんですか。体育倉庫は暗いので気をつけてくださいね」

秋桜:「はーい」

保健室の先生:「っあ!今日、ちょっと行くところがあるんです・・・どうしましょう」

哉也:「俺がいます。もう放課後なので大丈夫です」

保健室の先生:「そうですか?それでは秋桜さんをヨロシクね。あと秋桜さんの気分が良くなったら帰ってもいいですからね」

パンダ5/9 17:29:202181cfKA9CYFd4E/E||817
バタン

保健室の先生がいなくなったとたんに・・・

哉也:「なんだよ!どうして嘘吐いたんだよ!

秋桜:「いいじゃない!人の勝手でしょう?哉也には関係ないじゃん!人のこと心配するなら自分のこと心配しろ!」

哉也:「・・・・・・」

バタン

パンダ5/9 17:31:282181cfKA9CYFd4E/E||173
哉也は帰っていった

グスン・・・・

秋桜:「私は・・・・ヒック・・・・どうしてこうなの・・・・?心配してくれたのに・・・・」

バタン

耀輝:「秋桜♪大丈夫?って・・・・秋桜!どうしたのよ!!!」

パンダ5/9 17:33:212181cfKA9CYFd4E/E||696
秋桜:「耀輝〜」

耀輝:「どうしたの?今さっき哉也が帰っていったけど・・・・」

秋桜は全部話した

耀輝:「そっか・・・・秋桜、哉也にぶつけちゃったんだね。その悲しい気持ち(?)を・・・・」

秋桜:「どうしよう・・・・」

パンダ5/9 17:34:352181cfKA9CYFd4E/E||196
耀輝:「よし!秋桜!いい考えがある!」

秋桜:「ナニナニ?」

コショコショ・・・・

秋桜:「うん・・・分かった・・・・」

耀輝:「そうこなくっちゃ!」

パンダ5/9 17:35:282181cfKA9CYFd4E/E||935
哉也家___

ピーンポーン

哉也:「はいはい〜どちらさま?」

シーン

哉也:「っておーい」

ガチャ

パンダ5/9 17:37:162181cfKA9CYFd4E/E||212
哉也:「んだよ誰もいねーじゃんか。ピンポンダッシュか?ん?」

哉也は玄関の下に袋があるのに気づいた

哉也:「袋?あけてみよう」

パサッ

哉也:「手紙・・・?とハンカチ・・・・?」

パンダ5/9 17:39:72181cfKA9CYFd4E/E||278
哉也へ

今日はゴメンネ。私、哉也にぶつかってたの。
本当は先生にも本当のこと言いたかったんだ。
でも、哉也がいたから、ちょっと恥ずかしくて・・・・
哉也はまだ怒ってるかもしれない。
ゴメンネ・・・・本当にゴメン・・・・

              秋桜

パンダ5/9 17:39:522181cfKA9CYFd4E/E||103
哉也:「秋桜・・・・ハンカチ・・・・本当に翔太の言ったとおり、アイロンかけてあるな」


パンダ5/9 17:41:182181cfKA9CYFd4E/E||199
次の日___

秋桜:「おはよ!耀輝」

耀輝:「おはよ!」

秋桜が靴箱を見ると手紙が・・・・

秋桜:(?誰から?)

秋桜は手紙を開いてみた

パンダ5/9 17:42:562181cfKA9CYFd4E/E||653
秋桜:(あ!哉也からだ!・・・・・・・ナニナニ?)

秋桜は手紙をその場で読んだ

秋桜:「哉也〜〜〜!!!!

秋桜は哉也の方へ走っていった

耀輝:「え?ちょっと待ってよ!秋桜〜!!!」

続く

パンダ5/9 17:43:352181cfKA9CYFd4E/E||289
哉也が秋桜に出した手紙の内容は・・・・?

感想待ってます☆

リーナ5/9 17:52:32184cfv2N8fu7uqEc||119
おぉぉw手紙の内容は大体わかりますw(コラ
でもそうすると、千奈にもっと恨まれるのでは・・・・・・
面白いです!
また見ます★

★シュカ★5/9 18:11:112182cfBpT0btM1hns||463
いい手紙なのか、悪い手紙なのか、わかんないです(ぇ (。−。)
千奈にいじわるされてほしくないですね。
やっぱり楽しいですね〜^^
次も楽しみにしてます。頑張って下さい^^

春奈*5/9 19:11:102205cf0x7bH0JBFAk||971
手紙の内容、、、
このアホォな私にはわかりませんw
秋桜は、かわゆいですね〜♪
惚れ惚れします^^
面白いね〜〜〜〜〜!
次も楽しみに待ってます☆

みるく♪ぼうや5/9 20:39:372191cfGj5uIjyggMU||134
手紙の内容…『スキ』とか書いてあったりww
千奈から秋桜を守ってあげたい^^;
面白いよぉ〜☆
また見るねん♪

パンダ5/10 15:19:312181cfKA9CYFd4E/E||748
リーナ様☆

大体分かります???か!(ナヌ
千奈も秋桜が言った「哉也、千奈ちゃんに一目ぼれした?」
っていってたから、千奈は怒ると思う・・・(もし手紙にスキって書いてあったらね

パンダ5/10 15:20:542181cfKA9CYFd4E/E||868
★シュカ★c

手紙の内容は・・・・___内容です〜(ワカリマセヌ
楽しいですかwアリガトウございます!!!!!

パンダ5/10 15:22:202181cfKA9CYFd4E/E||827


秋桜かわゆいっすかw
ウチの学校にもこんな人いますんです〜
面白い!か〜。だんだん感動もくるかも・・・!?

パンダ5/10 15:24:202181cfKA9CYFd4E/E||352
みるく♪ぼうやc

みるく♪ぼうやcは耀輝的存在(?)かもしれませぬ
スキって書いてあったら、あなたc(?)はどうする・・・!?

メロディ5/10 15:53:536023cfzr.zFi1qGko||588
手紙の中に「好き」って書いてあるのかな!?
それやったらアッツアツのアッチチィ♡
すっごいおもしろい^^
昨日横スレしてごめんね。ついおもしろくて^^;
感動くんの!?
そりゃ、見なきゃそんね!
次回も楽しみにしてるよー

パンダ5/10 17:27:422181cfKA9CYFd4E/E||431
メロc

感動きますよ☆
前みたいに泣き出さないでね

HAPEEY5/10 17:47:492182cf./NlDXtERpw||475
dどうなっちゃうんだろう?????早く続きが・・・

はるたん5/10 19:15:482022cfdLXfAt8KbqA||192
キャァァァァッ!
顔出してない間にこんなにストーリーが進んでいるぅ!!
でもちゃんとぜぇんぶ見たのでご心配なくぅ〜^^
千奈登場しててすごく嬉しかったよ♪
もっと嫌われろぉww(ぇ
こういうヤツいるよねぇ〜・・・・。
感想あんまり書けなくてゴメンネ。見れたときは絶対にかくから!
じゃぁね♪♪次もがんばってぇ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト