戻る
5275*ある日・・・突然・・・*みるく♪ぼうや5/9 20:42:512191cfGj5uIjyggMU
さて、沙羅はこれからどうなるのかぁぁぁぁぁぁぁ!
お楽しみに☆


みるく♪ぼうや5/9 20:46:162191cfGj5uIjyggMU||790
2話

そして休み時間***

愛「あたしゎ、愛っていうの。愛って呼んでね^^」
美沙「ゎたしは美沙。桜井美沙ですっ!美沙って呼んじゃってね♪」
進吾・龍之介・霧紅「俺、進吾ってんだ!!俺ゎ龍之介。俺霧紅。」

みるく♪ぼうや5/9 20:49:342191cfGj5uIjyggMU||619
「みなさん、よろしく。」
水上さんはサラと何もかも同じだった。
ストレートの長い髪に、くるみ色の瞳。そしてなんともいえない笑顔。
「私のことは沙羅って呼んで^^」
沙羅はすぐにみんなの中にとけこんでいった。
進吾「ねぇ。沙羅って好きな男子とかいるの?」
どうやら沙羅のことを好きになったらしい。。。
一目ぼれだ。
沙羅「今ゎ、、、いないかな。。。」

みるく♪ぼうや5/9 20:56:12191cfGj5uIjyggMU||938
進吾「んじゃぁ俺と付き合わない?」
俺はなんだか複雑な気持ちになった。

俺は心がそのまま顔に出るタイプだ。
愛はそれに気づいたようだ。。。

愛「おや?霧紅の様子が変。。。もしや・・・!?」
龍之介「そうか?そんな顔には見えないけど・・・」
美沙「でも気まずいよね・・・。サラに何もかも似てるから・・・。」
愛・龍之介「あっ!!そういえばサラと同じだ・・・・。」

沙羅はどう答えていいか、分からなかったみたいだ。

みるく♪ぼうや5/9 21:0:42191cfGj5uIjyggMU||833
そして・・・
 
   
            ■ツヅク□

沙羅の答えは!?

次回もお楽しみください。今回は短かったけど・・・。

出来れば感想いただければうれしいですww

春奈*5/9 21:25:372205cf0x7bH0JBFAk||501
おひょw
面白いですにゃぁ♪
沙羅は、どうするのかなぁ???
進吾はいきなりかよ!!!って感じww
次も楽しみにしてますw
頑張ってね^^

リーナ5/9 22:12:292184cfv2N8fu7uqEc||244
うわ〜凄い関係になってしまいましたね!
サラに何もかも似てる・・・双子の妹っ!だったら同じ名前は無いヨナァ・・・
遠い親戚!!・・・遠かったら何もかも似てるってことはないよなぁ・・・(泣)
全く予想できません!(キッパリイウナ!!)
次楽しみに待っておりますです(ぇ

パンダ5/10 15:31:432181cfKA9CYFd4E/E||559
複雑になってきましたね〜(意味不
沙羅の答え・・・・どうなんだろぅ???
進吾は一目惚れで、すぐ告っちゃうタイプなんだね(マタマタ イミフ
次回は沙羅が・・・・
楽しみに待ってます♪

みるく♪ぼうや5/10 22:14:402191cfx3Guk2nwiwI||530
春奈*

おひょwってなんですか(`Д´)ノ☆~☆~☆
沙羅はどうなんでしょうね♪
進吾ゎ大胆ですからぁぁぁぁぁぁぁw
次も頑張るゎぁv

みるく♪ぼうや5/10 22:15:482191cfx3Guk2nwiwI||406
リーナc

色々妄想してますねぇぇww
でもこれからどうなるのかゎ私しか知りません(アタリマエ)
楽しみにしててねん♪

みるく♪ぼうや5/10 22:17:42191cfx3Guk2nwiwI||954
パンダc

複雑だよねぇww
沙羅の答え・・・お楽しみに^^
次回ゎ沙羅が・・・!?
まぁ、続きは適当にお考え下さいww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト