戻る
5277いつか、どこかで第四話リーナ5/9 21:39:122184cfv2N8fu7uqEc
やっと四話まできました!
今日は陽太にアレを言われて悩む瑠璃の心境です!
見て見てネ(^−^)b

リーナ5/9 21:42:442184cfv2N8fu7uqEc||144
その次陽太から、とんでもない言葉が出てきた!
陽太「それなら…付き合って
瑠璃「えぇッ
私はさっき、『好きな人はいない』と嘘を言った事を後悔した。『洋が好き』そういっていればよかったんだ!
陽太「ね…?お願い…。」
瑠璃「…考える…。」
陽太「そう?じゃあ良い返事を待ってるよ!」
陽太はそう言うと、東ベランダへと走っていった。

リーナ5/9 21:44:492184cfv2N8fu7uqEc||244
瑠璃「…そんな…」
瑠璃の中ではもう答えは決まっていたが、『良い返事を待ってるよ!』この言葉がずっと突き刺さっていた。
瑠璃「ダメダメ…切り替えなくちゃ…」
瑠璃は絵を描き始めたが、手が震えていた。
瑠璃「あっ時間…」

リーナ5/9 21:47:02184cfv2N8fu7uqEc||494
先生「それでは、できた絵を出して!先生はが見て点数を付けます!」
洋「え〜っ?見せんの〜?」
千尋「点悪いよ私の絵!ねぇ瑠璃?…瑠璃?」
瑠璃「えっ、、ううん、千尋の絵は上手いから…」

リーナ5/9 21:50:132184cfv2N8fu7uqEc||908
千尋「瑠璃…元気無いよ?失敗しちゃった?」
瑠璃「えっと…(ううん、やっぱり言わない方が…)そうそう思いっきり!」
千尋「あ〜やっぱり☆私も大失敗しちゃってさぁ〜
瑠璃「えっ?千尋も?あはは…」
千尋「そーなのー(…別のことっぽいな)」

リーナ5/9 21:52:562184cfv2N8fu7uqEc||714
━橘家、瑠璃の部屋━
瑠璃「どうしよう…私は洋が好き…陽太は私が好き…洋は…洋は誰が好きなの…?
お母さんの声が聞こえてくる。『瑠璃!ピアノに遅れるわよ!』
瑠璃「そう…私のピアノ…大好きなピアノ…ん?話変わっちゃったじゃん!もぉ〜とにかく行こう

リーナ5/9 21:56:112184cfv2N8fu7uqEc||220
━ピアノ教室━
千尋「…瑠璃?やっぱ違うことでしょ?」
瑠璃「…うっ・・・」
千尋「言ってみなよ。力になるよ。」
瑠璃「・・・うぅっ・・・っ・・・」
千尋と私は、同じピアノ教室に通っている。
千尋「ね?言ってよ。辛いでしょ?」

リーナ5/9 21:58:372184cfv2N8fu7uqEc||242
先生「こんにちはーっ!!!
千尋・瑠璃「
瑠璃は直に涙を拭いた。
瑠璃「こっ、こんにちはーっ!」
千尋「ちゎーっ!!」
他の生徒「こんにちは!」
先生「今日から新しい友達が二人来まーす!仲良くしてね!では、どうぞ!」
ガラガラッ

リーナ5/9 22:1:382184cfv2N8fu7uqEc||56
少年「こんにちは、小川 司(おがわ つかさ)です!」
少女「私は、水城 里奈です
千尋「あっ!里奈
里奈「あっ!!千尋!瑠璃!」
なんと、里奈ちゃん入部!
里奈「一緒なんだ!宜しく!」
瑠璃「こちらこそ〜!」
千尋「宜しく!」
こちらの少年は・・・?

リーナ5/9 22:2:562184cfv2N8fu7uqEc||636
司「初めまして!皆宜しく!」
明るそうな子・・・安心したなぁ♪

リーナ5/9 22:4:582184cfv2N8fu7uqEc||869
今日はここらでおしまい!
このスレに明日また続きを書くので!
感想Оkですが、一行一言感想でお願いします!
全部書き終わったら長くてもなんでもどうぞ(ぁ

アマグリ5/9 23:11:332220cfp2NKIFzL5ZM||479
待ち(´・ω・`)(ぇ

炎髪灼眼の討ち手5/9 23:35:405917cfYkzZ6Wxx87s||48
どんどん面白くなっていきますね・・・・・

リーナ5/10 14:57:552184cfv2N8fu7uqEc||790
ありです^^個人お礼は最後で!

リーナ5/10 15:1:492184cfv2N8fu7uqEc||158
先生「里奈ちゃんと司君は、空いている所に座ってね!」
里奈「私は千尋の隣で!」
司「僕は、その子の隣!え〜と、名前は?」
瑠璃「橘 瑠璃です!宜しく!」
司「こちらこそ宜しく!」
瑠璃「司って呼んでいい?私は瑠璃でいいよ!」
司「Оk、瑠璃

リーナ5/10 15:6:32184cfv2N8fu7uqEc||28
瑠璃「司って何中学校?」
司「あ、引っ越してきて、今度二丸中ってとこに転校なんだ。」
千尋「えっ?二丸中?」
瑠璃「じゃあ私達と一緒だね!」
司「そうなんだ!じゃあ、学校でも宜しくね!」
瑠璃・千尋「宜しく

リーナ5/10 15:8:452184cfv2N8fu7uqEc||153
里奈「私も一緒なんだけど・・・^^;」
瑠璃「・・・ぁ。」
千尋「ご、ゴメン・・・」
里奈「いいのいいの!」
司「そういえば、里奈さんはピアノ経験ある?」
里奈「あるよ!家にピアノあるしね♪」
瑠璃「司は経験ある?」
司「ちょっとだけあるよ!」
先生「それでは、宿題だった曲をやりまーす!」
里奈「挑戦してみようかな、、」

リーナ5/10 15:9:512184cfv2N8fu7uqEc||549
先生「やりますか?簡単な曲ですが、練習もしえちない子ができたら凄いですよ〜!」
里奈「やってみます

リーナ5/10 15:12:92184cfv2N8fu7uqEc||295
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪・♪・♪♪♪・♪♪♪・♪♪・♪
里奈「できた!」
瑠璃「里奈凄〜い!才能ある〜♪」

リーナ5/10 15:13:382184cfv2N8fu7uqEc||326
誤字ハヶ-ン
先生「〜〜〜練習もしえちない子が〜〜〜」
先生「〜〜〜練習もしてない子が〜〜〜」
でした!

リーナ5/10 15:16:302184cfv2N8fu7uqEc||975
━二日後、二丸中━
洋「よっ!瑠璃!」
瑠璃「あっ!洋・・・洋は・・・」
洋「ん?」
瑠璃「ぁ、何でも無い・・・」
洋「今日さ、俺のクラスに転校生来たんだ!ツカサ〜!」
司「あっ!瑠璃だ!」
瑠璃「司!」
洋「えっ?知り合い?」

リーナ5/10 15:20:122184cfv2N8fu7uqEc||819
瑠璃「うん、昨日ピアノ教室で会ったんだ!」
洋「へぇ〜司ってピアノできるんだ〜!」
陽太「瑠璃
瑠璃「よ・・・陽太・・・(あぁ私の幸せな人生はここまでね・・・)」
陽太「ちょっと来て!」
瑠璃「うん。ゴメン、また後で話そ!・・・・・・」
洋「おぅ!(・・・何かある・・・)」

リーナ5/10 15:24:322184cfv2N8fu7uqEc||33
陽太「決まった?」
瑠璃「な、・・・何のかしら?」
陽太「僕の彼女になって欲しいって話。」
瑠璃「あ、そうだったね!…(ストレート…)ゴメン、もうちょっと待っててくれる…?」
陽太「……やっぱ、僕以外に好きな人いるんだ…」
瑠璃「…
陽太「僕は、どんな人にも勝つ自信があるから、その人断って欲しいんだ…!」
瑠璃「…………」
瑠璃「あっ、チャイムだ!戻ろう!」
陽太「えっ!…じゃあまた今度。」


リーナ5/10 15:27:402184cfv2N8fu7uqEc||746
瑠璃(どうしよう…!私が好きなのは洋だけど…洋が私を好きじゃなかったら…)
???「……(スゥッ)」
瑠璃「…今、誰かいた…よね…?」
私の…恋。恋がこんなに辛いものだなんて…

リーナ5/10 15:28:432184cfv2N8fu7uqEc||284
知らなかった…

リーナ5/10 15:35:522184cfv2N8fu7uqEc||141
第四話終了!また2話繋げましたw(爆)
もう台本最終回まで書き終えてます(早…
っと更に、皆に意見を求めていないので勝手にやってしまいましたが、
『いつか、どこかでU』の台本三話までできております(ぇ〜!!
っつーわけで、『いつか、どこかで』は、『U』まであるので面白い!と思った方!ずーっと見てね!
面白くなかったら見なくて良いです…シクシク(ぁ

リーナ5/10 15:40:152184cfv2N8fu7uqEc||859
アマグリさん
待ちですかwもう終わりましたよw(コラ
終わりたてホヤホヤです(何
アマグリさんは毎回見てくれているようですね!
『U』も見てネ!(マダハエーヨ
ちなみに『T』の方は20話まであるのでw(ぁ
『U』への道は遠いです…(ぇ

リーナ5/10 15:46:212184cfv2N8fu7uqEc||642
炎髪さん
勝手に『炎髪さん』と呼んでいますがお許し下さい(タンシュクシスギジャー!
どんどん面白くなってますか〜♪
毎回0、4%ずつ面白くなっていますんで(ぇ
次回はホントマジで驚きの展開になります!
次回は0、8%面白くなっていますんで見てくださいね★(ぁ

リーナ5/10 15:53:332184cfv2N8fu7uqEc||417
★次回予告★
ある日の放課後、司が廊下で声を掛けてきた。
今日はピアノ教室が無いので、公園に行こうという呼びかけだった。
どうやら司は瑠璃に話があるという。

公園についてから、瑠璃は司の話を聞く。
最初はその言…(以下省略)
お楽しみに!(ぁ

アマグリ5/10 16:20:432220cfp2NKIFzL5ZM||276
待ちましたよ〜!見ますよVまで(モットハエーヨ
面白いです(^∀^)私的には陽太アウトかなぁ(ぇ
なんか女々しい!(ぇ
やっぱ男は男っぽくないとだめですねぇ(ぉぃ
ツマラン話してもーたけど次も見ます〜(^∀^)
あと「沙京大戦」に毎回感想ども(T∀T)
次回もヨロシk(強制終了

リーナ5/10 16:36:402184cfv2N8fu7uqEc||442
アマグリさん
Vですか…。
ノッてきたら作るか…w(ツクルンカー!!
Uがまだ終わってないので終わったらネw(マジスカ…
それぞれ男のポイントチェック!
洋…優しくて頭も良い天才系。スポーツ好き。見た目はまさに女子の憧れるタイプ(意味フ
陽太…礼儀正しく見えて実は大胆。思った事は直に言うタイプ。見た目はちょいハリポタ似。
思った人はいないだろうが眼鏡をしている。
司…洋には届かないが頭がいい。インドア派でスポーツ系の習い事はしていない。見た目はキリッとしていて男らしい。
アマグリさんの認めるタイプは…?(ぁ


アルテ5/10 19:17:152222cf.dRNbOALyK.||366
まず一言(ぇw
陽太よ、しつこいぞ(ナニw

実は前半に昨日ミスを見つけたような気がしたんですが・・見失ったw
さて、洋様もかなり勘が鋭いですな、アレだけでわかるとは(ぇw

次回分の言葉もだいたい想像がつきますが・・(ぉぃw
瑠璃様はかなり美人の様子、リクルリももしや「ルリ」の部分だけ貰ったんじゃ?とか思ったり(ぇw
個人的に主人公以外の女性陣も活躍(?)してホスィ(黙w

では、また。

リーナ5/10 20:31:292184cfv2N8fu7uqEc||125
アルテさん
>個人的に主人公以外の女性陣も活躍してホスィ
ウンウン(・_・)(・_・)大丈夫、最後に千尋や里奈や琉希も大活躍ですよw
あっ言ってしまった…w琉希は、これから出てきます!
あれ?瑠璃の間違いじゃ?と思ったそこの貴方!
違いまーす!琉希は新キャラです!
でもまだ出ません(ぁ
ちなみに男性陣も、もう一人います!
ソイツは、あの時のあいつです!いゃホント、『もうコイツは出ないだろう』という奴が以外にまた出るんですよ!
意味フで済みません(ぁ
次回も見^て▽ね^!

みるく♪ぼうや5/10 22:12:522191cfx3Guk2nwiwI||877
こんちゎw
リーナcの小説面白いよぉ〜〜〜(*・ェ・)ノ
これからもガンバッ☆☆☆
これからどうなってくのか全然ゎかんなぁぃょ;;

炎髪灼眼の討ち手5/10 22:38:535917cfYkzZ6Wxx87s||618
ええっと、炎髪ではなく「シャナ」と短縮してください。(こだわり)
とっても面白いです。次回も絶対見ます。

リーナ5/11 15:29:342184cfv2N8fu7uqEc||2
みるく♪ぼうやさん
>これからどうなってくのか全然ゎかんなぁぃょ;;
それなら次も見てください(ぁ
これからもガンバッ☆☆☆ります!(ぁぁ
シャナさん
こだわりの字ですね…w
とっても面白いですかァ^^
次回も絶対除き込んでください(ぇ



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト