戻る
5280---沙京大戦---見てねアマグリ5/10 16:28:22220cfp2NKIFzL5ZM
序章  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5084.html 
第一章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5105.html
第二章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5156.html
第三章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5181.html
第四章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5204.html
第五章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5231.html
第六章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5259.html

です。長いようで一章一章が短いです。よろしければどうぞ。
それでは本編スタートΣd(ゝω・o)イェイ☆

アマグリ5/10 16:37:222220cfp2NKIFzL5ZM||23
あ〜クソッ!!どうすりゃいいんだよ・・・俺はあいつに何もしてないッ!!個力圧(コリョクアツ:個力の圧力。)が変わるのは感情の流れによる。・・・あいつ、俺に怒ってんのか??ナンだよ、あいつ・・・わけわかんねぇな、宗栄ってヤローは・・・だいたい------
宗栄「やぁ!!沙京君!!」沙京は突然後ろから声をかけられた。
沙京「お・・・おう。どうし------」沙京は凍りついた。宗栄の個力圧に。異常なまでに押し寄せる個力圧。明らかに相手は憤りを感じている。しかし沙京は分からない。なぜ自分が??と。
沙京「ちょっと、こっち、来い」沙京は宗栄を引っ張りながら教室を出た。

アマグリ5/10 16:48:02220cfp2NKIFzL5ZM||291
沙京「何が目的だ??」沙京は誰もいない校庭の隅で話し始めた。
宗栄「何が目的だ・・・??フザけるなよ、月影沙京!!」宗栄は怒りを露にした。
宗栄「僕は何度君と逢うこの時を待ち望んだか。吼えろ!!洲偉正!!!」すると宗栄のベルトが光ったかと思うと、そこから銃が出てきた。
沙京「てめぇやっぱり術士だったのか!」沙京は叫んだ。
宗栄「なぜ僕が怒っているのか分からないという顔だね。なら教えてやるよ。君の親父さんの犯した悪事を!!!!!」

アマグリ5/10 17:3:182220cfp2NKIFzL5ZM||904
宗栄「僕の父は特攻の3番隊の隊長だった。そしてある日、任務へ旅立った!!次の日、父は死体で家に帰宅した。なぜだか分かるか?月影沙京!!」宗栄は言った。
沙京「殉職じゃねぇのか!!」沙京は負けじと叫んだ。
宗栄「殉職だと!?父は殺された!!!月影麗侍、お前の父親に!!!」宗栄は叫んだ。
沙京「んなワケね---」その瞬間沙京はフッ飛んだ。
宗栄「お前の父が殺したか否か・・・それはどうでもいい。僕にとって今大事なのはお前を殺す事だ!!!」

アマグリ5/10 17:9:542220cfp2NKIFzL5ZM||186
沙京「やんのか・・・!?」沙京は瓦礫の中から立ち上がって言った。
宗栄「無論だ。見ればわかるだろう!!」宗栄は言った。
沙京「ちッ!!仕方ねぇ!!叫べ!!!海鶯青!!!!(カイオウセイ)」沙京のブレスレットの十字架が巨大化した。そして戦いが始まった・・・!!
沙京が斬りかかるが、銃を放たれ、間合いを離される。剣と銃は最悪の相性だった。しかしどんな間合いからでも撃てる銃は剣をブチのめすことが可能だった。
沙京が飛び掛る!!宗栄は銃を放つ!!しかし沙京は距離を置かれ、撃たれた。
沙京「いつまで経っても間合いを詰められねぇ!!」

アマグリ5/10 17:14:52220cfp2NKIFzL5ZM||745
宗栄「そんなものなのか・・・??君の力は!!」沙京はあっという間に動けなくなった。銃を何発も打ち込まれた体は悲鳴を上げていた。
沙京「ちくしょおッ!!どうやっても間合いは詰められねぇ!!どうすれば・・・」
宗栄「今まで僕が修行に打ち込んだ時間が勿体無かったな・・・これじゃ比にならない。短かったけど・・・バイバイ、月影沙京。」
--------------------------------------ガァン-----------------------------------

アマグリ5/10 17:18:22220cfp2NKIFzL5ZM||883
〜掲載後の戯言〜
今回はコレで終了ですッ!!結構自分で打っててドキドキしました(^∀^)
↓フリガナふり忘れw今度からミス回数カウントしようかな・・・(ぇ
「洲偉正」ですが・・・あぁ、宗栄の銃の名前です。スイセイです。あとから仲間になる奴らも(奴ら!?)全部星の名前です。ロマンティックでしょ?(キモ
撃たれた沙京、どうなる!?次回の見所ですッo(`・ω・´)o
それでは感想、アドバイス、揚げ足、なんでもどうぞ。

アマグリ5/10 17:23:372220cfp2NKIFzL5ZM||285
〜次回予告〜(´∀`)ダツリョクーゥ
沙京を襲った痛恨の一発から護ったのは「あいつ」だった!!あいつVS宗栄が始まるが、宗栄の方が優勢!!「あいつ」もピンチに陥るが、運良く悪魔が現れる・・・!!*三人で悪魔を倒をうとするものの、その悪魔は「キラー・ウォーカー」というコードネームを持つ凶悪な悪魔だった!!三人の運命はッ!?

「*」までは必ず進むと思いますが、その先は進まないかもです。

るちあ5/10 17:54:582209cf7zii4yFozuA||81
見やすくなりました!
とってもいいです!・・。
あと私の作品?も見てね〜

アマグリ5/10 20:29:382220cfp2NKIFzL5ZM||250
了解です(^∀^)感想ありです(・∀・)

リーナ5/10 20:37:302184cfv2N8fu7uqEc||64
わかったー!!(何
沙京を襲った痛恨の一発から護ったのは漢字二文字ひらがなで三文字のあの子だ!
…すみません。。(ナゼニ
宗栄はずっと敵か!?それとも仲間になるのか!!??
ってとこらへんが分からんので次も見ます(ぁ
ちなみに面白いです(チナミニハイラン

アマグリ5/10 20:43:142220cfp2NKIFzL5ZM||2
ありで〜す(^∀^)
さぁ・・・誰でしょうかね・・・・( ̄ー ̄)(ナンダソノカオハ
私もリーナさんの作品、見ます。
そしてしいなさんのとるちあさんのも見ますw

炎髪灼眼の討ち手5/11 15:0:415917cfYkzZ6Wxx87s||507
面白いですね。次回も見ます。

しいな5/11 16:54:432202cfltw.EM8324w||583
言葉が色分けされてて見やすかったです!
これからもみます!
真っ白なページも宜しく!

コゴミ5/11 18:2:372114cfceRGYmTjCXE||638
すごい!言葉が色分けされていたから、
すごい見やすかったです!
次回が楽しみです。

アマグリ5/11 18:4:252220cfp2NKIFzL5ZM||27
やっぱ色分けした方がヨカッタらひぃねwんなら次回からこうしよ〜かな。

アマグリ5/11 18:16:442220cfp2NKIFzL5ZM||408
炎髪灼眼の討ち手さん&コゴミさんありです(T∀T)頑張りますよ!!o(`・ω・´)o


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト