戻る
5281HAPPYガール第4話HAPEEY5/10 18:2:372182cf./NlDXtERpw
第1話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5175.html

第2話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5207.html

第3話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5248.html
                  です!!

前回など、たくさんの感想ありがとうございます!!

HAPEEY5/10 18:4:572182cf./NlDXtERpw||31
彩華:「剣!ちょっと」

剣:「何?」

彩華:「あ、あのネ、剣は皐月のことが好きだって言ってたジャン」

剣:「あぁ・・・・・」

彩華:「皐月はね・・・・・・剣の事が好きじゃなくて、神夜のことが・・・・」

剣:「好きなんだろ」

HAPEEY5/10 18:9:432182cf./NlDXtERpw||812
彩華:「う、うん」

彩華(っえ!何で知ってるのよ〜〜)

彩華:「ねぇ。なんでそのこと知ってるの??」

剣:「そ、それは・・・」

彩華:「なんで?」

剣:「怜から聞いたんだ・・・・」

HAPEEY5/10 18:19:372182cf./NlDXtERpw||968
彩華:「っえ!怜君から???」

剣:「あぁ・・・」

翼・くるみ:「お〜〜い!!彩華!!」

彩華:「っあ!翼!くるみ!どうしてここに??」

翼:「ただ、通りかかっただけ!」

くるみ:「でも、何で彩華たちがここに??」

HAPEEY5/10 18:26:422182cf./NlDXtERpw||151
彩華:「っあ!いや・・・それは・・・・」

剣:「俺達・・・・・・・・・・付き合ってるんだ・・・・・」

翼:「っえ!!!!ホントに???」

くるみ:「・・・・・・・・・」

彩華(何、何、何???なんで、こんな事言ってるの??)

翼:「くるみ??どうしたの??」

HAPEEY5/10 18:34:512182cf./NlDXtERpw||717
くるみ:「っあ!ううんなんでもない!っあ!ゴメン;先帰るね!」

タタタタタタタタッタ

彩華:「くるみ、どうしたんだろう・・」

翼:「・・・・・前、くるみと剣は付き合ってたの・・・」

彩華:「だからなのか・・・・」

彩華:「あのさぁ。私、くるみに悪いから剣とは付き合えない・・・・」

HAPEEY5/10 18:35:432182cf./NlDXtERpw||884
剣:「・・・・・・・・・そうか・・・」

タタタタタタタッタ

彩華:「っあ!剣!」

翼:「行っちゃった・・・・」


HAPEEY5/10 18:46:552182cf./NlDXtERpw||250
・・・・・・・・・・・・・・・そして翌日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

剣は、靴箱を開けた。

剣:「っあ!なに??」

その中には、彩華からの手紙が入っていた。

   

HAPEEY5/10 18:49:512182cf./NlDXtERpw||743
     剣へ
昨日はゴメン。剣の気も知らないで、
あんな事言って。
私、考えたの。私は剣といるのが一番安心
するし楽しいの。こんな私だけど、付き合ってください
ホントにゴメン。

      彩華

HAPEEY5/10 18:50:262182cf./NlDXtERpw||952
剣:「彩華・・・・・・」


HAPEEY5/10 18:55:12182cf./NlDXtERpw||745
・・・・・・・・・・・・・・・・・放課後・・・・・・・・・・・・・・

彩華:「剣、手紙読んでくれたかなぁ〜」

バタ

彩華は靴箱を開けた

手紙が入っていた

HAPEEY5/10 18:55:212182cf./NlDXtERpw||106
今日はここで切ります!!感想お願いします!!

シャーロック5/10 19:6:472221cflRrFno6CoCQ||967
最高だ〜ね。モノマネ「ちょ−気持ちいい〜」って感じですね。次回ガンバ!!

七光5/10 19:8:292201cf2o7IwkQGjIE||272
えぇ!!どうなるの!!えぇ!!早く続きが見たいです!!
頑張って!!両思いと思いきや・・・??

リーナ5/10 20:43:212184cfv2N8fu7uqEc||291
くぅ〜『どうなるんだぁぁぁっっっ!!!!』って所で切れてしまったっ!!!!
かなり面白くなってきてしまっています(ぇ
これからも頑張って!また見ますよゅ!(ハツオンフカノウ

★シュカ★5/11 18:15:572182cfiiSfLrqiCLE||812
手紙の内容がとっても気になります!
どうなるのかな?わくわくですw
頑張って下さい〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト