戻る
5289夢があるお空の下で・・・第6話るちあ5/11 16:31:202209cf7zii4yFozuA
見てください(^^)

るちあ5/11 16:35:22209cf7zii4yFozuA||283
栗「あぅあぅ・・。」
剣「・・・・・?」

シュゥーーー
『ハイ!ではおりてください〜』
栗「ありがとうございました!」
タッタッタッタッ

剣「オィ!待てよ―」
栗「・・・ぁぁ」
剣「?」

るちあ5/11 16:39:152209cf7zii4yFozuA||845
栗「へっ・・返事はまた今度!タクシーのろっ」
ラブ「チュウ・・・。」
剣「マテッ
ガシッ

剣は栗の腕をつかんだ!
栗「は・・・離して!」
剣「今日は、俺のおごりだ!」

るちあ5/11 16:41:132209cf7zii4yFozuA||159
ブロロロロロ
・・・。
家に到着〜
栗「あっありがとう!」

るちあ5/11 16:44:302209cf7zii4yFozuA||865
次の日
栗「おっはよぉ・・・って・・ん?」
掲示板―
な・・なんと・・翼くんが付き合った!
2−Bの女子たちもズルイと言っている!
付き合ってるこの名前は・・・。
堀山 涙!
あの、優しさでみーーんなメロメロ!
・。・とかいてあった。

るちあ5/11 16:51:112209cf7zii4yFozuA||955
(翼―2−A・・栗・・2−B・・桜2のA・・剣・・2−C)
栗「翼くん付き合い始めたのねぇ―」
桜「栗
栗「あっ桜!おっはょぉ」
桜「おっは^〇^やっぱ見た?翼くんのコト・・。」
栗「うん・・。」
転「カキカキ・・。」
みんな「何やってるのぉ?」

るちあ5/11 17:15:492209cf7zii4yFozuA||515
・・・落ちます

アマグリ5/11 17:33:142220cfp2NKIFzL5ZM||87
コンチャ(^∀^)おもしろいッス〜!何をしているんでしょうね転・・・。
気になるので次も見ますo(`・ω・´)oあと毎度毎度感想あり〜!

リーナ5/11 18:56:342184cfv2N8fu7uqEc||674
転また何か企んでるな^^;
今度は何をやらかすんでしょうか…
栗はどうするのかな?
次も見ます^^

るちあ5/12 17:21:542209cfT/PyxdezMUE||399
みなさん、感想ありがとうございました
でも再開するので・・・・
再開

るちあ5/12 17:28:02209cfT/PyxdezMUE||787
転『これでヨシット!』
ヒョッコリ
???「キャ〜急げ〜」
キーンコーンカーンコーン
みんな「あっっチャイムぅ!早くイカナキャア」
ダダダダダダ
先生「みなさんに、新しいおともだちぃぃを〜♪」
星「先生!ちゃんといってください
この子は、長井 星。
男。翼くんよりも人気

るちあ5/12 17:31:92209cfT/PyxdezMUE||547
先生「はいっ。このこは、千秋 桜子だ。」
桜子「よろしくお願いします。」
続く
はい!
あとがきでございます
千秋 桜子(ちあき さくらこ)
といいます。
見てくれて、ありがとうございました

るちあ5/13 18:1:412209cfT/PyxdezMUE||720
感想お願いします

リーナ5/14 16:27:122184cfv2N8fu7uqEc||899
増えましたねw
何か星気に入らん…なんでかわからないけど(ぇ
桜子はいい子だと思うナァ、、何でだろ?)ぇぇ

るちあ5/14 16:34:122209cfT/PyxdezMUE||409
ぉ。感想ありがとうございました。
リーナ様
いっっつも見てくれてますね・・・・―
真相は、次ですねぇぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト