戻る
5290悲劇のつめあと・・一章コゴミ5/11 17:37:202114cfceRGYmTjCXE
ある夜・・・羅鈴という女の子の母さんが話していた・・・
母さん「羅鈴、明日、朝ごはん何にする?」
羅鈴「ご飯と納豆!」
母さん「羅鈴は和食が好きねぇ・・ま、明日は、ご飯と納豆ね。分かったわ。」
母さん「今日はもう寝なさい。寝不足にならないように。」
羅鈴「は〜い!おやすみ!お母さん!」
母さん「はいはい。おやすみ。」
そのとき羅鈴は、思っても見なかった。これが、母さんとの最後の会話になろうとは・・・・・・・

コゴミ5/11 17:42:472114cfceRGYmTjCXE||674
はじめて書いたので・・・・どうでしょうか?
上の主人公の名前の羅鈴というのは、「らりん」と読みます。
変な名前になってしまいました。感想があるとうれしいのですが・・・
(おそらくないだろうと思っている。)
最後ので、次どうなる予想つくと思います。
ちなみに羅鈴の本名は、星野羅鈴(ほしのらりん)といいます。
登場人物はまだいます。

しいな5/11 17:47:12202cfltw.EM8324w||20
たのしみにしてまーす^0^
でもまだかいてほしいなー(‐人‐)

アマグリ5/11 17:48:512220cfp2NKIFzL5ZM||751
おおお。新しいですね(^∀^)まだよく分からないので次チェックします(^∀^)
頑張ってくださいo(`・ω・´)o応援してます!!
あとよろしければ私の作品の「沙京大戦」にご意見を下さい。(他のスレでも言いまくり
いろんな人からアドバイスをいただけるとそれだけいい作品が出来ると思っております故。お願いします。

コゴミ5/11 18:0:42114cfceRGYmTjCXE||325
じゃあ、続き書きます。前のとつなげてください。
〜〜〜〜〜次の朝〜〜〜〜〜〜〜〜
PPPPPPPPPPPPPPPPPP!
目覚まし時計がなった。そして羅鈴は目を覚ました。
目をこすりながらリビングに行った。そこで羅鈴は、母さんが倒れているのであった。羅鈴は、
「お母さん!お母さん!目を開けて!お願い!」
羅鈴は母さんを揺さぶった。そして泣きながら、病院に電話した。
泣きながら・・・・

ピマ5/11 18:2:462194cfCCPStIMF2mY||826
ぁぁぁぁぁ!!!そこでとめないでぇぇ!

・・・続きがメチャ気になるっ!!楽しみに待ってます!!

アマグリ5/11 18:3:472220cfp2NKIFzL5ZM||553
す・・・スゲェ!超展開早!

コゴミ5/11 18:13:322114cfceRGYmTjCXE||892
じゃあ、こうします。1日2回から3回更新。
つーことで、今日は8時前後に更新いたします。
ある程度の次はできてますけど、その次を考えるので。
ついでに羅鈴のプロフィール公開!
名・・星野羅鈴 血液型・・A形
12才 おとめ座 学校・・花街学園、小学園第6学年
です。書くのは1日1章くらいです。(早い・・)
よろしくお願いします。

リーナ5/11 18:58:402184cfv2N8fu7uqEc||58
面白いです^О^
八時前後の更新を待ってますw

コゴミ5/11 19:10:482114cfceRGYmTjCXE||211
暇なので、今日、更新3回します。じゃ、続き書きます。

連絡室。ここに病院宛の電話がすべてかかって来る。プルルルル!そこに1本の電話がかかってきた。それ羅鈴からの電話だった。
羅鈴「病院ですよね!?母さんが、グスッ、母さんが、グスッ、朝起きてリビングに行ったら、グスッ、母さんが倒れていたんです。
受付員「え!?息はあるの!?」

とりあえずここまで♪今日中に感想2つ来たらそのときに、書きます。
なくても、8時に書きますが。あったら、早めて、書きます。
長い予定ですので多めにかきます♪

コゴミ5/11 19:12:02114cfceRGYmTjCXE||517
暇だからとか、勝手ですいません(汗
明日も、なるべく、3回更新します。

コゴミ5/11 20:10:12114cfceRGYmTjCXE||489
受付員「え!?呼吸は!?」羅鈴は、母さんに近づいて確認してから言った。羅鈴「あ、あるみたいです。」受付員「わかったわ!住所は!?」羅鈴「花街学園前8の9の23です。」受付員「わかったわ!すぐ救急車が来るから待っていて!」そして羅鈴は電話を切った。呼吸があるかどうかを確認するため母さんに耳を近づけた。そしたらなんと、呼吸がかすかになっていたのである!受付員に羅鈴は10分で行くといわれていたのです・・・・・

続きです。羅鈴の母さんの運命はいかに!?

花☆5/11 21:2:432182cfoa7CktTWO9U||985
らりん・・・・わぁ〜大変!!

コゴミ5/11 21:9:62114cfceRGYmTjCXE||978
花、見てくれたのか・・・

リーナ5/11 22:24:252184cfv2N8fu7uqEc||590
羅鈴のお母さんどうなるんでしょう!
次も見てみます(ミロ

コゴミ5/12 19:46:02202cfsmVY1lBn5cw||16
その10分後、救急車が来た。そのとき母さんの息はもう聞こえなかった。そして母さんが病院に運ばれたとき、もう息はなかった・・だが、心臓は動いているようだ と羅鈴は、医者に言われた。レントゲンを撮ったあと医者は言った。
医者「何らかの原因で、肺に負担がかかったのでしょう。」
レントゲン室から母さんが出たときはもう心臓が止まって死んでしまっていた・・・
羅鈴「お母さん!お母さん!お願い!目を開けて!」
羅鈴(まさか・・あれが原因になって・・・?)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト