戻る
5293スライスおちょこ5/11 19:13:302184cflsO4yrcdZdg

  Blessed aye the poor in spirit;
   the kingdom ofheaven istheirs.
心の貧しい人々は幸いである
 天の国はその人たちのものである。

 と
The  sermon on themount(山上のお説教 八つの幸いの教え)
書いてあります。
 
 私が書くのは天国のお話です。
(次から書きます。)

おちょこ5/11 19:50:462184cflsO4yrcdZdg||17

私はキリスト教大好き女です(^^;
  でわ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
  そこは人間には絶対に見えない
  地でありました。。。
  
  死んだ人は必ずそこにいきます。

そう。?大天国?大終です。

おちょこ5/11 19:51:382184cflsO4yrcdZdg||91
訂正・・・天国です・・・。

コゴミ5/11 19:56:302114cfceRGYmTjCXE||542
すごい!!!

おちょこ5/11 20:0:382184cflsO4yrcdZdg||67
 
 そこは人間には考えられないほどとてもありえないところです

 天界人は何も食べない、何も飲まない。
 
職業なんてありません。

 唯一あるのは学校と警察です。
警察と言っても逮捕するわけでも事件を解決するわけでもない。

おちょこ5/11 21:14:12184cflsO4yrcdZdg||916

だから、天国は人間界とは全く正反対です。

 そんな天界に住んでいるのは、暁 尚(あかつき なお)15歳。
6年前、エイズで死にました。
 

おちょこ5/11 21:17:342184cflsO4yrcdZdg||445
 
人間の一生(天界人)はこうです

神様が1年に一度50人の人を創ります。
そして1年育てた後人間界に送り、
死んで天界に来たら、そこで1世紀すごしたら
 今度は精霊になります 

おちょこ5/11 21:18:572184cflsO4yrcdZdg||395
今日はココまでにします☆(^▽^*)ノ
 

おちょこ5/12 18:40:52184cflsO4yrcdZdg||439
もちろん、悪いことをした奴は精霊にはなりません。
魔物扱いにされます。
 まぁ、尚は特に悪いことはしませんでした、ので、
あと94年ほどです。あと94年で精霊になります
精霊は地上にさまよってるような幽霊ではなく、ほがらかな(?)霊です
 特にすることはありませんが、下界(人間界)に行って悪いことを
考えてない人に守護霊として守ってあげます

おちょこ5/12 18:47:92184cflsO4yrcdZdg||954

 「全く、めんどくさいのもほどほどにしてよ。」
尚は学校が大嫌いでした。
昔は病気で行きたいと願っていましたが、今は嫌いです。
「行きたくないなぁ。」尚は外をちらりと見ました
(ほとんど・・・行ってるはほとんどっ!)尚は新しいアパートのドアを
かなり乱暴にあけました。
 天国では人間の世界でお母さんにあたる人といっしょに暮らせますが
まだ尚の両親は死んではいませんでした。
 

おちょこ5/12 18:52:182184cflsO4yrcdZdg||426
尚はホントに心ぼそい一生を人間界で過ごしました。
家族と家ですごしたことがない、一緒に遊びにいったことも無い。
・・・本当に寂しいことでした。
 だから、こんな生活なんて信じられなくて――
しばらくしたら下界の子と同じことを考えるようになりました
『学校はうざい』『先生なんて嫌い』というような・・・



おちょこ5/12 18:58:202184cflsO4yrcdZdg||908
「今日は何をするんだったっけ〜?」時間割も見ずに悪態をつきました。
「尚〜っ!」
リナという女の子が後ろから走ってきました。
彼女は6年前、心臓麻痺で死にました。
 早速、尚はリナに尋ねました。
「今日はなにすんの?」
リナはとてもあきれた顔をしました。

おちょこ5/12 19:1:452184cflsO4yrcdZdg||194
「今日はぁ〜っGodタワーに上るんだヨ。」
尚がまさかと言いました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日もここまでにしま〜す(^▽^*

ピマ5/12 19:32:582194cfCCPStIMF2mY||977
ぅっはは〜。おちょこスゴイね〜★

やっぱ天の話かいたかぁ!ユウとかいないねww

まぁ。続き楽しみにしてるょぅww頑張れぃ!!

おちょこ5/13 19:3:232184cflsO4yrcdZdg||358
「今日はね、先生が体力つけるために上るんだってさ。」
尚がけげんそうな顔をした。
「あのおじさん、またうちらを道連れ?」
そうね、とリナはいった。
「まぁでも明日から休みでしょ?別にいいじゃない」
でも尚はそっぽを向いていました。

さて、下界では尚の妹マリナが飢えていました。
マリナと尚は姉妹でした。
でも、マリナは神様のミスでアフガニスタンに行ってしまいました

おちょこ5/13 19:6:502184cflsO4yrcdZdg||708
そして、アフガニスタンはとても危険な国です。
でもマリナは今日まで生きてきました。
 「カミラ。」
カミラがめんどくさそうに後ろを向きました。
「なんだよ。まだだよ水があるところは」
 カミラはマリナのお姉ちゃんでした。
しかし、二人の性格は全く正反対でカミラはかなりぐれていました

おちょこ5/13 19:11:522184cflsO4yrcdZdg||137
「あたしはっ!別にお母さんのためにしてるわけじゃないのっ!
生き抜いて、裕福な暮らしをするんだよっ!」
マリナは黙りました。
(あたしだって、裕福な暮らししたいよ・・でも家族を助けないで
どうするっていうの?カミラ・・・)
 2時間たちました。まだつきません・・・。
3時間、4時間、5時間・・・・・
 
 6時間経ちました。やっとつきました。
「ついたね・・・」
カミラはバケツをバックから出しました

おちょこ5/13 19:17:472184cflsO4yrcdZdg||258
「水、くむわよ」
マリナがうなづきました。

  
 「もぅ嫌〜〜!!」
尚が悲鳴を上げました。足がかくかくしています。
リナは余裕の顔でした。
「まだ490段っ!あと610段だよっ!」
尚は魂が抜けました・・・。(汗)
(無理〜っ嫌〜っ)
「ほらっがんばれっ」
 
 しかし、こんなことを考えるひまがあるのは幸せでした・・・ 
 

おちょこ5/13 19:18:432184cflsO4yrcdZdg||830
1話は終りにしますっ(*^^*)ノ

おちょこ5/13 21:11:392184cflsO4yrcdZdg||87
ていうかPー、この頃これないわ☆

ピマ5/14 11:21:132194cfCCPStIMF2mY||710
これる日でぃぃからww

小説頑張って!!でさ。スライスってどっからきてんの??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト