戻る
5299いつか、どこかで第五話リーナ5/11 21:30:312184cfv2N8fu7uqEc
━ある日の放課後━
司「瑠璃〜
瑠璃「司!ぁ、今日ピアノ休みだよね?」
司「うん、休みだよ!だから、今日遊べる?」
瑠璃「いいよ!じゃあ公園で!」
司「うん!」

私は、普通の遊びだろうと思っていました。

リーナ5/11 21:32:372184cfv2N8fu7uqEc||683
━二丸町公園━
瑠璃「あっ司来た来た!」
司「ゴメン!待った〜?」
瑠璃「10分待ってまーす
司「あらら(^^;)」
瑠璃「で、何する?」
司「ちょっと話があるから、ベンチ座ろう。」
瑠璃「うん。」

リーナ5/11 21:35:312184cfv2N8fu7uqEc||297
瑠璃「話って?」
司「瑠璃さぁ…陽太に告られたの?」
瑠璃「何で知ってるの!?」
司「洋が言ってた。」
瑠璃(って事は、あの時人気がしたのは…洋だったのね!)
司「でも…僕、一歩も引く気は無いからね
たったった…
瑠璃「どういうことー!?ねー!司ーっ!!」

リーナ5/11 21:37:202184cfv2N8fu7uqEc||504
私はその時は気づかなかった。でも、気づいた時、自分の人生に失望した。
何で私はこんな人生なんだろうか。
―司も、私が好きなんだ…―
どうしよう…どうしよう…
その言葉だけが、頭の中で繰り返された。

リーナ5/11 21:40:92184cfv2N8fu7uqEc||691
千尋「瑠璃…」
瑠璃「千尋
千尋「いいの、私全部見ちゃったから。」
瑠璃「千尋…千尋は…司のことが…」
千尋「いいよ、瑠璃のせいじゃないから。もう泣かないで。」
瑠璃「えっ?私、泣いて―」
私は何時の間にか泣いていた。手に、シズクが落ちていた。
心の中で、こうつぶやいた。『千尋、私の大親友、ゴメンね―』

リーナ5/11 21:42:272184cfv2N8fu7uqEc||222
━次の日、二丸中━
瑠璃「千尋…」
千尋「あっ瑠璃!今日遊べる?」
瑠璃「えっ、、うん…。」
千尋「テンション低いね〜!昨日のことなんか忘れてよ!」
瑠璃「うん…」
千尋「ほらほら、涙目になってるよ?」

リーナ5/11 21:44:362184cfv2N8fu7uqEc||298
千尋「そうだ、今日委員会決めだったっけ!瑠璃は何処に入るの?」
瑠璃「え〜と、、私は放送委員になろうかな、、」
千尋「ふ〜ん…私飼育にしようと思ってるの。」
瑠璃「そんなんだ。別れちゃったね…」
千尋「うん。お互い頑張ろうね
瑠璃「うっ、うん

リーナ5/11 21:47:562184cfv2N8fu7uqEc||338
━放送室前━
瑠璃「委員会…初めての放送委員、頑張るぞっ!」
ドンッ!
瑠璃「わっ!!」
少年「…」
瑠璃(何アノ人!ぶつかったのに謝りもしないの!)
担当の先生「そこの女の子入って良いですよ〜」
瑠璃「あっハイ…」

リーナ5/11 21:51:172184cfv2N8fu7uqEc||313
担当の先生「え〜、一年生もいるので自己紹介をしましょう。」
瑠璃「私は、一年一組の橘 瑠璃です!」
少女「私は、二年四組の菊沢 琉希(きくさわ るき)です!瑠璃ちゃん宜しくネ!」
瑠璃「ハイ♪(感じの良い人だなぁ♪)」
琉希「で、こっちが…ホラ、自己紹介!」
少年「何でやんなきゃいけねぇんだよ。」
瑠璃(怖っっ!!!)

リーナ5/11 21:53:562184cfv2N8fu7uqEc||810
少年「ん?あれ、お前さあ、さっきとこの前ぶつかった奴?」
瑠璃「あっ!!(言われてみれば、あの時の人だ!)ご、ごめんなさい…」
少年「何謝ってんだよ…俺、雷輝 怜紅(らいき りょうく)。宜しく。」
瑠璃「よっ…宜しくお願いします…」
怜紅「敬語使うな。」
瑠璃「う、うん、、」

リーナ5/11 21:54:532184cfv2N8fu7uqEc||779
ちょこっと窮屈な放送室…
メチャメチャ怖い怜紅さん…(汗
仲良くできるかな?
仲良くできなかったら…あぁ怖い!

リーナ5/11 21:58:452184cfv2N8fu7uqEc||751
第五話おしまい!
いや〜疲れた!でも書いてると楽しい!
今回はまたまた二話繋げましたw
今日はちょっとつまらんかったかぇ?(
わしの頭も才能ないのぉ…(
感想下されw

アルテ5/11 22:7:532222cf.dRNbOALyK.||701
読みましたw

怜紅様、案外好みかもしれない・・(ぇw
クールだなぁとか読みながら思ったわけですがw

司様、あんまり待たせると瑠璃様が怒ります(ぇw

千尋様は心が広いので素敵・・ある種憧れ(ナニw

では次回楽しみにしております・・

リーナ5/11 22:20:422184cfv2N8fu7uqEc||924
アルテさん
怜紅好みなんですかw
私的にはやっぱ洋がいいですねぇw
怜紅怖いッスからね^^;
また見てください^^

アマグリ5/11 22:30:02220cfp2NKIFzL5ZM||19
おもしろい〜(^∀^)次も見ますよ〜!つぅか瑠璃モテすぎ・・・wすごいなぁとか思ったり。まぁ私の全盛期は4年かな〜!確か好きな人がk(喋りだしたらとまらないので強制終了)
次もチェックさせなさい(マテヤ
あと「沙京大戦」の感想あり(^∀^)

アマグリ5/11 22:33:82220cfp2NKIFzL5ZM||38
ていうかこんな風に洋が使われるとは・・・w光栄です(^∀^)
私も洋がいいですね〜!ま、やっぱり男は優しくて男らしいっつぅのが一番だねぇ(ぇ

リーナ5/12 17:14:52184cfv2N8fu7uqEc||188
アマグリさん
いつも感想有難う御座います^^
強制終了しないで下さいよ〜w(オイ
『確か好きな人がk』の続き見たかったです(ぇ
次もチェックさせられます(オイコラ
今の所、陽太と司が瑠璃の奪い合い(何)をしていますが、洋の役をお忘れなく!!
最後の方ではきt(言ってしまうので強制終了)
↑パクってゴメンナサイ(ぁ
次もチェックしちゃってくださいなw

アマグリ5/12 17:46:392220cfp2NKIFzL5ZM||79
アハハ!でも言っちゃうと自慢話のように聞こえるかもしれんし、嘘っぽくきこえるかもしれないのでヒミツですぜぃ(ぇぇぇぇ
沙京大戦もチェックしなさいよ(ヲイ
更新したy(蹴

リーナ5/12 20:58:322184cfv2N8fu7uqEc||338
私は学校では結構モテてますぜ〜
全くの嘘ですが。。(殴
とりあえず好きな人はいm(倒
2度目パクってしまいました(オイ
話変わりますが、(カエロヨ)自分で作った台本をさ〜っと読んでますが、明らか〜に!!!
Uの方がおもs(口封じ
んむむみむむ!(口封じ、ちなみに『次も見てね!』と言っている


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト