戻る
530チビファン物語有芽5/30 9:2:02182cfD2WKtSEYqq6

待って!あんた、こんなかよわい乙女を置いてって平気なの?!
はぁ?!かよわい乙女?!お前がぁ?!
「ほんっと失礼ね!!早くっ」
そう言ってナナセは、atuoを無理やりひっぱっていった。
「はなせよ!」
「いいじゃない。べつにー。」
「いいわけあるかぁ!」
「ふんふんふふ〜♪」
「この女・・・・」

あかねこ☆5/30 9:10:572211cf2/OVtO8djdQ||345
毎回、見さしてもらってます☆頑張ってください^−^

atuo5/30 10:41:582195cf5eCTHpcujI2||447
わ〜また出た〜。
ありがとうございます。
ローマ字が、面倒だったら、ひらがなでもいいですよ。

梨恵5/30 14:11:182192cfLD0fwPo7xmU||910
毎回見てます。おもしろいです!がんばってください。

ピゅナ5/30 23:1:352221cfs7e1GmcABZs||380
ナナセちゃんとatuoさんのやり取りがなんだか可愛らしいですww
このまま仲良しになって欲しいです〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー