戻る
5300この夕日に・・・・・V炎髪灼眼の討ち手5/11 22:33:505917cfYkzZ6Wxx87s
さあ「この夕日にも」第三弾です。途中で書き込みはしないでください。
では、はじめます。

炎髪灼眼の討ち手5/11 22:38:485917cfYkzZ6Wxx87s||889
 最初に見たときから何かを感じていた。
 「何か」というのは、今まで俺が知らないモノだったからだ。
 でも、悪い気分じゃあない。どちらかというと、いい気分だ。
 胸が少し波打って、緊張する。
 少女の一つ一つのしぐさが気になる。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 この気持ちは何だろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

炎髪灼眼の討ち手5/11 22:43:355917cfYkzZ6Wxx87s||360
隆 「暇だなー」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
周りに誰もいないので誰も突っ込まない。
隆 「・・・・・・・・・・・・・・」
暇だ。暇すぎる。
せっかく知らないところに来たので、町を歩くことにした。
十五分ほど歩いて・・・・・・・・・・・・・・
さっき来た転移装置のところに着いた。
そこに座って無駄に時間を過ごす。
それから五分ほど・・・・・・・・・・・・・・

炎髪灼眼の討ち手5/11 22:50:505917cfYkzZ6Wxx87s||326
キンコンカンコーン・・・・・・
「えー室町隆様。室町隆様。今すぐ能力開発研究部にお越しください。」
キンコンカンコーン・・・・・・
隆 「はあ。やっとか・・・・・・・さてと、いきますか・・・・・」
ブー
ブー
ブー
ブー
「敵進入を感知。能力者は今すぐAゲートへ。」
Aゲート?
隆は恐る恐る後ろを振り返る。
転移装置の真ん中には、
でかでかと、
「A」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
隆は泣きたくなった。

炎髪灼眼の討ち手5/11 22:55:35917cfYkzZ6Wxx87s||485
隆 「何で俺ばっかり・・・・・・・・・・・」
転移装置が光った。
隆 (来るか?)
そして、そこから出てきたのは、
変な形をした生き物が出てきた。
と、隆は想像したが、
そこから出てきたのは、普通のヒトに見えた。

炎髪灼眼の討ち手5/11 23:4:485917cfYkzZ6Wxx87s||441
隆 「なにか、戦うもの・・・・・・・・・・」
逃げても追いつかれると思ったので、戦おうと思ったが何で戦うか迷ってしまった。
隆 「そうだ!弓と剣!!」
実は、隆は弓道部と、剣道部のエースだった。
しかも、ものすごく強い。
魔物はだんだん近ずいてくる。
隆 (さっきの粘土みたいに想像するんだ!弓、弓、弓・・・・・・・」
そして、隆の手には魔力の弓ができていた。
隆 「撃て!!」
そして、
矢は、
魔物の腹部に当たり、魔物は吹っ飛んだ。

炎髪灼眼の討ち手5/11 23:11:315917cfYkzZ6Wxx87s||189
隆 (次は、剣だ!!)
弓は剣になり、隆は魔物に突っ込んだ。
そして、倒れている魔物の頭に刺さり、魔物は塵になった・・・・・・・・・
ドサッ
隆 「はあ、はあ、はあ、はあ・・・・・・・・・・」
そして、隆は倒れた・・・・・・・・

炎髪灼眼の討ち手5/11 23:16:265917cfYkzZ6Wxx87s||580
??「で?隆は無事なのか?」
少し心配そうな声が聞こええる・・・・・・・・
??「ああ。問題ない。」
こちらは全然心配してなさそうだ・・・・・・。
ん?
何で俺はここで寝てるんだ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
隆 「魔物は?!!」
天 「お前が倒したそうだな」
隆 「そうか・・・・・・・・・」
 

炎髪灼眼の討ち手5/11 23:27:275917cfYkzZ6Wxx87s||25
少女がほっとした表情を見せている。
隆 (心配てくれたのかな・・・・・・・・)
??「お前が魔物を倒したのか。」
隆 「ど、どうも・・・・・・・・(だれだ?)」
竜輝「神田 竜輝だ。」
隆 (また冷静な人が増えていく・・・・・・・・)
??「お〜い!!だいじょぶか隆?」
隆 「お、お前、天池 櫂じゃねーか!!何でここにいるんだよ!」
櫂 「え?だって俺も能力者だもん。」
隆 「へ〜。そーなんだ。(明るいやつがいて本当によかった!!!!!)」

炎髪灼眼の討ち手5/11 23:28:135917cfYkzZ6Wxx87s||149
そして、仲間を見て、安心した隆は、寝てしまった・・・・・

炎髪灼眼の討ち手5/11 23:29:245917cfYkzZ6Wxx87s||261
こんかいもながかった・・・・
もうちょっと短くしよう(反省)
感想、意見、どうぞ。

しいな5/12 16:28:232191cf1PshkAdXZAc||229
わたしもっと長いよ!
だからきにしちゃだめ^0^
つぎもみるね^◆^
はやくみたいなー>△<

リーナ5/12 16:52:522184cfv2N8fu7uqEc||920
仲間増えましたね(*^−^*)
これからどうなるのか楽しみデス!
次も見ます^^

アマグリ5/12 17:40:102220cfp2NKIFzL5ZM||655
おもしろいです!次も見ます!!
あと「沙京大戦」続き書きましたんでヨロシクです。

炎髪灼眼の討ち手5/12 21:56:25917cfYkzZ6Wxx87s||747
次回予告の時間です。では、・・・・・・○○!!(少女)
少女「次回予告・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・・。(本当の私の姿が見れる)」
えーぜんぜん盛り上がらない次回予告でした。(最後に何か言ったような気もする)
次回をお楽しみに。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト