戻る
5301---沙京大戦---見てねアマグリ5/11 22:34:62220cfp2NKIFzL5ZM
序章  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5084.html 
第一章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5105.html
第二章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5156.html
第三章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5181.html
第四章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5204.html
第五章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5231.html
第六章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5259.html
第七章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5280.html

です!一章一章が短いのでよろしければご覧クダサイo(`・ω・´)o
それでは本編スタートΣd(ゝω・o)イェイ☆

アマグリ5/11 22:41:382220cfp2NKIFzL5ZM||413
--------------------------------------ガァン-----------------------------------
宗栄「君は・・・!!」宗栄と沙京の間に立っていたのは美咲だった。
美咲「どういう事・・・!?今、宗栄君沙京君を・・・殺そうと・・・!!」美咲は困惑していた。同じ術士なのになぜ??と。
美咲「・・・あたしが『金霞の壁』を発動しなかったら・・・沙京君は・・・」美咲は震えていた。
沙京「雨捺・・・!!」沙京はビックリしていた。しかし、体を動かなかった。

アマグリ5/11 22:48:182220cfp2NKIFzL5ZM||803
美咲「あたしは・・・どんな人であろうと人を殺めるなんて許さない!!」美咲は叫んだ。
宗栄「その通りさ、雨捺さん。それは僕に言うべき言葉ではないけどね」宗栄は笑いながら言った。
美咲「どういう・・・こと・・・??」美咲はワケが分からなかった。
宗栄「簡単さ。月影沙京の父が僕の父を殺した!!」宗栄は叫んだ。
沙京「それは違うんだ宗栄!!お前の言ってる事件、思い出したぞ!!あれはお前の父に悪魔がついたんだ!!それを親父が払おうとして・・・!!」沙京は必死に言った。

アマグリ5/11 22:52:372220cfp2NKIFzL5ZM||252
宗栄「黙れ。」宗栄は言った。
宗栄「そろそろヤメにしようよ、お二人さん。雨捺さんが月影を助けるのならそれでもいい。だけど、僕と一戦交える事になるよ」宗栄は吐き捨てるように言った。
沙京「逃げろ!!雨捺!!お前は元々人間だ!俺らの話には関係ない!」沙京は叫んだ。
美咲「できない・・・逃げるなんてできない!!」美咲は震えながら言った。
宗栄「そうか・・・ならば消えてもらおう!!!!」宗栄の個力圧が一気に上がった。

アマグリ5/11 23:0:82220cfp2NKIFzL5ZM||41
宗栄「キラー・ショット!!」宗栄が先に攻撃を仕掛けた。
美咲「護れ!!金霞の壁!!」美咲と沙京の前に大きな壁が現れ、護った。
宗栄「いいのかい!?護るばかりでは月影を助けられない!!」宗栄が言った。
美咲「あたしは・・・誰も殺さない!!」美咲は叫んだ。
宗栄「その考えは甘い!!」宗栄が叫ぶと弾が空から降ってきた。
美咲「うッ!!」美咲は何発か当たった。
宗栄「あんまり修行してないんだね。無理も無いか。ついこの間だよね、術士になったの。でも、終わりだよ」

アマグリ5/11 23:9:132220cfp2NKIFzL5ZM||584
宗栄「ゴメンネ、雨捺さん。でも僕の目標には君が邪魔なんだ」宗栄が銃を構えたときだった。--------------------------グォォォ------------------------
沙京「悪魔だ・・・!!しかも・・・ココへ向かってるぞ・・・!?」沙京が言った。
宗栄「こんな時に・・・まぁいいか、5秒で片付け----------」その瞬間、宗栄の体は中を舞っていた。その場にいた誰もが何が起こったのかわからなかった。
悪魔「ゴォォ・・・ツヨイ、コリョク、ココニアル・・・」悪魔が言った。
沙京「コイツ・・・『キラー・ウォーカー』だ・・・!!Aランクの悪魔だ!!」沙京は震えた声で言った。

アマグリ5/11 23:12:482220cfp2NKIFzL5ZM||430
宗栄「くそっ!!倒せない・・・!!」さっきから宗栄は攻撃されっぱなしだった。
悪魔「クワセロ・・・コリョクヨコセ・・・!!」悪魔はもっと近づいた。すると、宗栄は血まみれになって動けなくなっていた・・・!!沙京はその一部始終を見ていた。
沙京「てめぇ・・・いい加減にしろよ!!どっかいけ!!」沙京は叫んだ。
悪魔「クワセロ・・・」悪魔は近寄ってくる。
沙京「うッ・・・うわぁ!!」

アマグリ5/11 23:13:02220cfp2NKIFzL5ZM||142
つづきは明日に・・・。(ぇ

千葉ダンディ(弟5/12 3:53:382199cfbQ.2LJ87Bis||549
アマグリむいちゃいました(゚∀゚ )

千葉ダンディ(弟5/12 3:53:562199cfbQ.2LJ87Bis||981

しいな5/12 7:20:502202cfltw.EM8324w||168
勝つように応援します!
かてー!
でわ、これからも応援します!

リーナ5/12 16:57:422184cfv2N8fu7uqEc||558
宗栄死んだ!?(コラ
美咲いい子だねぇ(´о`)
私だったら逃走します(ぁ
面白くなってきましたね!
勝利を願います…

アマグリ5/12 17:7:502220cfp2NKIFzL5ZM||651
ハイ〜!なんか頭のおかしい人が一名いますが、お二人さんありぃ〜!
では続きスタートΣd(ゝω・o)イェイ☆

アマグリ5/12 17:16:222220cfp2NKIFzL5ZM||540
沙京「くそッ!!食らえ!!」沙京は隣にある海鶯青を刺した。
悪魔「ギョウオォォ!!キサマガムリナラあいつだぁぁッ!!」悪魔は美咲へと飛んだ。
美咲「あんたも許さないッ!!精鋭矢守!!」美咲が叫ぶと、無数の矢が悪魔に当たり、急所に当たった。
悪魔「ツギハキサマダァ!!」悪魔は宗栄へと移動する。宗栄は気絶したままだった。
沙京「あのバカ・・・!!」沙京は走れない筈なのに走り出していた。
沙京「ドリャア!!」沙京は悪魔を蹴ったものの、相手はものともしなかった。
悪魔「クワセロ・・・クワセロ!!」

アマグリ5/12 17:23:262220cfp2NKIFzL5ZM||84
明らかに、襲われたのは俺だった。なのに・・・何で・・・俺の前に・・・!!
沙京「何してるんだよ・・・宗栄・・・!!」沙京は言った。
宗栄「何してるんだ・・・じゃないだろ・・・月影沙京・・・!!お前は・・・僕の仇・・・!!悪魔ごときにやる程・・・簡単な復習じゃないッ・・・!!グフッ・・・」宗栄は沙京を庇った。
宗栄は血まみれで、倒れ込んだ。
美咲「宗栄君大丈夫!?あたしの術で治すからね!!絶対に!!」美咲は言った。
沙京「何で俺・・・俺ばっかり護られるんだ!!!!!!」沙京は叫んだ。

アマグリ5/12 17:27:242220cfp2NKIFzL5ZM||791
------------------------------------ズゥン-----------------------------------
沙京「なぁ、教えてくれよ・・・なぁッ!!」沙京が叫ぶと、沙京の個力圧が上昇した。異常なまでに。
美咲「ぶっわ・・・!!」美咲は個力圧で宗栄と一緒にフッ飛んだ。
宗栄「月・・・影・・・??お前・・・まさか・・・脱還を・・・!?」宗栄が言った。

アマグリ5/12 17:31:192220cfp2NKIFzL5ZM||220
〜掲載後の戯言〜
フゥ〜(´∀`;)今回は宗栄が主役っぽかったッスね!!
んでもって次回は沙京がメッチャ○○です!!(ナニ
新しい術(?)というか術士にとっては物凄い事をしちゃいますw(ぇ
↓んでもってまたフリガナわすれ〜・・・。
脱還 ダッカン と読みます。どういうものか??それは次回予告でいうかもしれないっぽいけどいわないかもね〜(長
感想とか揚げ足とかアドバイスとかヨロシク〜Σd(ゝω・o)イェイ☆

アマグリ5/12 17:38:22220cfp2NKIFzL5ZM||105
〜次回予告〜(´∀`)マンゾクーゥ
アマグリ「コラ沙京。今日くらいはお前がせい」
沙京「ハァーッ!?仕方ねぇな。次回予告だ!!
次回は俺が活躍するぜ!!脱還っつぅ術を使うんだ!!詳しくは次回、宗栄が
教えてくれるぜッ!!だけどAランクの悪魔は死なねぇんだよな。そこでクラスメイトの青・・・ウガッモガモガ・・・なにすんだてめぇ!!」

アマグリ「言っちゃったらつまんなくなっちゃいますからね」
沙京「ったく。まぁとにかくそいつが登場する!!男だぜ!それじゃあな!」

しいな5/12 18:10:362191cf1PshkAdXZAc||510
おもしろーい^0^
沙京かっちょいいー!
これからもおうえんしてまーす!

しいな5/12 18:12:02191cf1PshkAdXZAc||982
ちょっと、かんけいないこときくけど、
もしかしてお宅Dグレ知ってんのかい?

アマグリ5/12 18:45:492220cfp2NKIFzL5ZM||695
しってるぅさ。ちょっとだけ、ね。

しいな5/12 19:6:562191cf1PshkAdXZAc||610
やっぱりぃですか。

リーナ5/12 20:51:72184cfv2N8fu7uqEc||152
沙京口をふさがれましたねw
次が見たかったわぁ〜オホホ♪(破壊
沙京君個力圧が上昇しすぎて美咲達が吹っ飛んで頭打ったらどうする!!(コラ
ちゃんと考えてr(殺
Dグレとゎ何ですかw
まぁそれは関係ないので言わんときます(イッテルヤンケー!!

アマグリ5/12 21:3:172220cfp2NKIFzL5ZM||823
Dグレとはマンガですわ。おもしろいっすよ〜。
皆様感想ありです(^∀^)

炎髪灼眼の討ち手5/12 21:49:545917cfYkzZ6Wxx87s||191
とっても面白いです。次はどうなるやら・・・・・・
Dグレ面白いですよね。さっき四巻読みました。

千葉ダンディ(弟5/12 21:53:82111cfcG1AgZGwlJA||238
アマグリむいちゃいました(゚∀゚ ) 

アマグリ5/12 22:58:92220cfp2NKIFzL5ZM||601
↑こういう奴ウザW

リーナ5/13 17:52:72184cfv2N8fu7uqEc||135
アマグリさんに同感w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト