戻る
5303体験学習千葉ダンディ(弟5/12 3:38:382199cfbQ.2LJ87Bis
今日、僕は原始人になってみようと思いました

原始人は服など着ません
毛皮のチン隠しに槍を持って猛ります
あぁ・・・何と自由 
服という束縛から解き放たれた開放感と鳥肌
腰巻からチラミする息子は、まだどこか不安毛です

息子「おとぅーさん、何だか僕、どうしていいかわかんないよ」
父 「お前の好きにすればいいのさ」(歯ぐきが光る)
息子「えっ・・・だっていつもは僕の居場所、決まってたじゃないか」
父 「今日は決まってない お前の自由だ」
息子「おとぅーさん・・・」(粘着質の液体がしたたる)
乳 「よかったわねぇ」

千葉ダンディ(弟5/12 3:40:192199cfbQ.2LJ87Bis||655
何だろう?

最後の乳は乙葉の右側だったりします

marinoe5/12 9:32:532199cfj./tDL0VYxY||120
ダン様、おはようございます☆
これは復活ののろしととっても大丈夫なのかしら・・・

お帰りなさい&もう、いつもビンビンですね
・・・と、深い意味はございません

千葉ダンディ(弟5/12 14:35:302191cf3W4L35oxTBY||415
やぁ、おはヨンジュン
もう復活も復活 前よりさらに増量して戻ってきましたよ シモネタとくびれが
世界3大珍味の一つ、オッパオの話題とあらばいつでもビンビン
カラオケのマイク代わりにもなるというスグレモノ 
と挨拶もそこそこにお下劣ワールドへご招待

5円玉5/13 17:48:292182cfRUvPz7oIbC.||290
(゚ε゚)マイヤヒーマイヤフーマイヤホー♪

ベベル5/14 1:59:352201cfLWS2ZDk9DWY||776
うはぁσ(‐εΘ)
緑ワールド全開だねぇ(*^_^*)

世界三大珍味・・・残りの二つはなぁに?
とお帰りなさいの挨拶もそこそこにお下劣ワールドへダイブヾ(・ω・`@)キニスンナッテ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト