戻る
5304死者の町第一話悪夢の始まりしょぼた君5/12 7:10:182221cfb6EcvQ52lvc
ここは、太平洋 警察の特殊部隊は、ロスアンゼルスに、むかっていた
登場人物
特殊部隊 体長 アレン・トルパー 
特殊部隊 副体長 麗美 リュウガ
特殊部隊 衛生隊員 ユーリー・イーグリア
特殊部隊 隊員アレキサンダー・フィリップ
隊員 リチャード・スカリー
隊員 エレン・ヴァスカー
ヒックス・リプリー

バスクエス・ルドルフ

ハドソン・アディソン

バーグ・アルバード

ポール・アバーナシー

見ずらくてすいません(ぁ

しょぼた君5/12 7:11:52221cfb6EcvQ52lvc||592
ここは、太平洋 警察の特殊部隊は、ロスアンゼルスに、むかっていた
バスクエス「ポールこのヘリやけに、ゆれないか?」
バスクエスが、気持ちわるそうに、言った
ポール『たしかに、ゆれるな』
アレン『バーグどうしたんだ?』

しょぼた君5/12 7:11:272221cfb6EcvQ52lvc||494
バーグ『それが、体長・・・エンジンの調子が、悪いんです』
その時爆発音が、した
バーグ『メインエンジンが、吹っ飛んだー』
バーグが、叫んだ
ハドソン『ちきしょうどうしちまったんだ』
ユーリー『墜落するぞ』
アレン『どこかに、つかまれ』
リチャード『バーグヘリを、上昇させろ』
リチャードが、叫んだ

しょぼた君5/12 7:11:452221cfb6EcvQ52lvc||615
バーグ『それが、できたらやっているよ・・・う・・・・・・・・・・・・』
バーグが、操縦桿に、頭を、ぶつけて気絶した
アレン『孤島に、突っ込むぞ』
エレン『アレキサンダーの野郎こんなときに、寝てられるのかよ』
エレンが、いらいらしながら言った
バスクエス『どけくそったれ』
バスクエスが、操縦席に、倒れているバーグを、突き飛ばして自分が、座った

しょぼた君5/12 7:12:222221cfb6EcvQ52lvc||323
リチャード『何を、する気だバスクエス』
バスクエス『決まってんだろ 操縦するんだ』
ポール『おまえ免許もってんのか?』
全員『うわっ・・・・・・・・』
ヘリが、急下降した
アレン『ここまでか・・・・・』
とうとうヘリが、孤島に、突っ込んだ
 それから1時間ほどたった
ユーリー『生存者は、いるかー』
幸運なことに、全員生存していた
バーグと、ヒックスが、けがを、してるが

しょぼた君5/12 7:12:372221cfb6EcvQ52lvc||344
アレン『衛生隊員』
ユーリーが、ポシェットから救急箱を、出してヒックスのけがを、消毒しながら言った
ユーリー『何でエンジントラブルなんかが?』
アレン『本部に、連絡して救助してもらおう』
アレンが、無線機を、手にした
アレン『ん?イカレてやがる』
バスクエス『体長これもぶっ壊れています』
アレン『くっ』
 死者の町第1話 悪夢の始まり END

しょぼた君5/12 7:14:142221cfb6EcvQ52lvc||54
初めての小説です^^
感想 意見お願いします(ぉぃ

しいな5/12 7:17:512202cfltw.EM8324w||494
おはよー♪
アレンって私の好きな漫画の
主人公と同じ名前ダー!

リーナ5/12 17:0:532184cfv2N8fu7uqEc||636
ユーリーの採用有難う御座います♪
実は、『ユーリ』にするか『ユーリー』にするか迷ったのですがw
いきなり面白いですので頑張ってくださいw

アマグリ5/12 17:43:592220cfp2NKIFzL5ZM||833
採用ありです(^∀^)アレン・・・といえばDグレイマン?(ローマ字だろ
面白いでス(^∀^)次も見ようかな。
あと私の作品「沙京大戦」にアドバイスを下さい。面白い作品を作るために!o(`・ω・´)o

アルテ5/12 18:0:272222cf.dRNbOALyK.||127
エンジントラブル発生w
作風が何処と無く似ているような気がして応援したくなりますw

バーグ、余りにも情けなさ過ぎw

では次回w

アルテ5/12 18:7:452222cf.dRNbOALyK.||498
おwミスり発見(ぉぃw
体長→隊長 です、作風が同じだとミスも同じに?(ぇw

しょぼた君5/12 19:18:522221cfb6EcvQ52lvc||38
ぬお〜いままで書いた全編で、体長の方を、使ってしまった(TT)
修正行ってまいりますε=========( ・。・)」

しょぼた君5/13 7:10:412221cfb6EcvQ52lvc||45
次回死者の町第2話 ゾンビ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト