戻る
5309〜悪魔のキス最終回〜華奈子5/12 20:36:392031cfmsEA.FDLOL6
私はずっと叫び続けていた・・。
そんな私を裕也くんが木に隠れて観ていた。
裕也くんは我慢ができず・・・。
『光。落ち着いて聞いてくれ。』
 『なっ・・なに。。』
なにか嫌な予感がした。
『亮は俺のために身を引いてくれた』
 『俺が光の事を好きだからだ。』
えっ。。。。。
そう・・だったの。
『そんなのヒドイ・・・よ』
 『私は亮くんがいいのっ・・』

華奈子5/12 20:41:282031cfmsEA.FDLOL6||9
そんな事までして私を・・・。
『今すぐ亮くんにあやまってきて』
 『でも亮がせっかく身を引いてくれたのに・・』
『はやくっ。。はやくっ・・』
 『―っそれは出来ない』
裕也くんは苦しそうにいった。
『わかったよ。亮くんは諦める』
 『でも裕也くんとは付き合えない』

絶対に・・・・
そして私はかけていった。

華奈子5/12 20:47:192031cfmsEA.FDLOL6||270
『まってくれっ・・光・・』
 『どうしてこんな事に・・・・』

   次の日
私はボーっとしながら学校にむかっていた。
そしたら・・
裕也くんが追いかけてきた。
私は急いで走って逃げた。
でも裕也くんは足が速いのですぐ追いつかれた。
『もう一度考え直してくれ』
 『お願いだ』

華奈子5/12 20:54:232031cfmsEA.FDLOL6||407
『何回言ったら分かるの』
 『答えはNO!!』
       がばっ
・・・・・・チュッ・・
『サッサイテー』
 『好きでもない人とやるなんて』
『でも・・なんか心があったかくなってきた』
 『やっぱり・・・OK・・』
私って単純だな・・・
これも悪魔のキスだなっ

         〜終わり〜

華奈子5/12 20:55:312031cfmsEA.FDLOL6||466
〜あとがき〜
おわったぁ〜〜
でも終わると少し淋しい・・・(^^;
また小説かくのでそのときはよろしく!!

リーナ5/12 21:2:272184cfv2N8fu7uqEc||652
終わってしまったか…(><)
最後には裕也と付き合いましたねぇぇ(´▽`)
とりあえず亮を除きハッピーエンドなわけですね!(オイ
次の小説も62%見ますので頑張ってくださいね!………………
…嘘です(ぁ
100%見ますねw

亮輝5/14 17:39:252201cfDsBJaoOPdeQ||397
あ〜終わっちゃったんだ〜・・^^;
すごく面白かったです♪こんな終わり方だとは、夢にも思っていませんでした。
次の小説、絶対見ます!!ので、がんばってくださいね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト