戻る
531かえるの森の虫取りカイム5/30 9:16:562021cfKbGBF/4pwu6
僕は、ある日お父さんと一緒にかえるの森に虫取りに行きました
クワガタやカブトムシ(ビートル)をみてお父さんの顔もほころびました
しかし奥へ行くと光がささなくなりました。そこでは蛇や精霊(水玉君)
また魔法生物(だるま類)などが居ました。お父さんは昔冒険者だったので
なんなく虐殺(ぉぃ(爆)してしいました。
その時ブラックウルフがでてきました。

カイム5/30 9:19:412021cfKbGBF/4pwu6||491
お父さんはすでに傷ついていました。当たり前です。
素手と素頭それに洋服と半ズボンのみなのです。
しかしふと気がつくとなんとトントゥの足鎧が落ちていました。
問題の虫取りはどうなったのか・・・
ブラックウルフは何とか倒しました。
僕は薬草でお父さんの傷を回復させていました。
その時・・・

カイム5/30 9:21:472021cfKbGBF/4pwu6||281
その時すごい速さで何か飛んでいきました。
それと同時に木が倒れました。
その時お父さんは言いました。
「恐らく主レイサカッターだ。お前だけで捕まえてみろ」
僕はギュッと虫網を握り締めました。

カイム5/30 9:24:332021cfKbGBF/4pwu6||620
くっ早い。
レイサカッターはかなり早く、到底捕まえられません。
しかしレイサカッターはいきなりこちらに気付くと、突進してきました。
慌てて避けましたがわき腹に傷が・・・
「何、かすり傷さ」
僕は心の中でそう言い、再びレイサカッターに向かいます。

カイム5/30 9:25:32021cfKbGBF/4pwu6||231
続きは又今度でw
感想などをお待ちしております

カイム5/30 9:41:262021cfKbGBF/4pwu6||440
間違い発見
虐殺のあとしてしいじゃなくしてしまいです
あとトントゥの足鎧は装備しました

つまんねゲーム5/30 10:25:232202cfmymUuw176KQ||140
誰も聞いてない〜〜〜〜〜

あかねこ☆5/30 19:24:112201cfJhFeeQfj.Bo||889
おもしろいデス☆これからも頑張ってくださいネ

マジックナイト6/25 16:26:102182cfpfTEYcs32fU||600
・・・だな。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー