戻る
5310伝えたい言葉ロビル5/12 21:7:452221cfEyMnOwiAgGw
貴方に伝えたい言葉がある

愛している

一瞬の出来事であり一瞬の一言である

好きで好きでたまらない貴方に一言

何故言えないのだろう

この瞬間(とき)を大事に

貴方に伝えたい言葉がある

愛している


ロビル5/12 21:8:132221cfEyMnOwiAgGw||155
うわーーーーーーーーーーーーーー(ry


何だよこれー

詩じゃないじゃーん


もういいやー(ぁ

5/12 21:13:432212cf.LFd9R9fK.2||571
きゃっ!((ナニ

ロビルさんは、何気ロマンt【強制終了】

で、とてもいいっすよ!!!ねっ!((ぇ
感動モンっすよ!!!!((ダカラナニ

アマグリ5/13 17:10:232220cfp2NKIFzL5ZM||977
ネットとは恐ろしいもんやな(ぇ
こんなものも書けてしまう・・・(マテヤ
でもロビさんこんなもん書くとは・・・w
硬派っぽいかんじしたから意外じゃのぅ(ヲイ
んで感動(?)というか何というか、共感する部分がありました。
私は小六のとき、好きな人がいたんですが、思いを打ち明けることが出来ずに
私は受験したんで公立とは違う中学校に・・・。今でもほったらかしw(ぇ

ロビル5/13 21:8:332111cfIsWaP5nrIto||483
わー、何か感動されてる。どうもです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト