戻る
5317ハイパー☆LOVE2—第2章—メロディ5/13 17:49:276023cfw/ioVJXDKwQ
2の第2章デス!
見て下さいねー。

メロディ5/13 17:54:586023cfw/ioVJXDKwQ||871
次の日
かなと「お、未来。今日は出てるな〜(笑)」
未来「もー、あたしだってたまにはちゃんとするよー!」
かなと「はははwじゃー行こうぜ」
未来「うん♪」
てくてくてく
???「きゃ、かなとさんだぁ〜♡♡」
未来(え)
かなと「え?」
くるり
涙「あー、彼女さんも一緒だぁ♡♡私も一緒にガッコー行ってもいいかな♡いいよね♡」
未来「えー・・・あ・・・ぅ・・・・。」
かなと「いいぜ。一緒に行くか」

メロディ5/13 17:59:596023cfw/ioVJXDKwQ||297
未来(ええ!?かなとは彼女がいるのに他の女の子と行っても平気なの!?)
涙「きゃーん♡ありがとぉー♡♡」
かなと「ほら、行こうぜ。」
涙「あー♡まってまってぇ♡♡」
ニヤッ
どんっ
未来「きゃっっ」
どてっ
涙「何してんのー♡♡道ばたじゃあ邪魔だよー♡♡」
未来「あ・・・ぅ・・・うん・・・。」
かなと「ほれ、行こうぜ。手貸してやるから。」
未来「ありがと・・・。」
ぱしっ

メロディ5/13 18:22:106023cfw/ioVJXDKwQ||115
未来「痛ッ。なんでたたくの!?」
涙「やぁねぇ、勘違いしないでよ♡ハエがいたから♡もう悪いハエねー♡」
未来「そ・・・そう・・・。」
涙「ああっ!遅れちゃう〜!!急ぎましょ♡♡♡」
ぐいっ
涙はかなとの腕にしがみついた
未来(!!あたしですらまだ手でつなぐくらいなのに!!)
かなと「ちょっとおい!離せよ!」
涙「やーん♡て・れ・や・さ〜ん♡」
未来「・・・・・・・・・」
ぱたっぽたたっ
さっき転んだ時ケガをして未来の足からは
血がたれていた

メロディ5/13 18:27:26023cfw/ioVJXDKwQ||341
学校到着
カコン
未来「・・・またラブレター・・・?」
涙「何それ!ラブレター!?へぇー!未来さんて彼氏いっぱいいるんじゃないのォ?」
未来「!!!」
涙「あ☆図星?嘘はつけないものねー♡♡♡」
未来「違うよ!!!!!!!!」
涙「きゃあっ!未来さんが怖いよぉーん」
かなと「雨水!?未来ー、泣かすなよ^^;」
未来「違う違う違う!雨水さんがっ!悪く言うんだもんっ!」
かなと「だからってなぁ・・・・。」
スッ
未来「・・・う・・・いい・・・・。」

メロディ5/13 18:30:536023cfw/ioVJXDKwQ||541
未来「もういい!かなとなんか大ッ嫌い!あたしの信じてくれないなんてっっ!!!」
だっっ
かなと「おいっ、未来!!」
だきっ
涙はかなとに抱きついた
涙「うわーん♡かなとさぁん。未来さん怖ーい!!」
かなと「悪かったな、未来にも言っておく」
涙「わーん。もう未来さんなんて私の事嫌いだよぉー。」
かなと「でも未来は本当はいい奴だから・・・」
涙(ちっ。まだ駄目か・・。でもまだいいわ!!)
かなと「じゃあ教室まで行こうぜ」
涙「ぁ♡かなとさんありがとー。涙嬉し♡♡」

メロディ5/13 18:34:36023cfw/ioVJXDKwQ||630
一方未来は・・・。
がちゃっ
未来「保険のセンセー・・・。足して・・・。」
しーん・・・・
未来(今回も誰も居ないじゃん!(泣)
ガチャガチャ
未来「自分でやろ・・・・。」
がちゃっ
尚斗「あれ?田辺じゃん☆どったの?彼氏は?」
未来「ぁ・・・。尚斗さん・・・。」
ドキリ
尚斗「どうした?目、赤いぞ。」

メロディ5/13 18:37:336023cfw/ioVJXDKwQ||83
未来「・・・・かなとと・・・涙さんが・・・・」
尚斗「なるほどね。で、ケガして一人で保健室ってわけかw」
未来「そんなところ・・・・。」
尚斗「俺がやってやるよ。」
未来「えっ」
シュッシュッ 
ピタッ
尚斗「うし。消毒液にばんそうこう、これでいいな!」
未来「あ・・・ありがと・・・デス・・・。」
尚斗「・・・・・・」
未来「・・・・・・・・・・・・・。」
尚斗「じゃあ一緒に教室行こうか!」
未来「はい・・・・。」

メロディ5/13 18:43:416023cfw/ioVJXDKwQ||263
がらっ
かなと「未来!」
未来「!」
かなと「未来、雨水から聞いたけどお前ちょっとやりすぎ・・・」
ボソッ
未来「もう全然かなとはあたしを信じてくれないんだね。雨水さんと仲良くしてれば?」
未来は自分の席についた
かなと「未来・・・・。」
涙「かなとさんかなとさーん♪」
かなと「!ちょっといい加減にしてくれよな。」
中休み
かなと「ちょっといいか?」

メロディ5/13 18:51:556023cfw/ioVJXDKwQ||939
屋上
未来「何よ!別れたいとでも言いに来たの!?」
かなと「違う。」
未来「じゃ・・・じゃあ・・な・・ん・・よ・・・・・。」
ひっくひっうぇっ・・ふぇ・・・
かなと「ごめん。俺未来の事誤解してた。信じるよ。未来の事」
未来「・・・・え?」
かなと「信じるよ。」
未来「ごめんね!かなと!あたしこそ。雨水さんにかなと取られた用な感じして・・・」
かなと「俺こそごめんな。」
・・・・
がらっ

メロディ5/13 18:55:56023cfw/ioVJXDKwQ||329
涙「あ!未来さん!ちょっとお話があるの!いいかしら?」
未来「いいけど・・・・・。」
トイレ
かつかつかつかつっ
涙「あなた・・・かなとさんと付き合ってるのよねぇ?」
未来「付き合ってるよ。」
涙「じゃあなんでかなとさんを困らせたりするの?」
未来「さっきのは貴方が!!」
涙「かなとさんにあうのは私だわ!そこでお願いがあるの・・・。」
未来「何・・・?」
涙「かなとさんと別れてちょうだい!
えーーーー!!!????

続く

メロディ5/13 18:56:266023cfw/ioVJXDKwQ||182
ハイラブ書いてみました^^
涙はひどい奴
尚斗はまぁいい奴ってトコかな?
できれば感想欲しいデス

5/13 18:59:406041cfuJrRizU1jiU||118
アハハ〜涙め・・・現実に居たらまじボコすw
まじめにケンカ上等だしw

メロディ5/13 19:4:336023cfw/ioVJXDKwQ||810
毒様

アハハ〜イヤマジで現実にいたらボコしてやってw
こんな奴書いてる自分をボコしたくなるからさぁw
マジメにケンカ上等でいてくださなw(オイ
最初はいい奴設定で
第2章くらいで悪い奴になるハズだったのですが・・・
書いてるうちに最初っからイヤな奴になってしまいました^^;
見てくれてありがとーございますっ!

★シュカ★5/13 19:38:42182cfiiSfLrqiCLE||753
涙ってほんとイヤですね・・・(`Д′♯)ノ
未来、かなととわかれちゃだめだ〜!!

メロディさん、がんばってください^^次も楽しみにしてます〜!

みるく♪ぼうや5/13 20:31:92191cfMgSyggDDAd2||174
涙嫌い(`Д´)ノ
未来かわいそぉ→(・_υ)
かなとと未来と涙と尚斗の関係ってどうなるんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
とぃぅことでこれからも頑張ってねん♪

しいな5/13 20:45:472191cf1PshkAdXZAc||701
涙さん私もあまり好きではありません!
わたしはかなとくんと未来ちゃんを応援してます!
ファイトー!未来チャーんってね^0^

アルテ5/13 20:58:432222cf.dRNbOALyK.||384
今回から見ましたが・・
かなりドロドロしてますね、関係がw

涙(ちっ。まだ駄目か・・。でもまだいいわ!!)
↑心の中は鬼w

次回も期待して見させていただきます・・

おちょこ5/13 21:17:362184cflsO4yrcdZdg||762
見てま〜す!がんばってくださいっ
(^▽^)ノ

リーナ5/13 21:27:152184cfv2N8fu7uqEc||443
涙「かなとさんと別れてちょうだい!」
別れろと言われて分かれる奴がいるかコノヤローぉーッッ
……………すみません(ぁぁぁ〜
ホントマジで彗さんに同感ですよぉぉ!!!
マジボコス!!
でも、暴力じゃなくて口でねwこんな感じ↓
涙「かなとさんと別れてちょうだい!」
リーナ「するかぁぁぁぁぁっっ!!!!!略奪愛したら訴えるぞこの泣き虫!!!!」
………………すみません(ぁぁぁぁぁ〜
面白い!ですから頑張れぇ…(倒

メロディ5/14 8:52:486023cfctK9BsKTPvk||556
★シュカ★様

涙ってほんと嫌だでしょう?
そぉゆぅキャラだからネ♪
かなとが現れるまでは
街で知らない男の人と遊んだりしてたし。(マジカヨッ
未来は多分(タブンカヨ)別れないから大丈夫ぬーん^^
はい!がんばります!
次もがんばるので見て下さいね^^

みるく♪ぼうや様

涙嫌いでしょうね。
あんな奴かいてる自分がにくくなりますよ!
未来はこんなことで
へこみませんよぉ。安心してくださーい☆(ウソツケ(シカモアンシンッテナンダヨ
かなとと未来と涙と尚斗の関係は
ぐちゃぐちゃになるーーーーーーー!!!!!!!(オイ
これからもがんばるよ♪

メロディ5/14 8:59:466023cfctK9BsKTPvk||875
しいな様

涙さん?涙でいいんだぁ〜〜〜〜!!!!!!
本気で怒ったら涙野郎と呼んでやって下さい♡
こんな奴書いてる自分も嫌いデスw(オイ
おおーw応援してやってください。
その応援で話は少しずつ違っていきます(ウソツケ
ファイトの応援は嬉しいw

アルテ様

始めまして。メロ メロディデス☆(キモ
今回から見ても話は初めっぽいから(?)
大体わかりますよね^^
涙「ちっ。まだ駄目か・・。でもまだいいわ!」
マジ心ん中は鬼でしょう?こんな奴よw
次回はショボイで(オイ)あろうけど
見てやって下さいなw

かれん5/14 9:5:32182cf.PKouo1OJn.||444
涙イヤ!!最悪です!!未来頑張って!!別れちゃだめだよ!
かなととガンバレ^^

メロディ5/14 9:6:226023cfctK9BsKTPvk||308
おちょこ様

始めまして、メロ メロディです^^(オイ
見てくれてるみたいですね!
がんばります!

メロディ5/14 9:6:316023cfctK9BsKTPvk||329
リーナ様

涙「かなとさんと別れてちょうだい!
別れろと言われて別れる奴がいるかコノヤローぉーッッ
その通りだーーーーーーwwww
マジボコしてやってぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!
おおw暴力じゃなくても口で言えるかw
私なら・・・
涙「かなとさんと別れてちょうだい!
メロディ「は?なんつった。あ?ふざけんな!このタコ!カス野郎が!」
といいたいのだw
誤らないで!リーナ様が正しいゾー!!!
ガンバリまーす!!!

メアリ〜5/14 9:39:316039cfcANGynl7tf6||385
涙、やっぱり性格悪かった…。尚斗クンとでも仲良くしてて欲しいです(ぇ
ハエが手に乗るとは凄い事ですが、それを素手でひっぱたこうとする涙チャンも凄いですw(そっちかい
もし本当にハエを素手で叩いてたら・・・かなと引きますね。絶対w
こんなときこそ花にヤキモチパワー(何じゃそりゃ)で活躍して欲しいですw
では^^これからも頑張って下さい!

メロディ5/14 16:17:102211cfoGCTKEeSjDM||891
かれん様

涙なんて嫌に決まってる!
最悪に決まってる!
大丈夫♪未来は「ハイラブ」でがんばるじょ☆
別れないよ!
かなととがんばるでぇい

メアリ〜様

涙って性格悪いでしょう?
尚斗クンももしかしたら性格悪いカモ!?
ハエは嘘なんですよ^^;
まぁ、本当にいたとして素手でつぶしたら気持ち悪いw
ヤキモチパワー!?それちょっと換えて
使わせて貰おうかなぁ!?
これからもがんばるでー

るちあ5/14 16:29:332209cfT/PyxdezMUE||100
うっひゃ〜
もうコンナーに感想が!あともぅちょっと待ってから〜♪
なんて、思ってたら、すごいことに・・・。
楽しいです。次見ますね

有紗♪5/14 16:36:302101cfZ2d9pH.Sw82||140
涙ウザッ!!ってか彼女いる男に手ぇ出すな!!!!!未来ガンバッテ!!!!負けるな!!応援してるよぉ〜!メロディサンもがんばってください!!!

華奈子5/14 23:5:52031cfmsEA.FDLOL6||824
ハイパーLOVE2観てたら未来を応援したい気持ちになりますww
未来に頑張ってもらいたいです(^^)

ミカン5/15 15:26:362195cfONHIv1v5F2Q||534
遅れてすいません!
涙ウザイです。
涙なんかに「かなとさんと別れてちょうだい」
なんて言われてもわかれるナ!!!!
未来がんばって!!

☆AYA☆5/22 15:13:322191cfATZVaoktIW6||570
いつも見させていただいてます^^
涙マジでムカツクわぁ。私も彗さんに同感ですっ!
これからもがんばってください!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト