戻る
5318エメラルドナイトT星の章キーア5/13 18:28:432191cfal3PWP8VtfE
ついにできました。
みなさんのおかげで名前が決まりました。
選ばれなかった人の名前はどこかでださせてもらいます。
主人公:ソラ=リンクス(16)男
(相方)リナ=フォークス(16)女
仲間:ラコ=レンリュウ(16)女
  :テン=ランド(17)男
  :リージュ=アイランド(19)男 
  :アイル=フィクセン(18)女
です。
書くのに時間がかかるかもしれませんけど
がんばります。

キーア5/13 18:36:562191cfal3PWP8VtfE||750
〜第一話エメラルドタウン、ここから全てが開かれる〜
 
この話は、主人公ソラと相方のリナが旅をしながら七つの宝を集める物語です。

ソラ:いってきま〜す。

? :聖なる者よ・・・

ソラ:・・ん?・・・

? :我心に光をとざされし・・・

ソラ:な、なんだ!

    中にうく
不思議なトビラが現れトビラの向こうへ引きずり込まれる

キーア5/13 18:38:362191cfal3PWP8VtfE||941
すいません
落ちます。
続きはまた後でかきます
それと次から「」にします

しいな5/13 18:57:112191cf1PshkAdXZAc||37
テン=ランドって・・・・

キーア5/13 19:34:02191cfal3PWP8VtfE||541
名前少し?
変えました!!

キーア5/13 19:56:82191cfal3PWP8VtfE||338
ドスン
ソラ「いてっ!」
  「・・こ、ここは?」
? 「聖なる所【エメラルドリング】です」
ソラ「エメラル・・ドリンク?」
? 「エメラルドリングです」
ソラ「なんでオレがこんなところに引きずり込まれなきゃぁいけねぇんだよ」
? 「あなたは選ばれし勇者なのです」
ソラ「勇者?」
? 「あなたは、この世界にある七つの宝を探してきて欲しいのです」
ソラ「何でオレが・・・」
 小さな声で言う

キーア5/13 20:11:382191cfal3PWP8VtfE||320
? 「旅の仲間と共にまいられよ」
ソラ「今度は何なんだよ〜」
 またトビラが現れ引きずり込まれる
テン「お〜い、大丈夫?」
ソラ「ん、ん〜〜」
テン「やっと気がつきました」
ソラ「ここどこだ?」
 キョロキョロしながら言う

キーア5/13 20:12:82191cfal3PWP8VtfE||360
この続きはまた明日書きます

しいな5/13 20:25:412191cf1PshkAdXZAc||560
かなり気になる・・・・
はやくみてー!

キーア5/13 20:28:292191cfal3PWP8VtfE||877
しいなsいたんだ♪

しいな5/13 20:34:162191cf1PshkAdXZAc||378
いたんだよ^0^

キーア5/13 20:42:392191cfal3PWP8VtfE||504
今できているのは
ここまで明日には
考えておく

しいな5/13 20:43:402191cf1PshkAdXZAc||941
うんたのしみしとくよ^0^

キーア5/13 20:46:512191cfal3PWP8VtfE||276
考えられなかったら・・・
続くかな?
がんばって作らなきゃいけないよね(笑

しいな5/13 20:47:362191cf1PshkAdXZAc||239
てつだうさ!
いつでもあえるんだから!

キーア5/13 20:50:492191cfal3PWP8VtfE||423
そうだね。
あと出会い掲示板にきて!!

キーア5/13 20:51:522191cfal3PWP8VtfE||114
もうすぐ落ち

リーナ5/13 21:30:72184cfv2N8fu7uqEc||245
リージュ・アイランドは私の考えた『李樹』ですね(´▽`)
面白いです^^

キーア5/13 21:31:362191cfal3PWP8VtfE||303
そうです。
名前少し変わりましたが、
つかわしてもらっています

キーア5/14 8:52:132191cfal3PWP8VtfE||647
名前まちがえていました。
アイル=シャーキングでした。

キーア5/14 8:57:332191cfal3PWP8VtfE||187
テン「ここはエメラルドタウンです」
ソラ「エメラルド・・・タウン?」
テン「あなたはどこから来たんですか?」
ソラ「オレは・・・さっきまでは・・・エメラルドリングに・・・」
テン「エメラルドリング!!
   あなたはさっきまでそこにいたんですか!」
 大きな声で言う
ソラ「そ、そうだけど・・・」
テン「その場所で何かありませんでしたか?」
ソラ「へんな人の声がして、勇者だの宝だのって言ってたような・・」

キーア5/14 9:6:52191cfal3PWP8VtfE||492
テン「勇者!あなた勇者なんですね!」
 ソラの片を持って言う
ソラ「そ、そうみたい・・」
 おどろいて言う
テン「やっと見つけました」
ソラ「どういうことだ?」
テン「実はボクもエメラルドリングに引きずり込まれたことが
   あるんです」
ソラ「お、お前も・・」
テン「そうです」
(思い出し
? 「あなたは勇者様の力になれるようお共しなさい。
   そして七つの宝を集めるのです」)
テン「気がついたらあなたみたいに倒れていました」
ソラ「つまり、お前はオレのお共をするってことか」
テン「そうです!

キーア5/14 9:18:452191cfal3PWP8VtfE||603
ソラ「断る」
テン「なぜです!」
ソラ「旅をする気もないし、するとしても見ず知らずの奴におともされても・・・」
テン「ならわかってもらえばいいんですか!」

キーア5/14 9:27:322191cfal3PWP8VtfE||75
落ちます。
まだつづくのでスレしないでください

キーア5/14 12:29:272191cfal3PWP8VtfE||325
ソラ「へっ?」
テン「ボクはテン=ランドっていいます。(17)です」
ソラ「そんなこと言われても、やる気がねぇんだからなぁ〜」
テン「あなたの名前は何て言うんですか?」
ソラ(勝手に話をかえるな)思っていること・・
  「オレはソラ=リンクス(16)」

キーア5/14 12:33:332191cfal3PWP8VtfE||969
テン「ソラ!いい名前です。勇者様にぴったりです」
ソラ「なれなれしいなぁ〜。言っとくけど、行くとしてもお前をつれて
   いかないからな!」
テン「はい!」
 にこにこしながら
ソラ(わかってんのか〜?)
こうして仲間?ができ旅がはじまる・・・はず・・・
                −−−−−つづく−−−−−

キーア5/14 12:38:22191cfal3PWP8VtfE||945
ーーーー次回予告ーーーーー
今回はボク(テン)がしま〜す。
いやぁ〜ソラのお共ができてうれしいです。
ソラ:そんなこといってねぇよ!
これから楽しくなりそうです♪
ソラどうしたんですか?あの子見てボーっとして・・・もしかして
ソラ:ち、ちがうって勘違いすんな!!
次回:不思議な少女
です。

キーア5/14 12:43:92191cfal3PWP8VtfE||148
人物辞典
ソラ=リンクス(16)男
おちょうし者。でもやる時はやる!・・・たぶん・・・
武器は・・・スターフォルム・・・
   1つの武器から剣、鎖、分解でき武器、道具になったり・・・
   他にもいろいろあります・・・
弱いも:女の子
って感じかな・・・。

キーア5/14 12:44:352191cfal3PWP8VtfE||810
ということで
感想を書き込んでください!!
初心者なのでうまく書けませんでしたが・・・
よろしくおねがいします!!

キーア5/14 15:45:542191cfal3PWP8VtfE||269
感想をおねがいします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト