戻る
5319biomonard〜特別編6〜アルテ5/13 19:3:482222cf.dRNbOALyK.
6章です・・
今回は謎のシーンは無いのでご安心を(ぇw
では、どうぞw

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5198.html
↑特別編1
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5219.html
↑特別編2
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5245.html
↑特別編3
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5266.html
↑特別編4
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5294.html
↑特別編5

アルテ5/13 19:7:182222cf.dRNbOALyK.||346
ユフィア「あの・・大丈夫ですか?」
激痛が走る・・でこが・・。
リクルリ「・・・・正直痛い」
ユフィア「あ、切れてます・・救急箱、取ってきますね」
リクルリ「お願いするわ」

バン!

瞬間的にサーベルを抜き、入ってきた者の首筋に刃を向けた。
???「うわ!何をする!?」
リクルリ「・・・奴らでは無いわね、ごめんなさ・・・あれ?」
???「・・・リクルリ・・か?」

アルテ5/13 19:13:202222cf.dRNbOALyK.||222
???「なぁ。ちょっと、もう居ないだろ。誰も・・帰ろう・・え?」
リクルリ「アルテミス・・エメット・・奇遇ね」
アルテミス「なんでココに?」
エメット「俺たちだけの筈だけど・・リクルリ、なんで居るんだよ」
リクルリ「監視役だって。危なくなったらサポートするようにと言われたわ、あと・・」
アルテミス「あと?」
甲高い声がリビングから聞こえてきた。
ユフィア「ありました!・・・この人たちは?」
リクルリ「・・古い友人、よ。ユフィア、二階の部屋借りるわ、あなたは食料だの、護身用具をそろえなさい」

アルテ5/13 19:18:142222cf.dRNbOALyK.||23
ユフィア「うん、わかった。・・あ、あたしはユフィア、宜しくね」
アルテミス「ああ、私はアルテミス、宜しく(ユフィア?)」
エメット「俺はエメット、エメットブラウンだ。エメットって呼んでくれ。ブラウンは気に入ってないからな」
リクルリ「じゃ、借りるわ、二人とも、来て」
階段を上りエメットが鼻から間抜けな音をだした。
エメット「なんだこりゃあ!血の海じゃねぇか・・またなんかやったのか?リクルリ・・」
リクルリ「詳しくはあと・・急がないとね」


アルテ5/13 19:21:132222cf.dRNbOALyK.||370
ユフィアの部屋の隣、母親の寝室だろう、彼女の部屋とは違い落ち着いた雰囲気になっている。
アルテミス「・・・・生物学、か。道理でどこかで聞いた名前だと思った。ユフィア・グローレンス・・アレックスの娘だな?」
リクルリ「ええ、どういう訳か母親は脱出、娘は居残りだけど・・」
エメット「アレックスって・・生物第一主任だよな?彼女は無事なのか?」
リクルリ「私が通知を出したわ、後で娘も回収する手筈だったけど・・護衛団が全滅。通信も使えない、弾薬が無い。手記だけ発見したけど・・」
アルテミス「手記?見せてくれるか?」
リクルリ「コレよ」
茶色い皮製の手帳を差し出す、少し血が付いてるのが不気味である。

アルテ5/13 19:27:442222cf.dRNbOALyK.||815
護衛団 主任 フォルスの手記

アレキサンドラの娘のせいで俺たちは壊滅状態になっちまった・・。
おエラ方だか知らんが自力で出て来いってこった。
仲間は俺と後一人しか生き残ってない・・・弾薬も無いわけだ。

長官も無茶な命令を出しやがる、母親と一緒に脱出させれば良いのになんで娘だけの残すんだ?
あのリクルリとか言う奴も気に食わない、元々奴は・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(血で汚れている・・)
今、目の前で俺の生き残りを「やった」、この方が奴らになるより良いだろう。
俺も意識がなくなってき る・ ・・・母 ん・・ありが うぐらい言 ばよか た

アルテ5/13 19:33:292222cf.dRNbOALyK.||136
アルテミス「・・・フォルスが自害したのか?」
リクルリ「いえ、うろついてたわ、その後変化したんでしょうね・・」
エメット「グロイな・・」
リクルリ「・・・・個人的にはこの部分が気になるけど・・」
アルテミス「あのリクルリとか言う奴も気に食わない、元々奴は・・・・・・・この一文か・・悪口でも書いたのか?」
リクルリ「多分違うわ、こんな状況下で悪口なんて・・」
エメット「それに、もう一つ・・」
アルテミス「長官の命令、だな」
リクルリ「・・・・・・・」


アルテ5/13 19:33:402222cf.dRNbOALyK.||649
ガシャアアアアァァァン・・・

ユフィア「いやぁ!来ないで!!」
リクルリ「!?しまった!行くわよ!」
エメット「においを嗅ぎ付けて来やがったか・・・急ごう!」

アルテ5/13 19:33:592222cf.dRNbOALyK.||278
ユフィア・グローレンス
年齢 16
性別 女
状態 ???
職業 学生
持ち物 無し

モナメリカ州に住む女子学生、明るく人気者。
人を信じ込むところがあり、よく友人にからかわれる。
父は3年前他界、母「アレキサンドラ・グローレンス」に育てられる。
一応この小説のの主人公。それなのにキャラが薄い気がするらしい。

アルテ5/13 19:34:282222cf.dRNbOALyK.||110
リクルリ・カイル
性別 女
職業 警官(スパイ)
状態 正常
持ち物 お金(1$) 大型サーベル

金髪美人。家族の惨殺により優しき心を失った女性。そのときに背中にキズを負っている。
家族がいなくなった為、高校を退学させられた。
潜入するときは大抵、警官の姿で突入する。
日々の生活に困るほどに貧乏。そもそも命令が無い為で、悔やんでいるが訳合ってこの仕事から外れることが出来ない。
美人ならモデルとかになれば良いという突っ込みは彼女の耳には入らない・・・。

アルテ5/13 19:34:492222cf.dRNbOALyK.||822
フーン・J・アルテミス
性別 男
職業 傭兵αチーム隊員
状態 正常
持ち物 スナイパーライフル 狙撃銃の弾薬(100)

若くして、暗殺者の道を選び、アソブレラの傭兵にスカウトされた。
腕は一流だったそうだ。
後に隊長となり、他の部下たちと行動する。
お金の貸し借りと女性に関しては至極五月蝿いのが玉にキズ。

アルテ5/13 19:36:442222cf.dRNbOALyK.||944
エメット・ブラウン

性別 男
職業 傭兵
状態 普通
持ち物 マシンガン マシンガンの弾薬(300)

友人を大切にする熱血タイプの人。軍の中尉だったが傭兵に入ったほうが金になったため仕事を変えた。
中間のような性格の人が苦手。
ブラウンという名を嫌っている。ジジ臭いからだそうだ。

アルテ5/13 19:38:482222cf.dRNbOALyK.||753
アレキサンドラ・グローレンス

性別 女
職業 ???

ユフィアの母、生物をこよなく愛している。
娘を置き去りにして脱出、のちに会う手筈だったが護衛のものが事故により全滅。
その代わりとしてリクルリを派遣した。

アルテ5/13 19:46:272222cf.dRNbOALyK.||469
フサリア「アノ自動車パクるぞ!!」
ビリー「警官なのに?やばくないか?」
青い車を指差している、どうやら給油途中だったらしい。ガソリンタンクの蓋が開いていた。
フサリア「大丈夫だろ、違法駐車だから署までしょっ引く(持っていく)だけ、持ち主居ないし」
ビリ−「・・・それも・・そうだな、頂こうありがたく」

アルテ5/13 19:46:392222cf.dRNbOALyK.||877
フサリアが扉を開ける、幸い中には誰も居ないようだ。
フサリア「良し!乗れ!!早く!!」
私はすぐさま飛び乗る、時を同じくしてエンジンがかかる」
ビリー「フウ・・・」
フサリア「お姉さん・・・実はビックサプライズが・・」
ビリー「何だ?っていうか会った時とかなり口調が違うんだが・・」
フサリア「癖だ・・それより・・その・・」
妙な胸騒ぎを覚えた、いやあらかた想像はついた、目の前で繰り広げられてるから・・。

アルテ5/13 19:47:112222cf.dRNbOALyK.||362
ビリー・F・ミルドレア
性別 女
状態 正常
職業 FBI隊員
持ち物 マグナム(0) ナイフ

ビルのところに倒れていた女性(?)。
黒コートで身を固めている。
何故か体術が得意、その詳細は彼女自身も知らない。
自分を何故か「FBI隊員」であると勘違いしている。
出身国はイイラークらしい・・・
かなりナルシストが入っている。

アルテ5/13 19:47:222222cf.dRNbOALyK.||235
ブレイ・D・フサリア

性別 男
状態 興奮
職業 新米警察官
持ち物 リボルバー(6)リボルバーの弾薬(30)煙草(9)

大の愛煙家。
18で煙草を愛用している男、なのに警官になるという変わってる人。
リボルバーは就任記念として上司に貰ったばかりの新品。
追い詰められると口調が変わる癖を持つ。

アルテ5/13 19:50:72222cf.dRNbOALyK.||554
終了w
ミス2つ・・・
肝心なフォルス氏の手記
母親と一緒に脱出させれば良いのになんで娘だけの残すんだ?
「の残す」新たな言葉が登録されました(ぇw

エンジンがかかる」←これは削除w

このくらいでしょうかね?w
では、次回・・
結局長くなったw orz

リーナ5/13 21:35:62184cfv2N8fu7uqEc||502
おぉぉ面白くなってきましたねぇw
ユフィアはどうなるんでしょうか^о^
次も見てみちゃいます(ん…?

アルテ5/14 0:3:182222cf.dRNbOALyK.||95
感想どうもw

初めに言えば女性主人公は(反撃の手段を持たない者)必ずと言って良いほど襲撃されますw
それが物語の法則(ぇw
フサリア&ビリー編は今回急ぎ過ぎたかな・・と思って反省中・・
しょっ引くなんて古い(?)言葉今は使わないかも・・w

ではマタw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト