戻る
532チビファン物語〜この世界で旅する〜第4章*特訓*シェーラ5/30 11:2:82182cfMxs.8o9YtGw
*皆さん応援ありがとうございます*
*ほかのプレーヤー様の登場は、もう少し先ですのお待ちください*
第3章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-511.html

前回までのあらすじ

母をさがすため冒険のたびに出る決心をしたシェーラは、
ぽよにやられそうになっていたところを沙羅に助けられる
謎の男に狙われてしまいシェーラを、沙羅たちが慰めてくれ、
身を守るために特訓をすることとなる

シェーラ5/30 11:3:162182cfMxs.8o9YtGw||591
 沙羅 「ひとまずあいつのことは忘れなさい!」
シェーラ「えっ!」(忘れられるわけないじゃない!)
 沙羅 「忘れられないって顔ね。でもね、少しは戦い方覚えないとどっちみちだめなのよ」
シェーラ「あ、そっかぁ、ぽよ、一緒に特訓、しようねっ!」
 ぽよ 「ぽよぉ!」(もちろん!)

こうして、戦いの基礎を沙羅から学ぶことになった


シェーラ5/30 11:3:572182cfMxs.8o9YtGw||656
 沙羅 「ほら、しっかり盾を構えて、そうそう、それでいいわ」

シェーラに皮の盾を持たせ自分でやって見せながらもち方や構え方を教えていく

シェーラ「うぅ〜ん、う、腕が疲れるよぉ」
 沙羅 「ほらほら、そんなんじゃモンスターに勝てないわ!」
 ぽよ 「ぽよっぽよっ!」(がんばって!)

シェーラは沙羅たちに励まされ、何とか長い時間盾を構えていられるようになった

 沙羅 「うん、いいわ、これからは、攻撃を防げるようにならなきゃね」
シェーラ「えぇ!まだやるのぉ…」
 沙羅 「次のができるようになれば、戦えるようになってくるからもう少しがんばって!」

シェーラ5/30 11:4:402182cfMxs.8o9YtGw||953
沙羅はそういうと木の枝を拾ってきた

 沙羅 「いい、これであなたを攻撃するからその盾で防ぐのよ。いくわよっ!」
シェーラ「えっ、キャッ」(そ、そんなむりだよぉ〜)

沙羅の攻撃を少しは防げるが、次にどこにくるのやらわからないシェーラは、
終わったときかすり傷だらけになっていた

 沙羅 「じょうでき、じょうでき。はじめたばかりは誰だってそんなもんなのよ」
 ぽよ 「ぽよっぽよっ!」(すごいよ!)
シェーラ「はぁ、はぁ、もうだめぇ、はぁ、はぁ、」

シェーラは疲れ果て、傷だらけでちょっと悔しかった

シェーラ5/30 11:11:02182cfMxs.8o9YtGw||65
 沙羅 「さ、今夜は私の家でお休み。明日の朝も少しやるからしっかり休んでおきなさい」
シェーラ「えぇっ。あ、明日もやるのぉ……」(もうかんべんしてよ……)
 沙羅 「ちょっとづつやってかないとね。明日はモンスターと戦う練習するのよ!」

シェーラ5/30 11:13:542182cfMxs.8o9YtGw||667
シェーラはまた謎の男に狙われるのだろうか、新しい仲間新しい敵もまた現れるのだろうか

*ほかのプレーヤーの皆様の中には適役で登場する人もいるかもしれません*
*この物語はいったいどこまでいったら終わるのだろうか*

ピゅナ5/30 22:58:142221cfs7e1GmcABZs||433
少しずつ強くなっていくシェーラさんを心の中で応援しちゃいました^^
「ぽよっ、ぽよっ」としゃべる(?)ぽよが可愛らしくて好きです〜(*´ω`*

いおり♪6/4 20:12:392184cfLLIShuLI3Y6||592
ぽよが応援していく様子がとってもかわいいです!

天音♪6/14 1:27:232111cfjcxHA/IOpc2||364
可愛い


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー