戻る
5320真っ白なページ第二章しいな5/13 20:29:442191cf1PshkAdXZAc
ちょーっと省略したこともありますが気にしないでください!
で、感想くださいって言うまでは書き込みしないでください^0^
あ、一応スレは立てておきますが、やっぱ明日書きます・・・・

しいな5/14 10:5:42191cf1PshkAdXZAc||836
でわはじめます!

しいな5/14 10:10:342191cf1PshkAdXZAc||629
     〜第二章〜
ヒルス「あ、あなたは!
    ミテラス様〜!!」
ミテラス『あれ、ヒルス・・・
     なぜここに?』
ヒルス「え、えーとそれはまあ・・・
    (言えない!絶対言えない!
    近くにいた虫に夢中になっていて
    仕事内容を聞いてなかったなんて!)
ミテラス『ま、いても当たり前でしょう・・・
     仕事内容を聞いてなかったのだから』
ヒルス「なぜそれを!(知ってたのか〜)
    すみませんでした!」
    

しいな5/14 10:15:462191cf1PshkAdXZAc||567
ミテラス『なぜ謝るのです?
     あなたは何も悪くはないんですよ?
     悪いのは私なんです。
     近くにいた虫に夢中になって
     仕事内容を話すのをわすれたまま
     地界に送ってしまったのだから・・・
     でもまあ、ちょうどよかった
     あなたの仕事内容は、クロトくんへの
     頼みごととほぼ同じなんです。』
ヒルス「は、はあー(涙)」
クロト「俺への頼みごとって何だよ?」
ミテラス『はい、旅へ出でもらいたいのです・・・』

しいな5/14 10:21:22191cf1PshkAdXZAc||869
クロト「旅?」
ミテラス『はい、旅です。
     妖魔と人間の境を復興して欲しいのです。
     また、そのために五大精霊と契約
     してもらいたいのです。』
クロト「境のことは知ってるけど
    五大精霊って何だよ?
    それに、どうして俺に頼むんだ?
    ほかのやつに頼めるだろ?」
ミテラス「あなたしか無理なんです。
     あなたがブルーフェニックスソード
     の後継者だからです。」

しいな5/14 10:26:452191cf1PshkAdXZAc||885
クロト「え、(この剣ってブルーフェニッシュソードじゃないのかよ)
    本当は俺が後継者じゃないんだけどなー・・・」
ミテラス「それは承知の上です」
クロト「うーん・・・。もしいやって言ったら
    どうなるんだ?」
ミテラス「この世は、妖魔に支配されてやがて滅びるでしょう」
クロト(脅しかよ・・・・)
シャロー「ちょっとまて」
ミテラス「なんでしょう?」
シャロー「こいつは精霊なんかと契約できねーぞ」
ミテラス「え?」
クロト「そう、そう俺は精霊なんかと契約できねーよ」

しいな5/14 10:32:502191cf1PshkAdXZAc||849
ミテラス「な!それは本当ですか!?」
シャロー「そうだぜ?こいつは無能だかんなー
     まあ、ちょっとは剣あやつるのうまいけど」
ミテラス「クロトくん!誰かいませんか?契約できる人!」
クロト「・・・・こいつ」
    クロトはシャローを指さす。
シャロー「そうそう。オレ様」
    シャローは自分を指さす。
ミテラス「よかった!でわ、シャロー君お願いしますね」
シャロー「あのなー・・・ま、俺家族いねーからいいけど
     けど、クロトには家族いるじゃん」
クロト「は!そーだ!一瞬面白そうだと思ったけど
    俺には家族がいるんだ!」

しいな5/14 10:39:92191cf1PshkAdXZAc||29
ミテラス「でも、妖魔に支配されたら、もう
     大切な人たちにあえなくなるのですよ?」
クロト「・・・」
シャロー「俺はOKだ」
ヒルス「私はもちろん仕事なのでOKですけど
    私の仕事って?」
ミテラス「あなたはクロトくんたちの護衛と
     石を集めることです」
ヒルス「いし?」
ミテラス「秘石のことです」
ヒルス「ああ!あの五大精霊のそばにあるという?」
ミテラス「そうです。」
ヒルス 「まかせてください!」

しいな5/14 10:40:442191cf1PshkAdXZAc||245
ミテラス「はい。
     あとはクロトくんです。
     YESかNOかです。」

しいな5/14 10:40:562191cf1PshkAdXZAc||137
ちょっと落ちます!

アマグリ5/14 16:9:42220cfp2NKIFzL5ZM||961
YES!(マテヤ

炎髪灼眼の討ち手5/14 16:21:285917cfYkzZ6Wxx87s||767
をを。契約するとこなんてシンフォニアそっくり〜〜

★シュカ★5/16 18:6:12182cfk1/pTk70Wck||610
こんにちは^^
クロトはYESかNOかどっち選ぶのかな?
ミテラスとヒルスの会話で笑ってしまいました(ぇ
頑張ってください^^(続きかくんだったらごめんなさい><;)

早央里5/19 18:26:372191cfOG8/8zhCY1M||91
次回予告
シャロー「今回は俺様がするぜ」
     わたししたかったのにー(ヒルス)
シャロー「・・・じゃはじめるぜ!
     次回クロトの返事はどうなのか!?
     気になりますねー!  
     きになるだろ!
     じつは!・・・・モゴ!」
     いうんじゃねー!(クロト)
シャロー「・・・・やる気うせたから終わる・・・」
クロト、ヒルス「・・・」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト