戻る
5321リンリンと零式さんU〜八精霊との出会い〜リンリン5/13 20:37:62192cf7ErwugDvzTo
本日の報告

・色を前のと変えました
赤リンリン
紫ゼロ
青ミューズ

失敗しないように努力します

しいな5/13 20:38:132191cf1PshkAdXZAc||373
がんばってください!

リンリン5/13 20:38:372192cf7ErwugDvzTo||499
あぁ・・・また失敗orz

リンリン
ゼロ
ミューズ

です、見にくいようであればまた変更します

しいな5/13 20:39:52191cf1PshkAdXZAc||793
だいじょうぶ。
みやすいです!

リンリン5/13 20:39:522192cf7ErwugDvzTo||270
第5話 前向きな心


リンリン5/13 20:40:502192cf7ErwugDvzTo||943
炎モンスターを倒して次なる試練へとリンリンは挑んでいた
「次は己の心と向き合え・・・か」
1つの鏡がリンリンを映している
辺りはたいまつで照らしている
「にしてもこの鏡・・・何か変・・・」
と次の瞬間、鏡に映ったもう1人のリンリンがニヤリと顔を変えた
「やめときなよ・・・あなたはここで諦めるのよ・・・」
「えっ?」
リンリンはその鏡に映ったもう1人のリンリンを見つめる
「うふふ、この第2の試練を通り抜けたらこの先に炎神様がいらっしゃるわ・・・でも私に勝ったらの事だけどね!」

リンリン5/13 20:42:72192cf7ErwugDvzTo||725
一方ゼロはエージェントに棒で殴られたままぐったりしている
「いい加減帰らないようであれば無理やりでも・・・」
「いやです!私はお城の生活は飽きたの!もっと自由にしてほしいの!!」
ミューズは積極的にエージェント達を責める
「聞かないようですね・・・では無理やりでも・・・っ!?」
1人のエージェントの動きが止まった
「あ・・・あれは!」
「ミューズお嬢様、お怪我は?」
エージェントの最高責任者のメアリー
「メアリーさん・・・どうして?」
「どうしてもなにも、ミューズお嬢様をお怪我されたら王様がお怒りを下されるのだぞ!その事もわからないの!?」
「ぐっ・・・」

リンリン5/13 20:43:472192cf7ErwugDvzTo||952
メアリーの怒鳴りでエージェント達は怯む
「あなた達は帰りなさい!私はミューズお嬢様とお話をしますので」
「は・・・はいわかりました」
エージェント達はメアリーの命令でスタスタとあとを去った
「ミューズおじょ・・」
言いかけた言葉にミューズは差し止める
「お嬢様はやめてね・・・恥ずかしいから」
「え・・・はぁ・・・ではミューズ様・・・で宜しいでしょうか?」
「えぇ、いいですよ」
最高責任者メアリー、サラサラとした黄髪で誇らしい眼でエージェント達の憧れの的だ

リンリン5/13 20:45:122192cf7ErwugDvzTo||460
だがしかし、最近のエージェント達はあくどい事をしているらしく、いつも責任者のメアリーが王に怒鳴りつけられてしまう
そしてもう1つ、ミューズの命も守る事も責任の1つである
「それにしてもミューズ様、その倒れている方は?」
「あっ、メアリー・・・この人を宿屋のベットへ連れて行って!それからお話します」
「はい!」

リンリン5/13 20:46:152192cf7ErwugDvzTo||514
「うふふ、私はここよ!」
リンリンは偽リンリンと戦い中であった
偽リンリンの武器はとリンリンとは違う武器を使用していた
ヒュンヒュンと音を鳴らしながらリンリンを襲う
「魔法を・・・!」
リンリンは片手から水の液体を出した
「無駄よ」
バシッ!
速いスピードで不意を打たれてしまった
「痛っ・・・」
腕から血が流れ出す
「だからいったでしょ・・・?やめときなさいって」

リンリン5/13 20:47:362192cf7ErwugDvzTo||63
「やめる訳にはいかないの・・・炎神に会うまでは!」
リンリンは腕の痛みを感じながらも我慢し、隠し持っていた銃を取り出した
「(あれはさっきの銃とは違う・・・?)」
「これはね・・・私の切り札よ!」
するとリンリンは銃を構えた
銃口からエナジーのような物が集まり始める
「・・!そうはさせないわ!」
偽リンリンはリンリンに襲いかかった
「・・・終わったわ」
「なにっ!?」
エナジーの塊が偽リンリンに向かって直線に襲い掛かる

リンリン5/13 20:48:362192cf7ErwugDvzTo||720
「よ・・・よけられない!速すぎる・・・・うわあああああああ!」
偽リンリンの腹に穴が開いた
「この銃は通称エナジー砲・・・縮小して同じ銃の重さと形に似させたの・・・この勝負勝ったわね」
「わ・・・私の負けね・・・ふん・・・この先・・・炎神様の・・・すごい試練が・・・あなたを・・・待つわ・・・!」
こう言い残して偽リンリンは灰となって崩れ落ちた
「待ってなさい炎神・・・どんな試練でも受けて立つわ!」

リンリン5/13 20:50:512192cf7ErwugDvzTo||930
第5話終りでーす
しいなさん、応援のお言葉有難う御座います!ヽ(゚∀゚)ノ
色も見やすいようなので一応はこのままで行きます
それと、メアリ〜さん出しましたよ〜
一応このキャラでよかったのかな・・・?
悪かったらすみませんですorz

メアリ〜5/14 9:31:266039cfcANGynl7tf6||617
出た〜♪
有難う御座います^^嬉しいです^^
リンリンさん、エナジー砲等持ち出して・・・大丈夫ですかね(?
いつでも応援してますよ〜^^頑張って下さい^^

リンリン5/16 21:46:122192cf7ErwugDvzTo||768
>メアリ〜さん

いつもコメント有難う御座います^^
エナジー砲の他に色々持ち出してます・・・フフフ(ぁ
次も頑張ります^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト