戻る
5322いつか、どこかで第六話リーナ5/13 20:38:312184cfv2N8fu7uqEc
第六話突入〜
突っ走れ!!(違
ま、見てくださいませw
特にアマグリさん!
今回は洋が大活躍ですので、お見逃し無く!

リーナ5/13 20:41:102184cfv2N8fu7uqEc||402
━二丸中校庭━
瑠璃「ここの校庭広いから、散歩もできるなぁ〜♪あれ?洋かな?」
洋が皆とドッジボールをしていた。
洋「おぅ瑠璃!ドッジやる?」
瑠璃「やるやるー!久しぶりだなぁ、ドッジなんて♪」
ドッジ開始!

リーナ5/13 20:44:92184cfv2N8fu7uqEc||705
瑠璃「きゃ〜〜〜〜(逃)」
私は逃げるタイプで、攻撃しません!つーかできません!!
少年「ボール二つにしようぜー
少女「え〜っ!?」
洋「いいじゃんいいじゃん!二つにしようぜ!」
ヒュ―!ボールが瑠璃の方に飛んできた!
瑠璃「きゃ〜〜〜っっ!!!」
バシッ!!

リーナ5/13 20:46:532184cfv2N8fu7uqEc||654
洋「セーフ
瑠璃「洋ありがと♪(やっぱ…カッコイイなぁ洋がスポーツやってる所!)」
洋「どーもどーも!そらぁっ
洋の投げたボールは見事、敵に命中!
瑠璃「意外とやるじゃんw」
洋「意外と…ねぇ(^^;)」
ヒュ―

リーナ5/13 20:49:372184cfv2N8fu7uqEc||126
瑠璃「ぁっ!!(しまった!ボールは二つだった!)」
瑠璃「いやぁ〜〜〜〜っ!!!(><)」
スッ 瑠璃は奇跡的に避けた!が…。
ドサッ   …コケた。
瑠璃「痛っ…」
少年「橘、平気?」

リーナ5/13 20:51:122184cfv2N8fu7uqEc||801
瑠璃「うん、72%大丈夫!」
洋「残りの28%はどうした!」
瑠璃「メチャメチャ痛いで〜す☆」
洋「28%治療レッツゴー!!」
皆「行ってらっしゃ〜い」

リーナ5/13 20:53:292184cfv2N8fu7uqEc||691
━保健室━
コンコン ガラッ
洋「失礼しまーす!あれ?誰もいねぇじゃん。」
瑠璃「しょうがない…自分でやるよ。洋は先に戻ってて!」
洋「いや、俺やるよ!」
瑠璃「自分でやりまーす
ズキッ
瑠璃「……痛くないもん…。」
洋「俺やるって!」

リーナ5/13 20:56:442184cfv2N8fu7uqEc||775
五分後…
洋「よし、できたっと…。」
瑠璃「有難う洋って意外と看護上手だね!」
洋「意外とはいらん、意外とは…」
瑠璃「…(二人っきり…ドキドキする…よし…!今こそ…)」
瑠璃「ねぇ、洋…」
洋「ん?」
瑠璃「私ね…。私ね、洋が…」
洋「…俺が…?」
何だか、洋の顔も赤くなっているような気がした。

リーナ5/13 21:1:402184cfv2N8fu7uqEc||125
瑠璃「洋のことがっ、、」
『好き』そう言おうとした。
コンコン!
少年「失礼〜!」
洋・瑠璃「
少年「あれっ?町木いねーの?」
瑠璃「あっ怜紅さん…」
なんと、邪魔をしたのは怜紅だった!ちなみに町木とは先生の名前だ。

リーナ5/13 21:4:492184cfv2N8fu7uqEc||772
瑠璃「怜紅さん…どうしたんですか?」
怜紅「ン?あっいや。。。ホラ、その^、俺のクラスの鞠先(まり先生のこと)が町木呼べって。。」
これは、咄嗟に思いついた嘘であった。

リーナ5/13 21:7:472184cfv2N8fu7uqEc||334
━初めての放送室、その時の怜紅━
怜紅「ん?あっお前さぁ…さっきとこの前ぶつかった奴?」
瑠璃「あっ!ご、ごめんなさい…」
怜紅「何謝ってんだよ…」
…コイツ、意外と可愛いな…。もしかして、琉希よりも…

リーナ5/13 21:11:352184cfv2N8fu7uqEc||425
そう…瑠璃が思ってもいなかったことだった。
怜紅も…怜紅までも、陽太や司と同じだった。
怜紅は、『お腹が痛いんでトイレに…』
そう言って、朝からずっと授業をサボって廊下を歩いていたら、瑠璃と男子生徒が一緒に歩いているのを見た。
嫉妬深い怜紅は、かけつけて『好き』の言葉をぶち壊したのだった。

リーナ5/13 21:13:292184cfv2N8fu7uqEc||953
怜紅「お前はどうしたんだ?」
瑠璃「ドッジやっててコケました…」
怜紅「…ぷっw」
瑠璃「。。。」
キ―ン コーン カーン コーン
洋「ぁ!中休み終わっちゃったよ!教室戻ろう!」
瑠璃「う、…うん…」

リーナ5/13 21:14:372184cfv2N8fu7uqEc||918
もう少しで、伝えられたのに。
私の気持ちは、また心の箪笥の奥へ。

リーナ5/13 21:18:462184cfv2N8fu7uqEc||244
また二話繋げました(マタカヨ
くぅ〜惜しい!と思ったそこの貴方!
その感想を書き込みなさい!(ぁ
その他の感想も書き込みなさい!!(ぁぁ
…台本では、もう十一話まで終わっております(ぁぁぁ
繋げたのが沢山あったのでね^^;
ま、何ゎともあれ感想プリ―ズw

みるく♪ぼうや5/13 23:0:202191cfcK7PoHxehiA||831
きゃぁぁぁ!!どうなっちゃうんだろ???予想できませんυ
面白いでぇす^^

炎髪灼眼の討ち手5/13 23:24:455917cfYkzZ6Wxx87s||193
次が・・・・・きになるううううううう!!
絶対次も見ます!!

アルテ5/13 23:59:562222cf.dRNbOALyK.||647
瑠璃様は一体どれほど美人なんだろうか?w
一目見てみたい気もしますね。

怜紅様が嫉妬深いとはw意外でした(ぇw

そしてボールが二つとはおかしいのでは?w
洋様はもしや保健室のシュチュエーション考えてボールを増やし(以下略w

ドッジボールにその他の女子が入ってないのも気になる(ぇw
特別的存在なのか瑠璃様は?(ぇw

今回も面白かったです・・次回、期待しておりますw

アマグリ5/14 8:15:572220cfp2NKIFzL5ZM||130
面白かったです!洋も告れy(蹴
次も見ます!「沙京大戦」の感想、毎度あり(^∀^)

リーナ5/14 11:38:262184cfv2N8fu7uqEc||291
みるく♪ぼうやさん
>きゃぁぁぁ!!どうなっちゃうんだろ???
次回予告をみてk(終
面白いのなら次も見なさい。。(オイ
シャナさん
あだなシャナさんで良かったんですよね…?(コラ
シャナだっけシェナだっけ?と迷っt(殴
次が気になりますか♪
次回予告をみてくd(終終

リーナ5/14 11:46:392184cfv2N8fu7uqEc||224
アルテさん
毎度毎度長いコメントをどうもあr(殺
瑠璃は、顔は可愛いというか美人系なんですよ。
でも、性格が女の子っぽくて素直だからモテております!
ここで!瑠璃の顔特徴チェッk(死
髪:真っ黒で長く、結んでいない。
目:大きくてパッチリしている。
鼻:普通(ぁ
口:普通(ぁぁ
眉:やや上がりめ。
無駄なプロフィールでした!(オイ

リーナ5/14 11:50:512184cfv2N8fu7uqEc||807
アマグリさん
またまたパクってますよこれ!↓
何か妙に気にいってしまいまs(倒
>「沙京大戦」の感想、毎度あり(^∀^)
こちらこそ、感想あり!がt(滑

リーナ5/14 12:4:112184cfv2N8fu7uqEc||864
☆次回予告☆
放送室。
琉希さんは遅れていて、怜紅さんと瑠璃だけだった。
そして、怜紅がブッチャヶ的な言葉を・・・
怜紅「お前って年上とつk(強制終了)」
瑠璃「え…いy(強制終了)」
その光景を琉希が発見!!
琉希「…わかr(強制終了)」
てな感じですw(強制終了のしすぎでしたが)

リーナ5/14 12:12:232184cfv2N8fu7uqEc||723
ここで『いつか、どこかでU』の宣伝!!(ぇ
二年生になった瑠璃は、里奈や陽太と一緒のクラス!
洋は、t(終了)
『いつか、どこかでT』では、里奈の出演量が少なかったので、『U』で里奈をメイン友達にしました!
でも、千尋や司もちょこっとでてきますよ〜☆
っと!!!!!!!!!!!!
2組になった瑠璃に、再び恋と嫉妬の嵐が襲いかかる!
みたいな感じですw(オイ

アマグリ5/14 15:9:172220cfp2NKIFzL5ZM||639
新・愛の嵐(そっちかい
↑知ってますか??(ぇ
要純が出てましたy(余計な事を言う前に蹴。

リーナ5/14 16:19:02184cfv2N8fu7uqEc||360
アマグリさん
知らん(ぁぁぁ
ちなみに『U』の台本書き終わりました。。(早ッッ!!!!
『T』より短めに、十二話でおわりまs(タコ殴
さぁ〜て『V』にはいるか…フフフ…(マジスカ!?

アマグリ5/14 18:10:432220cfp2NKIFzL5ZM||347
私の方の「沙京大戦」もヤバくなってきますよ・・・フフ(ぇ
次回では仲間が見つかるだけっスけど、その次か、次くらいから
戦s(殴)ゲヒッ が始まるんですよ・・・フフ(ぇ
んで沙京たちはその戦s(絞)グェェェ に巻き込まれちゃうんですよ〜(ぁ

アマグリ5/14 18:11:512220cfp2NKIFzL5ZM||638
それと〜勝手にホムチャ許可したから覚悟なさい!!(ぇ
あと勝手に呼び捨てを許可したからそうしなさい!!(アーンパーンチ) キラーン

リーナ5/15 13:40:202184cfv2N8fu7uqEc||873
アマグリ
早速呼び捨てで御座います(ぁ
いゃ〜覚悟してますよw
沙京大戦見ます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト