戻る
5323この夕日に・・・・・W炎髪灼眼の討ち手5/13 20:49:155917cfYkzZ6Wxx87s
この夕日に・・・・・も第四部。今回は説明ばかりです。
では始めます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

炎髪灼眼の討ち手5/13 20:57:365917cfYkzZ6Wxx87s||710
なんだ?
最初に会ってから何かを感じていた。
自分の中に二人の自分がいる。
隆に、近ずきたいという気持ちと、別にそんなことはどうでもいいという気持ち。
隆に、他の人に近ずいてほしくないという気持ちと、
別にそんなことはどうでもいいという気持ち。
前者は無意識に考えてしまう。後者は意識して考え直してしまう。
なんだ?
この気持ちは・・・・・・・・・・・・。
少女はそんなことを考える・・・・・・・・・・・・・・・・・

炎髪灼眼の討ち手5/13 21:4:205917cfYkzZ6Wxx87s||720
隆 「おまえ、同じクラスだったよな。」
櫂 「そうだけど、二年前からこっちに来たんだ。」
隆 「ってことは・・・・・・・二年前からダミーってことか。」
櫂 「そーゆーこと。ところで、あいつの本当の姿って知ってるか?」
隆 「はあ?なに言ってんだよ?」
櫂 「ほほ〜。とゆうことは知らないな?」
隆 「だから、なに言ってんだよ。」


炎髪灼眼の討ち手5/13 22:6:545917cfYkzZ6Wxx87s||133
櫂 「おーい。こいつは信用できるから、本当の姿見せてもいいよ〜」
少女「そうなのか?」
櫂 「ああ。」
隆 「???????」

炎髪灼眼の討ち手5/13 22:8:275917cfYkzZ6Wxx87s||146
少女から魔力があふれ出す・・・・・・・・・・・
少女が光った・・・・・・・・・・・・・・・・・
と思うと、目の前に知らない人が立っていた・・・・・・・・・

炎髪灼眼の討ち手5/13 22:51:315917cfYkzZ6Wxx87s||501
隆 「・・・・・誰?」
天&櫂&竜輝「さっき、そこにたっていたのは誰だと思う?」
さっきそこにいた少女は黒髪、黒目の、地味で存在感があるというちぐはぐだった。
しかし、今そこにいるのは、燃えるような紅い髪、
どこまでも深く澄んでいる緑柱石のような瞳、
そして、すごい存在感は変わっていなかった。
少女「私は姫月 美琴。これが、私の本当の姿。ふふ・・・・・・・驚いた?」

炎髪灼眼の討ち手5/13 23:0:535917cfYkzZ6Wxx87s||156
・・・・・・しゃべり方まで変わってる・・・・・・・・・。
天 「・・・・・・ちょっといいか?今からお前の力について説明する。
  まず、お前の力の属性は・・・・・無属性だ。
隆 (無属性?属性がないってこと?)
天 「そして、お前の力は「方向を変える」という力だ。
  ただ相手の攻撃を弾くだけでなく、反射、減速、加速、遮断などさまざまな力だ。
  使い方によっては最強の力になる。」
隆 「最強の力・・・・・・・」

炎髪灼眼の討ち手5/13 23:8:575917cfYkzZ6Wxx87s||930
天 「しかし、お前には魔力があるのに、魔力をうまく使えてない。
   だから、お前の力を鍛えるより先に、魔力の使い方を覚えろ。」
隆 (最強の力があるのに使えないのか・・・・・・・・・・・・・)
天 「まあ、とにかく今日一日で使えるようにする。ついて来い。」
隆 「はいよ。」
二人がどこかに行って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
櫂 「あ〜あ。隆かわいそ〜。」
竜輝「そうだな。」
美琴「相手がよりによって天だからな。たぶん二十四時までやるな。」

炎髪灼眼の討ち手5/13 23:11:115917cfYkzZ6Wxx87s||748
第四話終了。感想、意見、文句などなんでもどうぞ。

アマグリ5/14 8:13:372220cfp2NKIFzL5ZM||213
おもしろい!隆はビシバシシゴかれる・・・ガクガク((゜ロ゜;))ブルブル
次も絶対見ますo(`・ω・´)o「沙京大戦」の感想あり(^∀^)

リーナ5/14 11:27:362184cfv2N8fu7uqEc||972
天ってそんなに強いのですかぁ…
ビシバシシゴかれたら私は逃走しますね(爆
美琴って良い名前ですね^^
紅い髪…凄いイメージ変わりましたね^^;
面白いです(・▽・)b

アマグリ5/14 15:11:112220cfp2NKIFzL5ZM||207
紅いで思い出しました!(何を言うのやら
「紅の豚」っていう映画ありましたよね〜(・・・まさか
あれ、よく「くれないの?ブタ」とか言いませんでしたk(ドロップキック)ゲヒ

炎髪灼眼の討ち手5/14 15:48:135917cfYkzZ6Wxx87s||85
よく言いました・・・/////


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト