戻る
5325---沙京大戦---見てねアマグリ5/13 21:14:82220cfp2NKIFzL5ZM
序章  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5084.html 
第一章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5105.html
第二章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5156.html
第三章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5181.html
第四章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5204.html
第五章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5231.html
第六章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5259.html
第七章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5280.html
第八章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5301.html
です!一章一章が短く、話がわかんなくなると思うのでコチラをどうぞ。
それでは本編スタートΣd(ゝω・o)イェイ☆

アマグリ5/13 21:20:202220cfp2NKIFzL5ZM||787
沙京「てめぇを・・・倒す」その瞬間沙京は消えた。
宗栄「やっぱり・・・脱還だ!!こいつ・・・そんな技まで・・・!?」宗栄は驚いた。
美咲「何・・・ダッカンって・・・??」美咲は訊いた。
宗栄「術士の使える技の1つだ。術士のレベルには三段階あり、第二段階の事・・・。中身と共鳴し、一時的にでは有るが三倍近くの力を発動する・・・!!」宗栄は答えた。
沙京「・・・っつぅこった。消えろ。クソ野郎。沙京は言い放った。
-------------------------------------ズガァン----------------------------------

アマグリ5/13 21:25:02220cfp2NKIFzL5ZM||123
スイマセン。風呂入ってきますw(ぇ
そのあとしますんでwレスは禁止。

アマグリ5/13 21:56:252220cfp2NKIFzL5ZM||703
沙京「な・・・お前タフだなぁ・・・」沙京は驚いて言った。しかしその瞬間、沙京は倒れこみ、微動だにしなかった。
美咲「月影くん・・・!?大・・・丈夫!?」美咲は宗栄を引っ張りながら駆け寄った。
宗栄「脱還が解けた!!月影は回復間に入る!その間全く動けない。どうしよう」宗栄は叫んだ。
美咲「決まってるじゃん!!動けるのはあたし何だから、あたしが二人を引っ張って逃げればいいんだ!!」美咲は二人を掴んで引っ張った。
宗栄「馬鹿力ってスゴイな・・・こんな細い雨捺さんが男子を引っ張る・・・」

アマグリ5/13 22:6:312220cfp2NKIFzL5ZM||334
美咲「はぁっ・・・逃げ・・・なきゃ・・・!!」美咲は汗だくになりながら逃げた。
宗栄『やはり雨捺さんには無理があったか・・・。一体どうすれば・・・』
美咲「やっば!!・・・痛ッ!!」美咲はついに足を撃たれた。三人とも動けなくなってしまったのだ。
美咲「金霞の壁!!」美咲はとっさに術を発動したが、個力が尽きていた為弱かった。
美咲「あたしが時間を稼ぐから・・・お願い・・・月影君を・・・」美咲は前に立った。
宗栄「退け!!雨捺さ---」 グォン

アマグリ5/13 22:17:02220cfp2NKIFzL5ZM||400
????「やっぱりかぁ〜何かイッパイ個力感じたんだよね〜」????は言った。
美咲「あれ・・・??青島君・・・!?」美咲は訊いた。
????「その通り!!バレちまったか。俺も術士でよっ!!」青島は笑って言った。
宗栄「笑ってる場合じゃないだろ獅漣!!後ろに・・・」宗栄は言った。
獅漣「わァってるって。あせんなよ。穆生(モクセイ)がありゃイチコロよ!!」青島獅漣(アオシマ シレン)は笑った。

アマグリ5/13 22:22:252220cfp2NKIFzL5ZM||480
獅漣「よォ悪魔君。言い遺した事は無ぇか??」獅漣は訊いた。
悪魔「シネェェェ!!」悪魔は獅漣に飛び掛った。
獅漣「わァったて。そんなに死にてェなら・・・たったと終いにするぜ。獅漣は笑った。すると、獅漣の手元に大鎌が現れた。
獅漣「唸れ!!死念消(シネンショウ)!!!!すると、大鎌が一振りされ、そのとたん刃が10つに増え、相手の体を貫いた・・・!!
「どうよ??俺の鮮やかな手並みは。」金髪でツンツン頭の青年は笑った・・・!!

アマグリ5/13 22:26:292220cfp2NKIFzL5ZM||979
沙京「う・・・」沙京は目を覚ました。とても気持ちの良い朝に。
????「よォ!!起きたか沙京!!」青年は笑いかけた。
沙京「ああ・・・って待てェ獅漣!!何でお前が俺の部屋にッ・・・!?」沙京は訊いた。
獅漣「あー・・・それは俺だけに言う事じゃないと思うけど・・・」獅漣が後ろを指差すと、宗栄と美咲がソファで寝ていた。
沙京「イヤ・・・みんないるのはいいんだけど・・・なぜ俺の家??沙京は訊いた。
獅漣「オイオイオォ。命の恩人達にそりゃねェだろ!!銀頭」獅漣は笑った。

アマグリ5/13 22:30:162220cfp2NKIFzL5ZM||142
沙京「ギンアタマって・・・地毛だよ!!悪かったな!!」沙京は言った。
獅漣「冗談だって。でもお前の命の恩人だってのはホントだぜ。三人ともな!!」獅漣は笑った。
沙京「どういうことだ??」沙京は訊いた。
獅漣「雨捺は宗栄とお前を引っ張って逃げ回ったし、俺は悪魔を倒したし、宗栄はお前を庇った・・・みんな命の恩人だろ??」獅漣は言った。
宗栄「余計な事を話すな、獅漣」宗栄は目を覚ました。
沙京「東倉・・・」沙京はこのとき、仲間を感じた。

アマグリ5/13 22:33:32220cfp2NKIFzL5ZM||611
〜掲載後の戯言〜
フフュー。疲れたw結構楽しかったです(^∀^)充実ッ(*´∀`)
ミスなし!!オッケーΣd(ゝω・o)イェイ☆
つぅわけで感想、揚げ足、アドバイス、何でもドウゾーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

アマグリ5/13 22:38:52220cfp2NKIFzL5ZM||224
〜次回予告〜
アマグリ「今回は優しさを見せた美咲ちゃんにやってもらいましょう」
美咲「おっけぃ〜!んじゃぁ次回予告!!次回はクラスの中にいる術士、全員と出会いますッ!という事ゎ、青島君以外にもいて、あたしの親友、○○ちゃんと、優しい男の子の○○クンが出るよ〜!つまり、次回で仲間が全員そろうんだっ!是非是非見てね★」
アマグリ「ほぅ、沙京と違い黙るところはシッカリ黙っておる」
沙京「あんだと??」
アマグリ「ほー。出番を減らされたいか??次回はいっぱい人が出る。貴様の出番なぞあっというまに減らす事が出来るぞ」
沙京「・・・・・・・・・」

炎髪灼眼の討ち手5/13 23:21:395917cfYkzZ6Wxx87s||297
いくら沙京でも作者には敵わず・・・・・て感じですかね。
次の術師が気になります。次も絶対見ます。

リーナ5/14 11:58:492184cfv2N8fu7uqEc||553
次回予告の沙京可哀そ〜w(ソッチカヨ
宗栄…意外と良い奴ダッタノネ(´▽`)
>沙京はこのとき、仲間を感じた。
感動ですゎ_・^(ノ△`)^・_
次楽しみでふw

アマグリ5/14 15:21:492220cfp2NKIFzL5ZM||712
でわでw、今からプロフィール作りをはじめますw

アマグリ5/14 15:29:422220cfp2NKIFzL5ZM||612
名前 月影沙京
誕生日 1990年10月10日 天秤座のO型
クラス 当観中学校の三学年。月組の5番。
性格 お調子者で勝気。心には鋼より硬き精神と、絶対に貫き通す信念がある。
外見 地毛で銀髪。180cmの65kg
履歴 8歳の時悪魔の手により両親は他界。術士学校「楓の里」に預けられる。
15歳という若さで下界(人間界)に降りる長期任務を任される。
攻器は「海鶯青」で中身は銀龍。仙人種の中では最強種の銀龍を扱う。

アマグリ5/14 15:35:522220cfp2NKIFzL5ZM||293
名前 雨捺美咲(女)
誕生日 1990年9月20日 乙女座のB型
クラス 当観中学校の三学年。月組の5番。
性格 元気で平和主義。友達想いで、度が過ぎるほどの「お人よし」。
アダ名が「天然記念物」だった事がある程。意外にも文武両道。
外見 こげ茶の地毛。160cmの46kg
履歴 5歳の時父が他界。母は10歳のとき国外へ。それ以来ずっと叔父に育ててもらう。
3歳年上の姉がいたものの、母が姿を消した直後に家出。記憶も無い。
攻器は「明王聖」で中身は金守。仙人種の中では1等種。

アマグリ5/14 15:40:462220cfp2NKIFzL5ZM||198
名前 東倉宗栄
誕生日 1990年6月12日 双子座のAB型
クラス 当観中学校の三学年。月組の28番
性格 冷静な努力家。無計画な事と残忍な事がキライ。学年一の頭脳。
外見 黒髪でメガネ。170cmの53s
履歴 同じ術士に父は殺される。母は病死で姉、兄に育ててもらう。姉は25歳。兄は20歳。
攻器は「洲偉正」で中身は黒龍。仙人種の中では最強種。

アマグリ5/14 15:46:522220cfp2NKIFzL5ZM||125
名前 青島獅漣
誕生日 1990年8月15日 獅子座のO型
クラス 当観中学校の三学年。月組の1番
性格 単純思考で沙京と気が合う。正義感が強く、学年一運動神経が良い。
外見 小さい頃染めた金髪が残って地毛に。185センチの69s
履歴 小さい頃父親が愛人と家を出てしまう。それからは、再婚した父がいるのだが、
酒乱で凶暴、浮気癖が絶えないため、家はいつも悲惨。それでも離婚しない母を不思議に思う。妹が二人いて、一人は小六、もう一人は小三。
攻器は「穆生」で中身は金獅(キンシ)。仙人種の中では1等種。武器の形は大鎌。

アマグリ5/14 15:52:142220cfp2NKIFzL5ZM||212
アマグリ「で終わりッス〜(^∀^)次回は二人増えますよw
名前?え〜言っちゃおうかな〜一人は沢・・・げふぅ!!(゚ロ゚)」
沙京「名前は言わねェんじゃ無かったのか!?」
アマグリ「やかましい!!ホントに消すぞ!!」
沙京「俺いなくなったら物語り成り立たねぇだろ!!」
アマグリ「自惚れるな。お前がいなくても美咲がやってくれるわい」
美咲「えっマジ!?やったぁ★」
沙京「テメーも乗せられんな!!」
獅漣「主役を守る為にガンバっちゃってる・・・醜いな」
沙京「・・・マトモな奴がいねぇ・・・」

あっちん5/14 16:5:462209cfQrSmJs8txoA||368
レスしっちゃたww
アマグリ発見w

アマグリ5/14 16:9:432220cfp2NKIFzL5ZM||934
ウホッみつかっちったw(ぇ

アマグリ5/14 16:10:122220cfp2NKIFzL5ZM||141
レスっていいよ〜ん
あっちんお久〜

アマグリ5/14 16:13:72220cfp2NKIFzL5ZM||397
できたらホムチャカモーン

リーナ5/14 16:15:262184cfv2N8fu7uqEc||512
>名前?え〜言っちゃおうかな〜一人は沢・・・げふぅ!!(゚ロ゚)
沢…?分かった!
沢田和樹だ!!(蹴
↑バッチリ適当です。。(意味不
なら沢村君だ!!(誰だー!!
なら沢森k(強制終了
当たっちゃったらゴメンナサイ。。(ぁ

アマグリ5/14 16:28:12220cfp2NKIFzL5ZM||245
違いますよ〜!沢わ・・・(蹴)ゲフゥ

アマグリ5/14 16:28:392220cfp2NKIFzL5ZM||297
リーナさんシャナさんしいなさんをホムチャ許可

アマグリ5/14 18:5:112220cfp2NKIFzL5ZM||85
るちあさんも。

るちあ5/15 7:14:152182cfLXgff3LZ716||79
ホムチャ許可ありがとうございます。
---沙京大戦---・・・ってとってもおもしろいですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト