戻る
5328−−−−黒い涙X−−−−パンダ5/14 11:4:382181cfc/ad603OSaw
T・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5195.html

U・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5221.html

V・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5246.html

W・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5273.html

遅くなりました^^;

パンダ5/14 11:5:12181cfc/ad603OSaw||248
ガラッ

秋桜:「哉也〜〜〜〜!!!!」

哉也:「秋桜!!どうした?」

秋桜:「どうした?じゃないわよ!手紙のことホント!?」

哉也:「マジデース」

秋桜:「よっしゃ!!」

手紙にはこう書いてあった

パンダ5/14 11:5:182181cfc/ad603OSaw||439
秋桜へ

ハンカチサンキュー☆
ぁと・・・・別に怒ってなんかいないょ☆
そんなに俺は怒らないから。
ぁとね〜、俺の母さんが
「遊園地のチケット、友達にもらったの。だから、秋桜ちゃん達と行ってきない」
と言われたんだ。来週の日曜日だっけ。
その日に行くつもりダケド、耀輝も誘って
行かないか?4枚あるから・・・・
俺は翔太を、よぶけどね・・・・

          哉也

パンダ5/14 11:5:392181cfc/ad603OSaw||217
秋桜:「んじゃ、耀輝に言ってくる♪」

哉也:「OK」

タタタタタ

秋桜:(なぁんだ。告白じゃないんだ。つまんないの。でも私、哉也はスキじゃないから、言われると困るんだな〜♪)

パンダ5/14 11:5:572181cfc/ad603OSaw||86
音楽室___

耀輝はいつも学校に来ると、音楽室に入ってピアノの練習をする

♪〜〜♪♪♪〜〜〜〜♪♪〜♪

秋桜:(ん〜綺麗な音楽♪)

ガラッ

秋桜:「耀輝♪」

耀輝:「秋桜!どうしたの?」

パンダ5/14 11:6:122181cfc/ad603OSaw||795
秋桜:「あのね!哉也が遊園地のチケット、耀輝にもあげれは?っていったんだ!翔太はもうあげたって!来週の日曜ダケド・・・大丈夫?」

耀輝:「ぅん!平気ダヨ☆」

秋桜:「良かった〜」

耀輝:「じゃあ教室戻ろうか!」

秋桜:「うん!」

パンダ5/14 11:6:272181cfc/ad603OSaw||86
日曜日___

秋桜:「んぎゃ〜〜!!寝坊した””」

ピーンポーン

母:「秋桜〜?哉也君が来てるよ〜」

秋桜:「え?哉也が??分かった〜!」

ドタドタ

母:「ゴメンネ。2階に秋桜がいるんだけど・・・上、ウルサイネ〜」

哉也:「いえ・・・」

パンダ5/14 11:6:422181cfc/ad603OSaw||866
5分後___

ドタドタ

秋桜:「哉也ゴメ〜ン!」

哉也:「ううん。さ、行くか」

秋桜:「うん。いってきまーす!」

母:「いってらっしゃーい」

パンダ5/14 11:7:02181cfc/ad603OSaw||965
とことこ

哉也:「ホラ公園で皆待ってるよ」

『ホラ公園』は『星の裏公園』の略

パンダ5/14 11:7:142181cfc/ad603OSaw||397
ホラ公園___

耀輝:「秋桜〜遅いよー」

翔太:「また寝坊か?」

秋桜:「うるしゃーい!」

哉也:「ま、行こうぜ。時間が無くなる」

秋桜・耀輝・翔太:「おう!」


パンダ5/14 11:7:302181cfc/ad603OSaw||959
新幹線の中___

耀輝:「眠いなぁ」

秋桜:「うん」

翔太:「眠いのか?んじゃ・・・」

翔太は耀輝の頭を自分の肩にのせた

耀輝:「ありがと・・・・クー・・・」

耀輝は寝てしまった

秋桜:(いいなぁ〜彼氏がいるのって)

パンダ5/14 11:7:452181cfc/ad603OSaw||966
と思った時・・・

スッ・・・

秋桜:(!?)

哉也:「お前もこうしたいだろ」

なんと哉也も秋桜の頭を自分の肩にのせたのだ

秋桜:「スー・・・」

秋桜も寝てしまった

翔太:「お前・・・・そんなことするなら、本当の気持ち、伝えろよ」

哉也:「無理だよ。秋桜はきっと他の奴が好きだよ」

パンダ5/14 11:9:552181cfc/ad603OSaw||917
遊園地___

秋桜:「やっほ〜!遊園地♪」

耀輝:「私、友達と行くの初めて・・・」

哉也:「ぇ!?翔太とかと行ったことないの!?」

耀輝:「うん・・・」


パンダ5/14 11:11:512181cfc/ad603OSaw||278
ギロリ

秋桜と哉也は翔太の方をにらみつけた

翔太:「え?ま!まぁ、早く行こう?ね?ね?」

秋桜・耀輝・哉也:「はい、はい、」

ピロリロリ

耀輝:「ぁ!電話だ」

パンダ5/14 11:13:222181cfc/ad603OSaw||870
ピッ

耀輝:「もしもし〜?」

ツーツーツー・・・

耀輝:「ありゃ?切れちゃった」

秋桜:「どうしたの?行こうよ!」

耀輝:「え?あ・・・うん」

パンダ5/14 11:16:132181cfc/ad603OSaw||600
哉也:「始め、何乗る?」

翔太:「ジェットコースターは?」

耀輝:「え〜〜〜〜!!!怖いヨォ・・・」

翔太:「大丈夫♪俺が隣にいるから」

秋桜:「2人ともアツアツだね〜って・・・んじゃ、私の隣は哉也ってこと!?

哉也:「ま、そういうことだな」

パンダ5/14 11:17:252181cfc/ad603OSaw||156
翔太:「んじゃお先に〜☆」

耀輝:「こ・・・わ・・・い・・よォォ・・・・」

タタタタ

哉也:「俺等も行くぞ」

秋桜:「は・・・はい」

タタタタタ

パンダ5/14 11:20:262181cfc/ad603OSaw||70
ピーンポーン・・・では発車します

耀輝:「ゴワヴィ・・・・(怖い)」

翔太:「耀輝、震えてるぞ」

耀輝&翔太達は1番前

秋桜:「後ろも怖いもんだね・・・」

哉也:「そ・・・そう・・・か?ここここ怖く・・・ねぇ・・・ぞ・・・」

パンダ5/14 11:22:322181cfc/ad603OSaw||53
秋桜&哉也達は1番後ろ

秋桜:「哉也〜、声、震えまくってるよ?」

哉也:「き・・・きの・・・きのせ・・・いだ・・・よ・・・」

秋桜:(哉也ってジェットコースター怖いんだ)

哉也:(どーしよー・・・震えまくってる・・・・・ガクガク・・・)


パンダ5/14 11:23:372181cfc/ad603OSaw||748
ガタン

ジェットコースターが急に止まった

耀輝:「ギャー!故障してないよね・・・・」

翔太:「まさか」



パンダ5/14 11:25:512181cfc/ad603OSaw||117
秋桜:「このジェットコースター、急に止まったりするんだって天辺で

哉也:「!?」

哉也はこの一言で(天辺)気を失いそうだった

秋桜:「哉也・・・・って・・・」

ガタン!

ジェットコースターが動き出した!

パンダ5/14 11:27:372181cfc/ad603OSaw||570
耀輝:「うわ〜ん、前に乗んなければ・・・・」

翔太:「やっほ〜♪」

秋桜:「キャー♪いい気持ち♪哉也〜って・・・哉也〜気絶」

哉也:「・・・・・・・死」

キキーッッッッ


パンダ5/14 11:28:502181cfc/ad603OSaw||989
翔太:「終わっちゃった〜」

秋桜:「早いね〜」

耀輝:「ひっく・・・・ひっく・・・・」

哉也:「・・・・・ん?もう終わった?」

ピロリロリ

耀輝:(ぁ!また電話)

パンダ5/14 11:32:112181cfc/ad603OSaw||861
ピッ

耀輝:「ひっく・・・もしもし〜ひっく・・・?」

???:「翔太と別れろ。消えろ」

ツーツーツー・・・

耀輝:「!?」

哉也:「どうした?」

秋桜:「次行くよ〜?」

パンダ5/14 11:33:322181cfc/ad603OSaw||23
耀輝:「うん!ちょっ・・・」

耀輝が言いかけたとたんに・・・・

ピロリロリ、ピロリロリ

耀輝:(!?今度はメール・・・)

耀輝はメールを見てみた

パンダ5/14 11:38:182181cfc/ad603OSaw||444
最低 最低 最低 最低
あんたは翔太を奪った女
最悪 最悪 最悪 最悪
今すぐ翔太と別れろ
私は見た
翔太が浮気をしているところを
耀輝みたいなガリ勉女は
ダマサレル
サイテイ サイアク
シネ・・・・
   
       U.M

パンダ5/14 11:40:102181cfc/ad603OSaw||887
耀輝:「!?」

翔太:「耀輝!いつまでケータイ見てんだょ!」

耀輝:「あ!ごめん」

耀輝:(これって・・・・イタズラ!?翔太は浮気なんかしない・・・・しない!絶対・・・)

続く

パンダ5/14 11:40:552181cfc/ad603OSaw||98
感想待ってまする\\\

(メールの内容はやりスギかも

転生卿5/14 11:51:212184cfLFLKPQUuaww||57
メールちとやりすぎ^^;

リーナ5/14 12:24:102184cfv2N8fu7uqEc||921
わかったぁ〜!!!!
イニシャルでメール送った犯人わかりました!!!
あいつめ〜!!!何人虐める気だ!!
翔太とОООって…
前に付き合ってたのかな??
あいつむかつくな〜とゎ思ってたけど、こんなに酷いなんて思わなかった!!
次も見ます!気になるので!

パンダ5/14 15:59:382181cfc/ad603OSaw||433
転生卿s

お初デス・・・
ちとじゃなくて、、、ちょ→やりすぎだと自分で思ってます・・・・(何

パンダ5/14 16:2:52181cfc/ad603OSaw||596
リーナs

分かりましたか!!!!(簡単すぎ
イニシャルだと、やっぱりすぐ分かっちゃうか〜
翔太が○○○しているところを
あの人は見た!!!!
次をお楽しみに〜

メロディ5/14 16:10:242211cfoGCTKEeSjDM||112
うおーーーー!!!!!!
アレは絶対○○さん!!(ナマエワカンナインジャン
すっごいおもしろいねっw
次も見るねーw

パンダ5/14 16:15:532181cfc/ad603OSaw||50

メロちゃん

○○さん!!!!かな〜?
おもしろいっすか!!
メロcの芸術も
ッー(2)書いたんだね〜↑↑↑↑
次も46〜

みるく♪ぼうや5/14 21:39:222191cf0OT7/k73Csk||474
こんばw
そのメィル&デンヮの人は誰!?(*´∀`人´∀`*)ナカヨシ
あのメィルはいくらなんでもイタメですよv
秋桜まけるな〜〜〜!!!
とにかくパンダヤン(カッテニww)の作品ゎ、、、面白いッスネ(*´∀`)ノ
これからも楽しく拝見しまぁすww

★シュカ★5/15 11:21:392182cfecYuja7TDMk||144
こんにちは^^
メールひどいですね!(`Д′)ノ誰なんだろう?
耀輝カワイソウですね。耀輝負けるな〜!!

次楽しみです^^頑張って下さい〜!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト